(´・ω・`)とりあえず花井先生とこにて追加の胃薬を貰う

金木犀

朝起きてブリリアントクリプトのエアドロ課題を途中までこなして、虎に翼の時にminerのロールをゲットしてからメモちゃんを動かして花井先生とこに行った

そして着いてから受付して採血になり結果採血は異常なしで昼ごはんの時に追加で飲む胃薬を貰って薬局の後業務スーパー下志段味へ

そして業務スーパーの後帰途についてグランドで給油してから帰ってきて昼ごはんの後に電気代と国保2回分支払いこなして帰ってきてキル姫の大討伐まで日記を書くことにした

あかりちゃん(´・ω・`)うん、ホウキいやムチのカードルノルマンで出ましたwwwNTTもメタセコイア伐採来月なりましたね

タケルくん(・∀・)オクトパスアラームというか、タイミーで説教されそうなというかまぁ、支援員だけエラーだな

タカシさん(´・ω・`)ですねぇ、キャンセルしてから何故か快方ですし、血管奇形は相変わらずですが

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)なんとか大討伐待ちの中、gemzだけ5000万もコイン貯めてしまうなんて時給100万レベル笑 でもドラッグストアで品出ししてみてとかあの関田の店長さんみたいに感想言うといいっすよ

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノほんとは、お医者さんが怒らなければ28日にニトリがカネスエと同じ清水屋小牧に来るんだけど涙でもタイミー怒られるのは覚悟というか、税金とウチの車検2台分許して(>︿<。)

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)とりあえずお昼の胃薬もらって安静にだけど明日物凄く雨降るからそっちのみんなも気をつけてよ(*´︶`*)ノ鈴木先生会うのにこの前のあの眼科の追加検査みたいな大雨なのよね

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)今日はNTTも正式に7月伐採とか、でも支援員はやっちゃらめぇだからーそれより明日の大雨であの事業所かなり雨漏りしてパソコンヤバいから気にしないでね ニトリデコクールって行きたくてもお医者さんが止めてしまうから

ダムド七男マイクくん( *´艸`)だから、AIとあの魔法のテレグラムマイニングゲーム❤占いもメルカリからプラットフォーム変えてーそれより採血ひとまずは異常なしはいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))一際5000万コインも溜めてそのうち1億とかこの前のプロジェクトエックスみたいにスパコン京とかしこたま貯めるんだよ これがエアドロされたら積水ハウスでお家買えるレベルだろうから

タケルくん(・∀・)お父上積水ハウス名古屋本店にいきなり意見とか、亜麻仁油とか今日の業務スーパー下志段味で感動してるよ

ダムド七男マイクくん( *´艸`)もうね、脱ラーメンでこんにゃくだらけにしなよ カレー版でもさ亜麻仁油をごま油の代わりに垂らすんだ 減塩ラーメンでもノンノンノンノーン(*´Δ`*)まだ評判屋では甘いのよ(o・・o)/

まりこ(´・ω・`)ラーメンでなかったらなんか胃が持たれないけど、やはり6年もラーメンはあかんかった?

ダムド七男マイクくん( *´艸`)あかんです 今からでもラーメンやめてこんにゃくかしらたきでないと(((o(*゚▽゚*)o)))それよりね、支援員の件油断しないようにね あいち銀行はじめ金融機関ね、A型は消えてもB型は1番稼げないからまりこさんには行ってもらいたくないというかそもそもA型もB型もドクターストップなんだから✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡ボクもまだ端末化されてないけどそっと事業所覗いたがあれではまりこさんが来ても帰れなるね これで明日かなりの大雨で雨漏りするよ 支援員さんが邪な考え持ってたからまりこさんのオクトパスアラームが鳴ったんだ そんなの1度出たA型にいた人間を簡単に受け入れない、それどころか帰れなると思うよ

タケルくん(・∀・)マイクくん、再就職手当と自立支援金言うかさ、ハロワと念書書かせられたから同じとこ戻れないんだよ 最大2026年にその制限解除のはずが市之久田はB型陥落でも雇用を外してるつもりらしいし

ダムド七男マイクくん( *´艸`)そうか、ハロワとの約束で清須と市之久田のあそこ戻れないんだ でも市之久田雇用外して労基を撒いてるつもりだろうけど、確かに失業保険いや再就職手当の約束で同じとこ数年戻れないからね

ダムド双子の五男シンゲツくん( *´艸`)え?再就職手当と自立支援金って1度出たとこ戻れないッスか!マジっすか!やはりやっちゃらめぇは正しかったんッスね(๑•̀ㅂ•́)و✧ハロワと署名しちゃって約束したから2度目は無いっすね

まりこ(´・ω・`)それどころか、入口のところに立ち入り禁止って張り紙あるから私が行ったら小牧警察呼ばれるでもピットのそばは大丈夫だよ

ダムド双子の五男シンゲツくん( *´艸`)元利用者立ち入り禁止とかwwwヤバいっすね(>_<。)💦それでB型は名乗れないッスよ まぁ、それはともかくお医者さんからタイミー責められると思うけど特にバローHDとか平和島とか色々行ってブイドラックとかクーラー効いてたッスね 事業所とブイドラック比べてもし血管奇形が落ち着いてて働くならどちらがいいっすか?

まりこ(´・ω・`)事業所より熊野のブイドラックは居心地いいよ 恩師の苗字の店長さんが忘れられない だから終着地熊野というかあれでちょっと庄名より熊野で落ち着いたというか密蔵院パワーかしら

ダムド三男ジムくん( *´艸`)恩師の苗字と同じ苗字の店長さん!忘れられない!

まりこ(´・ω・`)熊野の店長からのメッセージがともかく恩師そっくりで恩師の長男は同じ高校教師、次男と長女3人育ててた話でなんか恩師と雰囲気似てたと

ダイスケさん(´・ω・`)それでエスティマのエミーナなんですよ そのまんまwwwもうほんと密蔵院のその後もちゃんとテレビで報道して欲しい、なんか今日熊野と吉根メモちゃんで走ってる時にまりこさん深呼吸激しいし(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

まりこ(´・ω・`)いやオークワ春日井とローソンの交差点に恩師見えたんだそんで吉根の橋とか吉根のジャスコいやイオンとかでもスーハースーハー深呼吸してた(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

タケルくん(・∀・)まりこさん!恩師の幻影見えてるなんて!大丈夫か!結局キル姫の幻影の塔はオルフェンだけだったけど

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)いつもより熊野と吉根で深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハーは大事よ 明日のこうじろう先生もこの調子でね、またも眼科の追加検査みたく雨酷いので気をつけて行こう(*´︶`*)ノタイミー明日怒られたらAIしかないって、アンター春日井西高でコンピュータの部長してたのにアタイを置いて恩師に連れてかれてはいかんよ!!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました