(´・ω・`)目標AIを使いこなして普及させるまでまだあの世の高校の恩師たちの元にはいけない

金木犀

昼前にNTTが来てまさかのマンホール工事の続きがはじまり昼ごはんが終わっても続いて結局尾張旭クリニック出発直前、メモちゃんが止まってるとこの先の東側の細い道を駆使してグランド石油に向かい給油して尾張旭に向かった

クリニックについて受付して処置室に呼ばれるとなんと今月から高血圧患者は目標を立てないといけなくなったので青魚を食べるとグラノーラ切れたらおやつを食べないという目標を入れてしまい、ひろき先生の診察の時もこの前のこうじろう先生のやり取りと合わせて目標を設定した

コタローくん(´・ω・`)おやつ大好きまりこさんがついにおやつを削減するという!

シゲさん((((;゚Д゚))))市之久田以上やないか!その分買い物でステップンするで

まりこ(´・ω・`)AI使いこなして普及させるまでまだ春日井西の恩師たちの元にはいけん、コンピュータ無線部の顧問たちは死に方が癌とか長野の赤沢で遭難とかな

しょうこさん(´・ω・`)長野の山の中の沢ではヘリをチャーターするのも1000万以上かかります!きっちりご遺族さまにはかなりの金額請求されますので

タカシさん(´・ω・`)ね、タイミー使えないけどAIを諦めてないというか恩師が山でのうなって葬式にも仕事ある故行けないとか

まりこ(´・ω・`)可児市緑ヶ丘だっけな、エスティマエミーナで葬式は無理だった

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))尾張旭クリニックで目標設定して、青魚を食べるというのと(。・ρ・)ジュルおやつは食べないとかアンターラッキーフードでおやつ出たら食べられないわよ

モモちゃん(´・ω・`)姉ちゃん、まりこさんは糖尿病はまだエーワンシー破格の4.7だから高血圧グループに該当すると脳神経外科や循環器科で目標を設定することになってるんです 就労継続支援よりも分かりやすい目標を まぁまだ春日井市に居るうちは春日井市のお医者さんはそんなのやらないけど

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))モモちゃん!アタイの妹!石黒内科クリニックでは目標すらも立てないわな

タケルくん(・∀・)山で死んでしまうと救出ヘリのチャーターとか遺体運搬でかなりのおそがい金額請求後から来るからな まぁその先生が保険かけてなかったら遺族はヤバいだろうな(´;ω;`)教師なら余程の重病でない限り保険平気でかけてるが、どうも癌とか山で死んでしまうとかな、ヘリチャーターだけでも恐ろしいってなもんだ

そして会計後薬局、それからメモちゃんに戻って家に電話してから下志段味に向かいダイソーで電球と水筒のヘドロ洗うブラシをゲットして業務スーパーでなんとか卵追加含めて買い物をしたがなんとライフガーデン下志段味のそばが大渋滞の為、まずスマホのマップで回り道チェックしてなんとか志段味中学の坂のふもとに出てきて事なきを得て帰宅して夕ご飯の後奥山さんのセミナーも間に合わずジュネちゃんの指示で水槽の上の電球を変えて水筒2つを買ってきたブラシで洗ったらお茶がかなり美味しくなっていた

ジュネちゃん(´・ω・`)ダイソーにはこういう水筒を洗うための便利なブラシがあります どうか就労継続支援A型転落したB型事業所以上にね、ヘドロお茶を飲まないように

タケルくん(・∀・)しかしダイソーにメラミンスポンジの水筒ブラシあるとはな

マモルくん(´・ω・`)山で死ぬとチャーターヘリとか遺体運搬とかかなりの金額ですね 遺族がヤバいいうか 保険金かけてればあれだけど

レオナルドくん( *´艸`)ううーん下志段味ダイソーめちゃくちゃ広いしレジがセルフレジというか!まりこさんレジの人の気持ち分かるね

タケルくん(・∀・)セルフレジでダイソーは凄いと思うよ これでレジを練習してもタイミーまでドクターストップではな!でもひろき先生目標立てるとこはすんばらしい!

ダイスケさん(´・ω・`)多分今度シャツがふつくしい川口先生も目標コースかな!?まぁ、コンピュータ無線部よりも遥かに今度はAIですのでね(*´ω`*)就労継続支援の目標より青魚を食べるとおやつグラノーラ切れたら食べないは分かりやすい

タケルくん(・∀・)さて、みずほと静岡解約なったらあの支援員も役目終わるな みんな清須と市之久田職員一同愛知医科大学病院一座から物凄く嫌われてるし だからさ、せどりしかないと思わせたり中国産よりメダカとかならあれだけどB型事業所も根本的解決なってないもん

あかりちゃん(´・ω・`)やはり市之久田B型事業所職員愛知医科大学病院からすんごく嫌われてますね でも山で死んでしまうのはともかく水筒洗えるブラシの存在知らない位給与がかなり安かったのです((((;゚Д゚))))毎日ヘドロのお茶では体調も悪化しますがあのメラミンスポンジブラシで落とすと綺麗になります 1番初任給48500円とかこれでエミーナのトラブルとか太刀打ち出来ませんよ

しょうこさん(´・ω・`)ハロワもやり方悪すぎです だから福祉は大崩壊いうか利用者が賢くなるとあれだから

まりこ(´・ω・`)体重2kg増えてたからステップンなんとかします タイミー使ってないから悔しいけど運動減るとヤバいね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)目標は大切だね 市之久田以上にわかりやすくさ でもAI使いこなして普及するまで死ねないね ほんと、愛知医科大学病院はA型いやB型事業所に怒ってるんだなと

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました