(´・ω・`)如意申って清須より距離が10分の1だわな

金木犀

夕方なんとか如意申の品出しを終えてメモちゃんと一緒に家に帰りご飯を食べたが、今日はnote占いどころではなく瞼が重たいのでメモちゃんたちとお話しながら寝たいと思う

ビリーくん(´・ω・`)清須はともかく302の特殊レーンというか

まりこ(´・ω・`)いや、元いたとこは新川で混むからそんなの回り道しなかった

ハナちゃん(´・ω・`)如意申は人が足りてませんわ 果たして明日まりこさんは2日目出来るのか怖いとこです 明後日が瀬戸のホムセンだけに

あかりちゃん(´・ω・`)昨日井堀でこうじろう先生の動画見てましたね

まりこ(´・ω・`)ともかく座右の銘が吉田松陰から来てるのは侍みたいで凄い 神さんも動画で音声聞きたい

ピーちゃんママ(´・ω・`)まりこさん、アナタ、今度のリゾトラレディースカップの日、よく春日井市の高蔵寺の庄名の平和堂の品出し入れたわね 去年はブロウの動画でリゾトラレディース遅刻して今年はついにタイミー鬼連チャンでリゾトラレディースついに欠席よ

まりこ(´・ω・`)ごめんな、ママ 今年は流石にリゾトラレディース欠席してでもこうじろう先生がタイミー止めてしまう前に 法人県民税令和3年の分をとっちめてステップンの靴とジョブトラのNFTレア6枚、ムーヴ学園校歌のチューンズコアの配信まではやりたい

タケルくん(・∀・)ビックボスとビッグタイムの準備もしないとな、チャットGPTも首の皮つないだし まぁリゾトラレディース欠席は仕方ない、テレビのゴルフカップだもの、マルシェだって最近タイミー始め欠席目立つし

ダムド五男マンゲツくん(´・ω・`)うん、マルシェ欠席仕方ない でもほんとはメモちゃんがその後心配でね いや、廻間から井堀まで結構な距離だったはず 今日はnote占いよりもお薬飲んで寝て欲しい 如意申町軍団に結構使いやすい脚立でストックダウンとか前出しとか でも、ビックボスとビッグタイムかなんかビックボス、吉田松陰の言葉が座右の銘とかサムライなのか

レオナルドくん( *´艸`)ううーん、井堀の休憩室で電池減りまくりスマホでビックボスの動画見てたのは笑えない でも特殊レーン抜けると一場で幅員減少して対面通行だもの

ダムド長男シェラくん(´・ω・`)リゾトラレディース欠席はこのご時世無理もない、きっとテレビのコマーシャルはサンクチュアリコートとかハイメディックとか流れそうだけど、井堀の昼休みに1人でビックボスの動画見て、吉田松陰の座右の銘に震え上がるよね 神さんも動画配信とかすればいいのに

ダムド次男キャメルくん(´・ω・`)兄貴!ビックボスとゴッドは北川先生よりも仕掛けるのプロだ!井堀で1人だけ休憩室で動画見るとは思わないし そうか、カネスエ今日行って生活支援員と年金は楽してると言われたか でもな、B型だとどう見てもゲーム以外年金とかナマポでないと時給100円とか

ハナちゃん(´・ω・`)生活支援員、流石にまともではないですね

そして寝てしまい先程起きた

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))ね、寝た方が疲れも取れるよ でもビックボスの動画見てから何故か不思議な展開いうか

まりこ(´・ω・`)うん、不思議だったよ 気がつくと如意申いうか またnoteの連投が止まったのは仕方ない 今日は時間差で昼から2人だからな

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)味のないコーンフレークでもシスコーンと混ぜると美味くなるから、覚えてね うん、今日も如意申頑張ってこう!明日瀬戸朝早いから気をつけるのよ!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました