(´・ω・`)みずほ銀行一宮来週月曜日解約の予約と昨日の尾張旭波乱万丈について

金木犀

金曜日の深夜だが起きてしまったのでやっと日記が書ける

昨日は波乱万丈だった みずほ銀行一宮の解約手続き予約が来週月曜日の14:00に予約出来たことと大角先生とこがとにかく混んでいて駐車場に入って出にくいとこしか空いてないしミニバン止まってた中必死にしょうこさんのお陰でなんとか脱出してアスカに戻りアスカから病院戻って更に1時間かかって診察になった かなりの混雑である

診察と薬の後、カネスエ三郷そして業務スーパー下志段味に来たがシゲさんからにじいろからあんまり連絡ないから電話したが米がないと明日の午後にならないと入らないと言われたので高かったが下志段味で米含めて買ってそのまま家に帰り昼ごはんと夜ご飯とグラノーラを同時に食べて薬を飲んで寝てしまい夜中に起きてしまった

シゲさん((((;゚Д゚))))令和の米騒動やね、でも支援員の面談はほかっておけと

しょうこさん(´・ω・`)珍しい混みぶりいうかまりこさん危機一髪いうか、やはりAI突き進むしかないです だってサービス受給者証合う施設ないから

あかりちゃん(´・ω・`)よく奥山さんも5つどころか20も進みましたね 仲間はずれもばっちり喋った中

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)危機一髪よ!一宮も本町で危機一髪ならんように願う 解約したいときに行けれないでは困るから(o・・o)/でもこれで支援員との面談はシカトなるわな

みらいちゃん(´・ω・`)A型は少ないがB型ばかりでは、保証協会も担当者変わってるし市之久田何故か株式会社なってるけど、こんなのがまかり通るなんて

タケルくん(・∀・)一般社団法人が何故に株式会社?もうね違法なことしないと儲からないとは

マモルくん(´・ω・`)仲間はずれは仲間はずれでもドクターストップは遵守ですからね( ̄▽ ̄;)でも結局同じ組織なので既に違法スレスレだと

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)なかなかまりこさんも波乱万丈っすね タイミー出来ないと仲間はずれも解除出来ないとでも都合よく一般社団法人と株式会社となっても同じ組織っすね

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノこれで春日井小牧の福祉は全くブラックということが でも仲間はずれも解除ならないし、余程のことでない限り熊野も厳しいね やはり解約してからステップンかAIかブリリアントクリプトやるしかない 愛知医科大学病院一座はブラック福祉に怒ってるからとか一般社団法人を株式会社と標榜して福祉はアカンよ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)くっきり昨日なかなかのトラブルの中、春日井小牧の福祉はとてもブラックな福祉言うことがよく分かったよ お医者さん以上にタイミーはまだしも仲間はずれは解除ならないし

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)まぁコツコツ奥山さんからプレゼント貰い続けてエックスからプラットフォーム変えてください 駐車場も止まりにくいならメモちゃんとアスカに逃げていいのですヾ(゚д゚;)/≡💨小牧と春日井福祉事業所はブラックなんだと( º言º)保証協会も担当者変わったので油断できません キル姫のアーンライトとステップンとAIですからな 使わない口座の解約もやれる時にやるしかない٩( 🔥ω🔥 )و

タケルくん(・∀・)支援員宙ずりだが、一宮なんとか上手く2年前の本町駐車場空いてるといいがな にじいろアカデミーまで令和の米騒動では笑えないし、結局在宅ワーク以外アウト認定なんだからな

しょうこさん(´・ω・`)春日井小牧があまりにも仲間はずれや支援員含めてブラックですから愛知医科大学病院の怒りは激しかった市之久田もとんでもない事をしているから 一般社団法人を株式会社と標榜しては笑えないよ 同じ組織なのに施設外は笑っちゃう

タケルくん(・∀・)春日井と小牧のせいでB型事業所ダメになるだろう こんなに一般社団法人を株式会社と名乗るようでは ほんと支援員気をつけた方がいいし保証協会も担当者変わったし愛知医科大学病院が市之久田一味を怒っている ほんとにまずは静岡とみずほ銀行の解約手続き集中してから面談どうするかだ 春日井は誰もタイミーブラック以外助けない街だからなと

みらいちゃん(´・ω・`)春日井がブラック故に仲間はずれとかも治りませんね きっと愛知医科大学病院一座は馬鹿なことをしてるとか標榜する輩が((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル出るかも知れないわ やはりキル姫アーンライトとステップン何とかするしかないわね まりこさんの支援員はあまりにも信頼出来ない市之久田とツーツーな裏切り者だと

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)春日井小牧は誰もタイミー以外彼女を助けない言う事ね 特に春日井は全員無責任ゲームなのよ 愛知医科大学病院一座が市之久田と清須が余りにものブラックの所業だからタイミーとブラック福祉を怒りたくなるのも分かるし、支援員は怒るしかない まりこさんをサポートする人がいなさすぎなのよそれはもう支援員連絡しない方がいい 春日井小牧に合う施設ないし、果たして静岡とみずほ銀行解約してお金の流れの堰が解かれるか まりこさんへのサポーター居ないわ、味方がおらんのよにじいろアカデミーまで令和の米騒動なのよ

まりこ(´・ω・`)にじいろが米騒動だと5キロ米たっかいのよ 業務スーパーの中でもギリギリ最安言うかさ ほんと、サポーターが居ないからゲームとAI依存しかない 支援員に連絡も馬鹿みたいだ

タカシさん(´・ω・`)ブラック福祉の市之久田パシリ支援員では嫌ですね しかし金融機関にとってはwwwタイミー使えないと追い詰めるし

まりこ(´・ω・`)神さんが迎えに来てサポートするまでゲームとAI依存だよ依存!ほんと仲間はずれも治らんし、あんまり金が無くなりそうな時は無心出来んからあれだけどタイミーこっそり品出し戻るかも 医者はあれだが、春日井小牧あまりにもダークサイドでスーパーブラックだもんで あんま金にヤバいなら品出し戻るの覚悟しないといけない(´;ω;`)助けてくれる人が居ないが金が無くなりそうなら黙ってタイミー使うしかないしかし猛暑の中では夜以外品出しは難しい

みらいちゃん(´・ω・`)すみません、愛知医科大学病院も人手不足でと言いたいが最近金融機関B型事業所とか今回の件でかなりうるさいのでは(*>Д<)特に愛知銀行と名古屋銀行だと 人手不足で血管奇形の後任が来ないと治療も薬しかないし昨日の件で金融機関クソ病院と揶揄してくるかも知れないが福祉事業所もクソですね 一般社団法人なのに株式会社標榜とかね もうねアカウントロックギリギリで奥山さんからプレゼント貰いながらゲームしかないです 神さんから変なゲームばかりだと言われても春日井と小牧がスーパーブラックで誰も助けないでタイミー悪者だと余計に相談支援員も裏切る可能性ありますし、放射線科人手不足故に火曜日あまりにも来ないと11:00でシャットアウトだしまぁムーヴ学園校歌はじめ静岡とみずほ銀行の解約含めて誰もまりこさんを助けないなら稼げるゲームもAIもやむを得ません 金融機関からドクターストップも解除出来ないクソ病院と揶揄されても春日井も小牧もスーパーブラッククソクソですから 市之久田と相談支援員が仲間はずれ生み出したクソクソなんですよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)もうね、登場人物クソクソ過ぎてアンターのココロ折れるわ 神さんがアンターの支援員しないとゲームやAI依存も治らんし誰も登場人物しないしお金無くなりそうな時はタイミーしかないのにまぁお医者さんはお金がアレな人な気持ちが分からないのね金がなくても全てがハイパーブラック春日井では金の援助もないと!最低最悪な春日井市ね!市之久田が仲間はずれとか支援員がクソクソしてるから それより静岡と一宮のゴキサツと暗剣殺解除したらアンターにお金も沢山入ってこれるといいわね お金ない人の気持ちお医者さんも支援員も全く分かってないwwwそうだ!ブリリアントクリプトで思い切りスカラーシップしてアンターの大好きな天然石や鉱石掘りまくろう でもお金の流れをゴキサツと暗剣殺の一宮と静岡を解除して電球も切れてるエリア治したら昨日より良くなるよ 今日は尾張旭クリニックと帰りはまた電球と押し麦、卵だけだ まぁこの前からスタートしてる最高裁の特別抗告と許可抗告だからなまず一宮と静岡のアンターのゴキサツと暗剣殺を解除してお金の流れの堰を解除しないとな 令和の米騒動、業務スーパーだけでなくにじいろアカデミーまで米騒動なるとはね

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました