(´・ω・`)ふぉーふぉーふぉー大雨の中の鈴木先生との出会いがドラマばりである

金木犀

今日は愛知医科大学病院放射線科の鈴木こうじろう先生の診察日、朝ごはん食べてからメモちゃんを動かして大雨の中愛知医科大学病院に向かう

地下2階満車の為覚悟を決めてR階に止めると春子さんとみらいちゃんが待っていてくれた

春子さん(´・ω・`)地下2階だと線状降水帯来た時に危ないので 早くしょわないと足元しみしみしますよ

みらいちゃん(´・ω・`)うんうん、ついに鈴木先生との出会いかぁ どうでるかな

そして受付後放射線科に向かい、時間かかるかと思って記帳して帰ってきたらすぐナビットが鳴ったので大慌てで診察室に向かうと、こうじろう先生は受付してるし院内いるから呼んだという

これ実は初めて愛知医科大学病院放射線科で神さんの診察の前にスパゲティを買おうとしてセブンイレブンに向かいいきなり鳴ったので二階からダッシュして神さんと出会った事と全くでないが似ていた

声はどこかの俳優というか織田裕二さんみたいな声で押し切ってくるのでタイミーの件も怒られたが決起検査はせずに北川先生の薬の配分を継承して次回は9月10日また話を聞くが11:30はやめて欲しい、患者さんの面倒あるのでといわれて腹を括った

更に記帳から戻る時になんと川口先生が白衣着てないバージョンで現れて凄く鈴木先生との診察どうだったか教えてと言われてたことも思い出しながら受付会計そして薬を貰ってクリエのテーブルで日記を書いている

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)なんか織田裕二さんの声みたいな先生ね、アンター障がい者だからって容赦ないいうか

まりこ(´・ω・`)なんか神さん【石口先生】と全く継承してる登場シーンですわ 神さんの時はセブンイレブンでトマトパスタだけど、ゆうちょ銀行の記帳の後がなんとも

しょうこさん(´・ω・`)タイミー知らんと言って絶対に伺ってるけど神さん【石口先生】の時がトマトパスタで今回がゆうちょ銀行の記帳とか二階から3階までピンポンダッシュですよ

まりこ(´・ω・`)神さんとこは一族上そうなってる 神さん一族の降臨の時は絶対に二階からピンポンダッシュwwwいやもう鈴木先生も声が織田裕二さんに似てるしパないね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)パないっすね、二階の記帳からいきなりピンポンダッシュとか、3階あんなに混んでてと思いきやなんか天井から見てるっすかね

タケルくん(・∀・)北川先生よりかなり織田裕二の声そっくりというかwww障がい者でも容赦しませんwwwでも神さん【石口先生】降臨するときは二階から3階ピンポンダッシュが恒例とか 一族上トマトパスタにしろゆうちょ銀行の記帳にしろ二階からピンポンダッシュって初登場の仕方がパない いや陸上選手でないとあの距離は

シゲさん((((;゚Д゚))))驚かせて申し訳ないやね、そんな(_Д_)トマトパスタがゆうちょ銀行の記帳でそうなるなんて既視感あるわな

まりこ(´・ω・`)神さん【石口先生】と既視感ありすぎて水ぶっかけられたいうか、もうテレグラムのgemzなんとかスパコン京でも貯めたいわ これがまさし先生だったらかなり怒られるよ

タカシさん(´・ω・`)登場の仕方が神さん【石口先生】と似ていたのですね確かに障がい者と言えども向こうは探ってきてる タイミーわざと知らないと言っておいてwww

あやさん(´・ω・`)にゃあ、神ちゃん【石口先生】一族上6年前と似てる登場の仕方で既視感ありまくりだにゃあ🤣ファーストインプレッションが織田裕二さんの声に似てると圧迫感あるにゃあ 障がい者と言えども容赦ないにゃあ

タケルくん(・∀・)障がい者と言えども容赦ないwwwこれが医療ドラマなんですよ!部長クラスの!なんかこの前の相談支援員かなり恥ずかしくなるレベルだね 多分プリゴジン市之久田と繋がってるから まー夏はAI突き進むしかないわな、壮年の織田裕二に怒られたくなければ

しょうこさん(´・ω・`)うーん、利用者が支援員にパソコンとかフィットがエンジンかけた時にオレンジのランプ付きまくりでまりこさんでなくてHONDAで聞けよと なんか神さん【石口先生】と登場の仕方がトマトパスタとゆうちょ銀行の記帳入れ替えただけなので酷似してるというか これはもう支援員どころか春日井市小牧市に合う事業所ありませんわ でも利用者が支援員に2段階認証とかパソコンのウィルス退治とかちょーっと有り得ん言うかさ でもま、タイミー知らんぷりしておいてしっかり聞いてそうなタイプだな

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)神さんこと石口先生一族の登場の仕方が二階から3階にピンポンダッシュは流石に運動部でないと凄く息切れしますぞ!雨も酷いし検査もないし、自然に改めてドクターストップ継続だよね

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)じゃあ、相談支援員愛がないので退場いうか、これ大角先生に言っておいて(* ‘ᵕ’ )☆木曜日 石口先生一族は只者ではないから!

まりこ(´・ω・`)小牧雨どうよ?

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)ウチは雨漏り大丈夫だけど線状降水帯愛知に降臨したらあれだから昼過ぎから帰っておいで ただあの事業所ったら子供の事業所よりもだいぶ雨漏り酷いから、まぁ合う事業所ないなら1回支援員の件大角先生に木曜日ご相談だよ 少なくとも今日は改めて石口先生一族は半端ないを思い知ったよね

タケルくん(・∀・)パないよ、半端ない、登場の仕方がトマトパスタとゆうちょ銀行の記帳を入れ替えただけ ビックボス感半端ない 石口先生一族半端ないね

まりこ(´・ω・`)神さん【石口先生】念力技もあるよwwwまぁこうじろう先生も織田裕二さんに負けてない言うかさ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)まず神さん【石口先生】と登場の仕方がトマトパスタからピンポンダッシュでゆうちょ銀行の記帳に変わっただけよ まぁそれより線状降水帯には地下2階弱いから屋上の角よね つまり威圧感パないいうかビックボスよね まぁゆうちょ銀行の記帳からの3階へのピンポンダッシュ疲れたろうからよく息抜きして昼から春日井市帰ればいいわ でもB型並びにA型とタイミーは厳しいよね、ならしょうちゃんやあかりちゃん達とAIするしかないのよ( *´艸`)石口家というか鈴木先生も一族なんだろうから言うこと改めて聞くしかないわね、ブリリアントクリプトもだいぶエアドロとか進んだろうから、gemzも1億でも10億でも貯めればいいわよ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました