(´・ω・`)朝から予想外の展開、明日の面談中止して花井先生を前倒しへ

金木犀

朝ごはんの後で歯磨きしている時に突然喉の奥から粉みたいなものが戻ってくる感覚があって洗面所で吐いてしまった 色は黒い墨汁に小牧基地のカーキ色の制服の色と足したような感じである 20分くらい近く吐いてからしょうこさんが月曜日の面談キャンセルして花井先生に相談を打診したので支援員に電話してキャンセルを伝えたらそそくさに分かりましただけになった

それからメモちゃん動かして楽の湯へ行きハナちゃんがジムくんとかを家から連れてきて更にコタローくんコウイチくんも合流してフォロー割のお陰でなんとか800円で済んだ

そして如意申のカチガワランドリーに行って洗濯をかけてBアンドDドラッグストアに行き買い物してから戻ってきてる

コウイチくん(´・ω・`)墨汁に小牧基地のカーキいや迷彩服の色の何かってカネスエとか業務スーパーでイカスミ関連は買ってないでしょ?

まりこ(´・ω・`)イカスミドリアなんて高校三年生の時以来だ そんなイカスミドリアなんかマチャアキのチューボーですよ以来だわ 高3の4月でイカスミドリア戻したから

タカシさん(´・ω・`)まるで支援員に会うなと天が言ってるのですね いやヒジキとキクラゲは買いましたが朝まりこさんだけはヒジキ食べてませんし

まりこ(´・ω・`)なんか急に便秘の薬を戻しそうな感じがしてまさか黒い痰が出てくるとは思わないし

ダムド三男ジムくん((((;゚Д゚))))社長いない時にまりこさんが墨汁みたいなものを吐いてしまうなんて!!そらもう救急だと7000円取られるから!!花井先生に頼むしかない!!

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)まさか、支援員との面談要らねと天の神様が言ってたのか でも、まだ違和感ある?

まりこ(´・ω・`)熱は35.6だが、まだ胃の中が違和感あるよ

タケルくん(・∀・)いや、ボクも流石に嘘ではないとビビったわ 朝からイカスミだなんて確かにカネスエとか業務スーパーとかイカスミ買ってないもん、ヒジキなら買ったけど これはもう面談より病院ってこうじろう先生直前でそれとか

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)嘘ではないわ 黒い墨汁に小牧基地の迷彩服みたいな黒い痰は 無理がたたったのよ まるで支援員に会うなと言わんばかりにね

タケルくん(・∀・)会ったとしてもヤバい面談だっただろうな(>_<。)💦

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノまりこさん!黒い痰吐いたので面談キャンセルとかうん、これは面談無理しなくていいよ

ハナちゃん(´・ω・`)🌸嫌な予感してました ピットの社長いない時にメモちゃんでなくてまりこさんが!!もうほんと愛のない支援員を熊野の密蔵院の仏様は見破っていたのですね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)だからブイドラック5つのカラーオーブ集めで終着地が熊野で密蔵院だったと それより朝から墨汁と迷彩服のカーキ色みたいなものが戻してまうのはメモちゃんでなくてまりこさんが生贄言うかさ

マモルくん(´・ω・`)もうあとはコインランドリー終わってから涼むしかない

タケルくん(・∀・)愛のない支援員よ、多分封印解かれた密蔵院の仏様はちゃんと見破ってたんだ( ー̀ωー́)こうじろう先生に会う前にまさかの展開というか

シゲさん((((;゚Д゚))))なんか歯磨きの途中でまりちゃんが悪阻でもないのにヤバかったで

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)胃カメラきちんと受けて欲しいです そんなの愛のない福祉事業者と相まみえてはいかんのです でもま、あのあの日の水曜日の速達ですが、まりこさんとこのそばの学校ポストは何時でした?

まりこ(´・ω・`)12:10なので、やはり無理して春日井郵便局のポストでないと

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)柏井で正解ですね だから、速達のエリアに投函すれば木曜日か金曜日には届いてますから まぁ、なんとか明日尾張旭頑張って行って欲しいです 多分事業者でなくて熊野のブイドラックと封印解かれた密蔵院の仏像たちが気がついたんです

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)メモちゃん以上に乗り手のまりこさんを八方塞がりというか追い詰めた愛のない支援員では 明日よく花井先生と相談して欲しいです熱は無いけど、朝ごはんの後に黒い墨汁みたいな痰が出てたと 胃に違和感あると

タケルくん(・∀・)まぁ、弟くんとNTTが代わりにメタセコイア伐採立ち向かうから、これほんと密蔵院の仏様の封印解かれて愛のない支援員と気づいてこうなったと

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)コインランドリー終わってから養生してた方がいい、心配でね 1回まりこさんの胃の中見てもらった方がいい 後炭酸系は更に悪化するので

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)AI以上にこれはアタイよりも予測できないわ 今月から体調変だもの これが血でもヤバいがまるであの支援員会うなと言わんばかりにね しかし、黒い墨汁とカーキ色みたいな痰はキクラゲとかヒジキ以上に危ない(ノ°ο°)ノともかく安静にするしかないね

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました