(´・ω・`)昼ごはん食べて今のところは落ち着いてるが

金木犀

如意申から帰ってくるとコンくんとジュネちゃんが心配して待っていた

ジュネちゃん(´・ω・`)大丈夫?そんな黒いもの戻してしまうなんて

コンくん(´・ω・`)面談よりも病院行けだよ これはAIでも予測できない

そしてのど自慢の後に昼ごはんを食べて涼むが今のところ黒いものは出ていない

ママワンワン先生(∪・ω・)ワンッまりこさん!!アナタ、朝から黒い墨汁を戻してしまうなんて!そして支援員との面談キャンセルね

パパワンワン先生(「`・ω・´)「ふむふむ、粉のようなものから突然黒い墨汁か 墨汁にカーキ色とかな、これは救急ではなくて月曜日花井先生に相談だな やはりタイミーとか無理してた部分あるし

あやさん(´・ω・`)にゃあ見たことない色だったのにゃ

ママワンワン先生(「`・ω・´)「何処か出血するまで福祉のストレスとかタイミーのストレス溜めてたワンな 墨汁に自衛隊の迷彩服カーキ色を足した感じは出血してる器官あるからワンな

しょうこさん(´・ω・`)そうですね まぁ今は安静してますし

タケルくん(・∀・)支援員自体がエラー以上に器官の出血か

ママワンワン先生(「`・ω・´)「その通り、裏切り者支援員会ったらいかんワン!出血もしてるワンな せっかくの父の日がそんな黒い墨汁の日では悲しいワンな!

パパワンワン先生(「`・ω・´)「ふむ、タイミーだけではない、支援員もトリガー引いてる こういう時にも冷たい支援員の面談は必要ないワンな きっと多分支援員許されないネタを仕込むつもりだったのワン 例えば市之久田に戻れとかワンな

タカシさん(´・ω・`)言いそうwwwトヨタ行くなら市之久田とか

タケルくん(・∀・)ボクもそう思った!JWCOより頭を下げて市之久田とかみんな自立支援金とか否定しそう!!当然裏切り者扱いなので勝川みたいに門前払いとか!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)それやっちゃらめぇですわwwwそれこそ詐欺師の手口ですわ( ˇωˇ )こりゃもう事業者しか道ないですわ なんかもう一度市之久田に誘い込んでーボクらなら今度メモちゃんのオイル交換や七夕マルシェならウェルカムなんですよ でも、もう一度クーラー効いてないとこにやっちゃ副業詐欺以上にやっちゃらめぇですわ はい、シャットダウンが見えてるっすからやっちゃらめぇです!

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノこれはAI以上に気がついたシンゲツは偉い(^-^)豊田のユニボは遠いから頭を下げて市之久田はやっちゃらめぇです(((o(*゚▽゚*)o)))そんなことしたら小牧原からの否定に繋がりますが詐欺師たちはまりこさんを受け付けないでしょうね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))ピットは裏切らないが、B型事業所は裏切り者扱いでシャットダウンね 危ない危ないふー やはり熊野のブイドラックパワーと密蔵院パワー当たってたわね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)喀血に近い状態で市之久田を選ぶなら元気になった時にマルシェとエンジンオイル交換ッスよ!社長たちも県外で修行してますし!

ハナちゃん(´・ω・`)インスタの通りの行先で明日まで修行してます(*^^*)でもシンゲツくんは気が付きましたね トヨタは遠い→つまりもう一度転落したB型事業所に頭を下げてもっと体調悪くなわけないか 密蔵院の封印解いたブイドラックの5つのオーブでバレてるし

レオナルドくん( *´艸`)ううーん裏切り者扱いを再度B型でなんて詐欺師の文句だが勝川同様門前払いしそうな予感 まぁ1度しっかり胃の中調べておいて

ビリーくん(´・ω・`)そんな気したよ、トヨタは遠いから市之久田に頭をって???でもクーラー効いてないとこにもう一度とかは地獄よ!だから密蔵院の仏様がブイドラックオーブでバレちゃったのね(*´艸`)

ダイスケさん(´・ω・`)おおーっと西からまさかの大雨雲です!クーラーの効きがとってもいいので

ジュネちゃん(´・ω・`)彼が支援員とは全く今必要のない面談って言い切ってた 月曜日のあれ(`・ω・)ノ.oOだから花井先生前倒しでいい 胃に穴が空いてたら悲しいわね 法人県民税とかタイミーとかで苦しんでるし そんなもん詐欺師の事業所裏切り者扱いしてるのに頭を下げて市之久田はないよ ジョンくん達ならウェルカムだけどトヨタは遠いとか誘導かけてまたクーラー効かないとこに戻すのは県民税とか市民税にも良くない だからブイドラオーブから密蔵院の仏様は分かってた😊

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)アンターもう少しでB型事業所詐欺に引っかかるから密蔵院の熊野のオーブ助けたんだ B型事業所は来年選択支援という無給の施設の前に喉から手が出る位小銭利用者欲しいから春日井市の人間が高い技術の為に豊田とか豊橋とか遠くに行ったら困るのよ 更にタイミーやられたら困るからもおっとアンターを貧乏させようと でも裏切り者扱いしてるのに頭を下げても断られるのがオチと支援員わかんないのね 裏切り者扱いしても助けない事業所だからね(*^^*)そりゃあもう面談なんかキャンセルでいいしサービス受給者証も意味が無い、支援員に愛があるなら楽の湯行く前に電話かけた時点でもっと詳しくとか親身に聞くはず!熊野のブイドラックなら愛があるのよ!密蔵院の仏像さんみたいにね

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました