(´・ω・`)朝からUFJと瀬戸信用金庫2人分とみずほ銀行の解約に向けて動いてます

金木犀

朝起きて、みらいちゃんからUFJと瀬戸信用金庫丸山、そしてみずほ銀行の解約ミッションを依頼されたので、ドラマの後にUFJをかんたん手続きアプリで解約、その後電話してからメモちゃんを動かして瀬戸信用金庫丸山へ個人口座2人分解約、フィールでペットボトルの資源ごみ投函して家に帰りみずほ銀行の解約準備にゆうちょ銀行を使って1000円なるようにみずほ銀行に送金して1000円にしてPayPayに連れてきて出金したら来週火曜日にゆうちょ銀行に帰ってきてくれるということだった

そしてe口座の手続きをして昼過ぎを待っている これで一宮が残高ゼロ円でe口座という条件により家にいながら解約が可能なはずである

みらいちゃん(´・ω・`)まさし先生劇場の最中でよく瀬戸信用金庫とUFJ解約手続き出来たけど所持口座多すぎ

春子さん(´・ω・`)後はまぁみずほ減らせば6ですけどね 要はゆうちょ銀行含めて4つとじぶん銀行あれば

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))一宮解約に向けて!動き出したアンター!PayPayで1000円になるようにゆうちょ銀行使って引き出ししてe口座して後は解約手続きだわなこれでまず国府宮以上に一宮余程のことがない限り行かなくて良くなるよ

タケルくん(・∀・)口座整理も大切よ でもPayPayすぐには出金出来んから

みらいちゃん(´・ω・`)昼からe口座解約手続きすればめんどくさい一宮行かなくても良くなるわ

あやさん(´・ω・`)にゃあ、みらいちゃん昨日からありがとうにゃあ ついに瀬戸信用金庫2人分の解約でも1000円のはずが市之久田辛い時に引き出ししてるからにゃあ それに一宮こんな暑い時に無理ゲーだにゃあ

みらいちゃん(´・ω・`)いいですよ、午前中にほとんどやれてるから まぁドクターストップ期限なしだもので毎日日々目標意識は持って欲しいな

しょうこさん(´・ω・`)こんな暑い時に一宮まず無理ゲーってか!?302であの清洲通って稲沢越えて一宮は無理ゲーだもん 後はなんとか条件達成確認して一宮解約ならPayPay火曜日まで待てれますわ

ダイスケさん(´・ω・`)みらいちゃんありがとうね!(´▽`)口座未利用手数料増えたら困るし

みらいちゃん(´・ω・`)いいよ、まぁ一日中スマホ漬け以上に瀬戸信用金庫やUFJとかみずほ銀行も危ないから毎日目標意識持つのも期限ないドクターストップやりきるに必要なことよ まぁね、昨日のこうじろう先生との出会いねビックボスでもある訳だし、口座をしっかり絞ってくのも大切です 後はあの支援員どうするかについては明日心療内科でね

タカシさん(´・ω・`)うん、市之久田の衝撃というかなんと利用者のフォローなしというか同じキズを舐め合うB型事業所とね、施設外と称して一宮から逆走とか もうね奥山さんから卒業証書ゲットしまくってエックス卒業して良いですかね

みらいちゃん(´・ω・`)ちょぉっと、B型を施設外と称して一宮から小牧逆走とかフォローに利用者じゃなくて同じキズを舐め合う他のB型事業所とかフォローリストに出ていた人たちよく覚えておくといいわ やはりみずほ銀行一宮解約手続き必要ね 後エックスだけど、奥山さんのみ卒業証書もらって置いてエックスもブルースカイとかスレッズにしてプラットフォーム変えないと

しょうこさん(´・ω・`)B型なのにA型の施設外と称してはやってはいけません(`・д・)σ メッこれはもうみずほ解約からの奥山さんからできるだけ卒業証書授与したらエックス切り上げた方が

まりこ(´・ω・`)最近頻繁にアカウントロックこれで3回目とか昔は困難ではないし、イーロンさんちょっと岸田さんと一緒に暗殺をお願いしたい でも正直自分のエックスのフォロワーも機械しかないのかとこの頃嫌になってる

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノまりこさん、UFJと瀬戸信用金庫2人分とみずほ解約向けて動いてるのね そしてみずほe口座手続きできて口座ゼロ円出来てるね ならば、解約も気が向いたタイミングで出来るよ 一宮へのメモちゃんのガソリン代が使わなくて良くなるよ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)口座も削減っすね、未利用手数料とか取られるから でもよく小銭をPayPayにというかなかなか障がい者の割には考えた それならe口座でゼロ円なら解約手続き完了すれば一宮行かなくて良くなるよ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)みらいちゃん暑くなる前によくここまでやらせて でも市之久田の事業所のフォロワーがなんと他所のB型事業所で利用者から全くないなんて/(^o^)\オワタとしか それに一宮から施設外と称してB型なのに魂胆バレバレ

みらいちゃん(´・ω・`)そらもう、A型とB型がタイミー以上にまず終わってるので🤣B型を施設外と称してー一宮から逆走とかこれではお医者さんからB型も許可出ないよ まぁ後はe口座なってるかダイレクトアプリで確認してから解約手続きよ ちょっとまりこさんのエックスもブルースカイに橋渡しだけども、プラットフォーム変えて欲しいわ

タカシさん(´・ω・`)まりこさんもちょっとした操作でアカウントロックとか嫌になりますね でもB型を施設外と称してはヤバい、明日しっかり支援員の行方も含めて大角先生と喋るべきですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

春子さん(´・ω・`)大角先生は先見の明ありますが、まりこさんも一宮から離れた方がいいです 今の春日井と小牧のA型いやB型ではお医者さんはタイミーもだけど許可でないと B型なのにA型の施設外と称する不正ではお医者さんは許可でないと発覚したら最低最悪でまりこさんもエックスを卒業してブルースカイとかスレッズにプラットフォーム変えないといけません

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))フォロワーがみんな!他所のB型事業所とかどこまでB型は愛されてないのよ!やはりまず使ってない口座解約それからエックスを奥山さんからプレゼントもらって卒業式だな でもクソ暑いのに一宮に行かないでみずほ銀行解約に導くのは素晴らしい(*´ ω`*)ビックボスがついに降臨した分、市之久田がこんなB型を施設外では終わってるし医者も許可出ないよ さぁ、上手くe口座確認してから解約手続きミッションよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました