(´・ω・`)支援って何だ?搾取とか虐待とかなってないか?だから支援員は信じられない

金木犀

朝起きて何とかキル姫の後にステップンGOを朝ごはん挟んで無事にFSLIDで登録出来た なんとAlphaGoも受かってて最後の2段階認証はステップンでなくてFSLの2段階認証を使うと登録出来たのだった そしてアテナネットワークのKYCも2回目にしてATHは減ったが無事に認証完了していつでもLIONをP2Pへ回せる準備は整った

アテナのKYCはまず眼鏡とかない写真をアップロードしてからビデオで顔を真ん中に添えてスクロールしてスタートさせて顔をアップさせると認証完了である

そして父ちゃんに恵のニュース流れてる時にA型は障害年金であかんのでB型事業所とグループホーム、特にグループホームは金の管理まで取り上げられて思ったように静岡とか保証協会とかの返済が出来にくくなることなどを伝えた

ジュネちゃん(´・ω・`)えー金の管理まで向こうとかやめて欲しい 返済とか支払い出来ないじゃん

まりこ(´・ω・`)清須が洗脳させてた事実ね 駐車場がないのも

タカシさん(´・ω・`)春日井市小牧市はスーパーブラッククソというのは分かりました それではお父上とか会社の分の返済とか出来ませんね

シゲさん((((;゚Д゚))))金の管理まで向こうとかあかんねん!支援やなくて搾取と虐待や!前に清須が勝手に印鑑作ってたのはあれやったけど

ジュネちゃん(´・ω・`)えー印鑑もまりこさんの苗字野田を勝手にとかまさか給与も口座作らされてたの?

シゲさん((((;゚Д゚))))だから枇杷島指定やそれも名古屋銀行のや、本当は愛知銀行なんやけど手数料浮かすために枇杷島の作らせとる

あかりちゃん(´・ω・`)酷い、酷い!支援じゃないよ 勝手にお金の管理とか保証協会とか静岡やオリックスの返済とかも出来にくいとか、みんな年金から巻き上げるとか だからお医者さん達がA型はもう少ないがB型とグループホーム危惧する訳だ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)支援とは名ばかりのスーパーブラッククソクソぶりよ((゚Д゚ メ )勝手に印鑑作ったり勝手に通帳枇杷島だから去年の5月に名古屋銀行春日井支店で枇杷島解約したのよ それよりアテナネットワークKYC成功とステップンGOおめでとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

タケルくん(・∀・)支援とは名ばかりであり気に入らないものは仲間はずれ仲間はずれ、これは北川先生もあんぐりね 小牧市もだけど特に春日井市スーパーブラッククソクソ大会なのよ 愛知医科大学病院への入院を期待しますとか支援員めちゃくちゃいじめてたのよ

みらいちゃん(💢’ω’)どいひーよ!ちょっと支援員様、いじめです 更にグループホームも金の管理向こうでみんな障害年金とか普通の年金巻き上げられるとかも、そんなん返済とか税金支払いとか普通の支払いとか許さないじゃん

のぼるくん(´・ω・`)障害年金巻き上げは事実ですが、まりこさんが次々見破るとは 勿論給与を枇杷島指定とか勝手に印鑑とか親子喧嘩よそに世帯分離を促したりとか、極めつけは夜逃げした家から物品パクってメルカリで事業所販売とか タイミー以上にこれでは合う事業所無いって事です

ジュネちゃん(´・ω・`)程がある、金の管理とか向こうに渡すの、B型事業所も少ないし

その時テレビの電波が乱れ始めたので父ちゃんがびっくりしていた

まりこ(´・ω・`)グループホームで金銭管理回されると保証協会とか静岡とかなぁ それはそうと市之久田で支援員が親子で自己破産しろとうるさかった

しょうこさん(´・ω・`)法人の清算は物凄い金額入りますし、まりこさんが自分の免責でお世話になった弁護士さんに先に結構な金額払わないと しかしですが、一般社団法人名乗って株式会社名乗ってる市之久田は障害者いじめして楽しいですかね これではまりこさんの静岡銀行とみずほ銀行解約しても金の管理に口出しし過ぎるB型事業所はお医者さんや金融機関は許可できません アテナネットワークだけはうっすらと道が開きましたが、A型はまず先に滅びB型も無意味な選択支援出来たらそこまでです 国連に査察してもらいたいですね 虐待ですから

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)朝から雨で尾張旭クリニック行く時は晴れるっすね ステップンGO並びにアテナネットワークKYCで沢山のLionがP2Pのトビラ開いたっすね でもしっかりしてるまりこさんにグループホームで金銭管理させられるのは

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ支援員さん!クソクソ無様です!これではお医者さんたちから未来永劫B型事業所許可でませんのが!メモちゃんとか金銭管理を取り上げてしまうのは 勝手に印鑑作ったりって更に給与口座も指定銀行口座とかね、金銭管理までまりこさんから取り上げて1万円だけで生活は出来ないから!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)そんならアンターの高校春日井西いや尾張旭の旭野の教頭だった人の次男さん店長さんwith密蔵院パワー言うかさそれと平和島なら事業所みたいな苦しみはないよ 吉根もかなり昔に教えられてるから分かるのよ 演奏会の帰りに春日井まで送ってもらったとかね なんで金銭管理までB型事業所とかグループホームはしてるのよ!アタイを駐車場停めるな仲間はずれだからとか言うのよ!それではグループホームは自由に出来ないわ 清須は洗脳してたのよ

ジュネちゃん(´・ω・`)国が作っても悪質な業者ある限り期限なし愛知医科大学病院一座はドクターストップですので様子見ながらミッションしかないです これでは生活介護とか地活とかも意味が無いです メモちゃんだけでなく金銭管理までグループホームが取り上げられるのは税務署だったりSMBCみたいなサービサーだったり爺の孫たち金融機関が1番危惧してる事です たまにブイドラックの熊野なら分かりますが、金銭管理まで取り上げてしまったり世帯分離誘導とかしてしまったり、ほんとに春日井市はスーパーブラッククソクソですね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)高校の学年主任?いや教頭というか尾張旭の旭野のか!でもあの熊野のブイドラック関してはまるで次男の影で草葉の陰で見てると感じてるし、最近まりこさんCKD神領でなくて中矢先生とこの橋から熊野のブイドラック通っておはようございますとか行ってきますとか言ってるもん やはりあのブイドラック5つのオーブが終着地指したのはグループホームではなくて熊野なんだ 吉根も思い出してるし、ほんとどれだけ支援員さまに虐められてたっすか!?

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)アテネのKYCクリアしてほんと、B型事業所がぶっ飛ぶレベル Lionがついにワールドコインよりも巨額なったらもうねグループホームなんか考えてはいけない、障害年金から高額に巻き上げてまで気がつく位なのでそういう賢い人は1番B型事業所とかグループホームを小牧税務署とかSMBCみたいなサービサーとか愛知銀行名古屋銀行みたいな金融機関とか危惧してる 特に市之久田が株式会社なのか?一般社団法人なのか?どっちなんだい?ってきんに君からお説教貰うレベルなのでね そんなん株式会社を一般社団法人が名乗っていいの?ピットは株式会社一筋だけどそんなん同じ名前の株式会社と一般社団法人なんか、会社法とか抵触するんでないの?ほんとB型事業所ばかり乱発しても生活できない金額ではメモちゃんに申し訳ない

ビリーくん(´・ω・`)まりこさん!よくアテナネットワークのKYC成功とステップンGOのスタート出来ました!そして昼から尾張旭クリニックメモちゃん達と行きましょう ほんと、しっかりしてるのに支援員がそんなことしていてはつまらないですね(*^^*)金銭管理を奴らの手に愛知銀行とか名古屋銀行とかの通帳渡してはいけないです!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)金銭管理までとか愛知医科大学病院や尾張旭や長久手でないどこどこの病院に変われとか支援員さまの変な策略だわな そらもう五黄殺とか暗剣殺の方角?春日井市から見てね、東の静岡と北西の一宮みずほ銀行ねお金の堰を解除しないと!まぁ支援員という奴らはアタイまでもサヨナラとか免許証も返納とか実に酷いから、お金の堰を免責通ってるから解除して新しい流れを流入させるしかない 実際、瀬戸信用金庫とUFJ解約でこんなにグループホームとかB型事業所とか支援員の奴らがかなり悪いことしてるのは認識取り戻したし、そんなら神さん支援員でいいよまぁ再び一宮までにやれることはやるしかないわよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました