(´・ω・`)朝からNTTだスパコン京だそして如意申のコインランドリー横に何やら看板工事の車が

金木犀

朝起きてキル姫の後にNTTがまたしてもお菓子を持ってマンホールの工事に来て格闘してる中、父ちゃんにお菓子は弟にあげる、ひろき先生との約束果たさないといけないのでと言われてメモちゃんを動かしてパントリー前に如意申のカチガワランドリーに来たが止めようとしてた場所がなんと高所作業車が来るため向かい側のとこにメモちゃんを止めた

まりこ(´・ω・`)韓国料理の焼肉の店看板大丈夫か?閉店なのか?

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)高所作業車てとこがミソよ NTTったら今日で5日目よ

そして洗濯が始まって日記を書いている

タカシさん(´・ω・`)えー市之久田と清須の福祉がまりこさんの人生をめちゃくちゃにして愛知医科大学病院が一味を怒っとると

ダイスケさん(´・ω・`)まりこさんの横に天才クラスの彼氏おらんと、春日井市小牧市の福祉がめちゃくちゃにしたのは事実でスパコンの富士通みたいにまりこさんの才能を軽作業でなくてパソコンで引き出さないとね

シゲさん((((;゚Д゚))))あやさん、君らのチーフイケメンやね!

あやさん(´・ω・`)にゃあ、まりこさんはAI駆使するから自死とか殺させずにここまで来たが春日井市小牧市の福祉が洗脳させたからボロボロだにゃあ、そして愛知医科大学病院はA型いやB型事業所職員一味を大変憎んでるにゃあ、無理もないよ、給料日遅れたこと指摘したら逆ギレとかにゃあ 本来は飲食店やらせるにしろトラウマすんごいだにゃ 国が思い切り振り回して親族とかも振り回して常に死と隣り合わせだったんだにゃ 福祉までそんなクルマや免許証取り上げるように洗脳はちょっとそばにバス停とかないから辛いにゃ 天才クラスの使い手が彼女引き取らないとちょっと春日井市小牧市の福祉では何ともならないだにゃ

まりこ(´・ω・`)タイミーまで使うなは辛いけど、もうそんならテレグラムマイニングまたガンガンやるだ ひろき先生だけは高血圧に目標設定してくれたけど

タケルくん(・∀・)でもAI頑張ってもお金がひもじかったら熊野に行ける時に帰っていいんだよ お医者さんたちは目標設定してもまりこさんが困窮してるからタイミーに気がついてない言うかさ 飲食店物凄く苦境なのに春日井市小牧市って福祉誰もパントリー以外助けないとか愛知医科大学病院もちょっと血管奇形の後釜早く連れてきてよ でないとまりこさん倒れちゃうよ パソコンとか金銭管理の天才横にいると伸びるタイプということを親族すらも気がついてないし、同級生たちは愛知医科大学病院で死んだことになってるし、ほんとみずほ銀行一宮行ってからの支援員なぁ面談しなくていいって言ったって!プリゴジンとツーツーだからさ!お金がピンチな時にタイミー使うなとかねぇでもま、アテナの換金まで行って法人市民税5年分と次の給付金までまりこさんが生きれるようにな

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)ボクらムーヴ学園カーズ以上に彼女の隣に天才がいなきゃね、春日井市小牧市崩壊の危機だからさ タイミー責めるならマイニングとか稼げるNFTゲームやAIやりまくるよ?お菓子食べられないのはあれだけどマルシェ七夕来て欲しいっすね

ハナちゃん(´・ω・`)🌸eBayよりパソコンや金銭管理の天才がまりこさんの横にいて欲しいですわ もうね、まず春日井市小牧市福祉はダメです まりこさんをあまりにもボロボロにしてメモちゃんまでいじめてA型をB型に転落させたとこにこれ以上何ができますかと

ビリーくん(´・ω・`)朝から今日もNTTマンホール5日目だね、スパコンの話はさておきやはり緑のボクの仲間来なくなってるから、もうね給与から工賃下げられて怒ってる人たち続出なんだって

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノお医者さんたち、タイミーばかり責めてもそれお金が綱渡りしてたからでしょ?ボクらは責められないけど、市之久田のB型は愛知医科大学病院には嫌われて当然だと 工賃支払いも直近危ないし、利用者たちかなりお金少ないから頭きてるしまぁ今タイミーまだ退会押してないから緊急の時は夜でも熊野のブイドラックでいいってきっと高校の恩師さんなら言うな タイミーを悪者してもドクターストップ継続で悪循環は辛いと思うし、ならテレグラムマイニングとかアテナとかね

まりこ(´・ω・`)ドクターストップ改めて継続で改めて心が折れかかってます 春日井市超おかしいから(°ㅂ°💢)ほんとに来月仕事沢山出来るのかともうね社会との繋がりも途切れてるのに障がい者としてではなくて法人みたいに見なされてさ、こりゃ世の中恨んで腐りたくなるよ

ハナちゃん(´・ω・`)🌸どうも焼肉屋さん看板リニューアルですね でもドクターストップ継続以上に社会との繋がり切れるの対策とかもさずけてくれないとみんなAIとかマイニングとかゲームばかりになりますよ まぁ市之久田B型が悪い方向向かわせたのは私達も分かってます 給与いや現在地工賃が実際少ないと 明らかに市之久田に変な職員一同がいるから愛知医科大学病院は怒ってるんですよね ほんとは、洗脳させる職員はじめ洗脳させる人とかいなくて天才がまりこさんの隣にいたら心が折れなくて済むのにと まりこさん自体を100パーセントとは行かなくても才能を引き出ししないとドクターストップ継続が悪い方向向かう可能性もありますので

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)彼女の隣にクソ親父でなくて天才の彼氏乗る日は何時になるのか、これでは春日井市の福祉があんまりだとアタイの名義を勝手に法人から個人に変えてでも春日井市を捨てるよ 彼女は才能あるのに利用者たちからの仲間はずれ大会とか相談支援員も役たたずだし、目標設定は有難いけどお医者さんたちもお金がヤバイ時にタイミーを怒るではなくて対策出来ないと、治療も放ったらかしでタイミーだけ悪者されて辛いと思うよ まりこさんの力をきちんと引き出す上司とかお医者さんおらんと春日井市めちゃくちゃつまらないし初代みたいにパチンコはやらないけどかなり追い詰められてて胃に穴が空いてしまうとこまで来てるから

タケルくん(・∀・)えーNTTにはメタセコイアね道路際の7月なってから最後に春日井市の道路課に怒られない位バッサリ伐採したらメモちゃんとマンちゃんたちは見えやすくなると思うな ほんとに双子座木星なのにタイミーを悪者にして禁止とか福祉でさえも相談支援員シンタックスエラーとかさぁ、お医者さんまりこさんがお金に困ってる時にタイミーを悪者扱いして、彼女周りにお金助ける人があんまりいないのにねぇ(⊃´▿` )⊃このままみずほの後にまりこさんが心の翼折れないようにさ、どうも市之久田であいつらSwitchにお金使えるのに自分は毎月保証協会とか静岡銀行の返済親に変わって真面目にしてて腹が立つらしいんだ それで家に帰ってきても障がい者としての合理的配慮どころか法人として見られるのであんまり追い詰めると春日井市とかみんな捨てちゃうよ!天才がそばにいないとなぁ!石黒内科クリニックだって父上に目標設定しないのになぁ!

ダムド双子の五男シンゲツくん( *´艸`)アテナで春日井市の法人市民税5年分プラスしてからキンキラキンの伝説のARROWS F52Aにしたって!そんなら諦めたエレストにプロジェクトゼノにエルフの森とかやれちゃう キンキラキンスマホなら支払いや返済も順調なれるから!お医者さんたちもひろき先生以外のちゃんとまりこさんにタイミーを悪者するんではなくてもうね目標設定大切です ドクターストップ継続頑張るなら愛知医科大学病院も血管奇形の新しい先生とまさし先生をタッグさせないとでなきゃまりこさんの心折れちゃいますよ!うん、小牧市もだけど春日井市も超ブラック企業祭りだけど!あんま心が折れかかってるとハイメディック名古屋休みの時に1人でセントアースの平和堂土曜日か日曜日行っちゃうよ!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)ほんとは、アンター神さんに土日会いたいよね 人生疲れたよね でも流石にドクターストップと急いで委任状書いた特別抗告並びに許可抗告は心が折れちゃうし、NTTも早くメタセコイアめちゃくちゃ伐採してもう木の伐採来なくていいようにしたってよ あんまり鬼のようにドクターストップ継続いうかタイミー悪者はまだしも市之久田職員と清須職員は悪者にしていいよ!ホームページ更新もいい加減ではね、まりこさんの能力を引き出さないでタイミーを悪者するとテレグラムとかゲーム増えちゃうよ それくらい春日井市と小牧市福祉信用出来ないし、愛知銀行や名古屋銀行とかB型事業所にNOを突きつけられてるからさ 彼女が投げ出さないように寄り添わないとキレてしまうよ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました