(´・ω・`)やはり一宮直接解約に出向くの避けられなかった

金木犀

昼ごはんの後みずほ銀行一宮に電話して愛知銀行で預金取立が出来るかと頼んだが、結局愛知銀行に電話したところ直接行くと早いとなって来週のどこかで一宮解約行きは避けられなくなった

みらいちゃん(´・ω・`)!?一宮と春日井は遠くないって!!2年前記帳行ってるのにちょっとへっぴり腰出たか

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))やはりアタイの出番よこの前の302から一場のいや清洲中学の交差点北上でね本町向かって2番目の信号曲がってんしょんしょすればいいのよ ちょっとネットで解約代表口座だから出来んと言われてへっぴり腰なのよ

春子さん(´・ω・`)あかりちゃん!清洲東パカパカ交差点チャンスだ!

あかりちゃん(´・ω・`)はい!井堀のフィールド・オブ・ドリームスではないですが別の意味でまりこさんの稲沢いや一宮を体験には参戦します😊あー一場いや清洲中学の前で曲がって東海道線とお箸で行くのですね

コタローくん(´・ω・`)残高だけは火曜日ゆうちょ銀行帰ってくるから!!でもへっぴり腰をまた302からのでね

ジュネちゃん(´・ω・`)井堀にブロックされたのがトラウマなんですわ

ママワンワン先生(「`・ω・´)「まりこさん!どうしてもみずほ銀行は名古屋か一宮ぐらいよね 朝から2人分の瀬戸信用金庫とまりこさんのUFJ解約終わったワンね まぁ、302で清洲中学のあの交差点右折で北上して本町で曲がるしかないわよ

パパワンワン先生(「`・ω・´)「ふむふむ、朝から暑い中UFJと瀬戸信用金庫まず解約か しかしみずほ銀行だけ一宮は厄介だワンワン この前のフィールド・オブ・ドリームスを忘れたかワンな

ピーちゃんパパ(。ì _ í。)期限のないドクターストップはなかなか難しいからな、でもみずほ銀行だけでなくまりこさんの静岡も解約してできるだけ使用口座絞るんだ

あやさん(´・ω・`)にゃあ、まりこさんが解約してもチーフからこの子はかなり寂しい思いしてるから付き合えと言われてるにゃ 期限なしドクターストップは確かに辛いにゃ

ピーちゃんママ(´・ω・`)それはもう春日井小牧の事業所から切り離されて明日心療内科どうなるかしら、一宮を遠方と捕えない一宮のみずほ銀行には笑えるわよ

ママワンワン先生(∪・ω・)ワンッそれなら、後で大量にスプレッドシートもらって卒業式よね、エックスの 一宮春日井を近いと捉えるか遠いと捉えるかでも2年前に勇気出して記帳行ってるのに課題つけないと酷だわね

タケルくん(・∀・)一宮春日井を近いと捉えるか遠いと捉えるか でも愛知銀行は的確に直接勇気持って行ってくれでも来週前半なりそうだわな(・∇・)

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))フィールド・オブ・ドリームスではなくて一宮解約の時にアタイの故郷多加木通るから、清洲中学から北上するのよ 1人で怖くて一宮車で行けないから親まで着いてくるのよ うん、またお腹痛い中小田井からの平田と清須東JCTパカパカ交差点と清洲中学から北上しようよ ネットで代表口座解約出来ないからそうなるのよ

しょうこさん(´・ω・`)毎日何かしら目標付けたいレベルですね うんB型事業所も許可できないので

みらいちゃん(´・ω・`)解約手続きでも目標があるとね、後はエックスをどうするか でもその前にテレグラムのマイニングも絞った方がいいかも ハムハムとgemzとイエスコインにするとか ともかくテレグラムの分は絞って欲しい まだキル姫の課金は一宮終わるまでは許可出来んな でも、テレグラムは流石にマイニング絞ろうよ そんなにマイニングしてスマホ大丈夫かしら

しょうこさん(´・ω・`)精鋭だけですね

ママワンワン先生(「`・ω・´)「石口家の基本!欲をかかないだワンワン!的を絞るのが大切だワン!テレグラムは基本危ないので3つだけにしておくわんな

まりこ(´・ω・`)イエスコインとgemzとハムハムだけにしておきます 流石に沢山マイニング疲れてきた

パパワンワン先生(∪・ω・)ワンッまぁ、テレグラムを絞って後はエックスの卒業式だワンな!でないとパソコンの事がやれないだろう 欲をかかないはとっても大切だワン

ママワンワン先生(「`・ω・´)「到底名古屋はメダカとか優れたB型はあるがメモちゃんで行く前提ではないワン!課題を持って的を絞る、そしてこの前の井堀いや途中から一宮解約でいいワン春日井と小牧のA型はヤバいがB型めちゃくちゃだワンな

みらいちゃん(´・ω・`)9月10日に繋いで行けるように日々課題を考えますね あの後野田さんは随分せっかちって言ってましたので、だから抜き打ちかけたとああ言えば更にせっかちは加速するから的は絞れと まぁ春日井と小牧のB型はアイデア足りないから変なことにね 同じ法人なのに施設外就労とか

タケルくん(・∀・)せっかちがファーストインプレッションねーまぁ的を絞るというか石口家の教えは欲をかかないとかでも一宮行くのなんで2年前は行けてまた302から行くのがへっぴり腰なるのか やはりね、ハムハムとイエスとgemzだけに絞るか

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ代表口座は唯一支店でないと解約手続き出来ないのがみずほ銀行の悪いとこモロ出てる言うかさ、やはりこの前のフィールド・オブ・ドリームスを雨の中再現しながら一宮行くしかないな

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)みずほ銀行というか一宮の悪いとこ、春日井と一宮は近いと考えるとこ、まぁテレグラムマイニングを3つに絞るかぁ

みらいちゃん(´・ω・`)さぁ、テレグラムマイニングを3つに絞ってみてね(* ‘ᵕ’ )☆

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))せっかちが向こうのファーストインプレッションね!アタイも思ってるがタイミーからの悪い癖だよ それはもうテレグラムマイニングも3つに絞ってエックス卒業式を検討だわな どうしてもタイミーの時間より早く行くせっかちだものというか渋滞遅刻したらパニックなるから許してね

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました