(´・ω・`)パントリー前後も心が折れそうだった

金木犀

昼にパントリーの時間が迫ってきたので先にご飯とイワシを食べてから父ちゃんがどうしても貴船ナフコ行きたい言うので渋々載せてNTTがマンホール工事してるので東側の細い道から貴船ナフコに向かった

ナフコについて買い物してからアカデミーに向かったが並ばないで済んだのはいいがいつもよりも貰えるものがかなり少なく右肩にはそんなに負担ならずに貰ってから駐車場に帰り帰途についた

家に帰ってこんにゃく麺食べてから休んでるとみらいちゃんからこう来た

みらいちゃん(´・ω・`)春日井市小牧市貧困ビジネス流行ってますか

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)パントリーもこの前の4月より貰えるものが減ってるし絶賛貧困ビジネス流行ってるわ

みらいちゃん(´・ω・`)就労継続支援A型もB型も移行支援も貧困ビジネスなんだけど、法人残してしまってる人にハロワ春日井はとんでもない選択させて、まぁ支援員と喧嘩でもしたら土日にセントアースの平和堂駆け込めばいいよ

タカシさん(´・ω・`)最近はA型がコケたとこが出始めてB型の酷いとこが増えてます サブカルチャーでなくて飲食店とかつまらない内職だらけでは

みらいちゃん(´・ω・`)メモちゃんで行けるとこばかりではないわ 春日井市何をしてるの?A型閉鎖してB型が増えてるのは危惧していいよ

タケルくん(・∀・)危惧してますよ!みらいちゃん!何にもしない春日井市ですから!(`・ω・´)キリッともかくタイミーもだけどB型も増えてるから貧困ビジネスが蔓延してるのね

みらいちゃん(´・ω・`)まぁみずほ銀行一宮解約編と静岡銀行のまりこさん解約編しっかりこなしてね 相談支援員も予想外に信じれないってどうなってる

ダイスケさん(´・ω・`)パントリー行く時もまりこさん心が折れそうって父ちゃん言ってました 仲間はずれも言ったけど通じてないのが

みらいちゃん(´・ω・`)うん、タイミーもだけど春日井市小牧市貧困ビジネス蔓延してるね でもよく、パントリー行く前にご飯とイワシだけは食べて経費節約したのは偉いわ( ⊃👛⊂ )ギュ

あかりちゃん(´・ω・`)福祉もまりこさんを受け入れないとか情報流されてる場合があるので

みらいちゃん(´・ω・`)なんとか選択支援出来たらB型もゲームオーバーよ、ハロワが更に無給の施設してしまうから 銀行とかサービサー余計危惧しそう法人残してしまってる人にA型も給与少ないがB型も更に工賃少ないでは 貧困ビジネスにしか見えない タイミーもこんなに蒸し暑いときの品出しは泣いちゃう‪( •̥ •̥ )ほんとに春日井市小牧市貧困ビジネスかなり蔓延してるのね

マモルくん(´・ω・`)21日に宮町でマイシュウサガールがオープンなって、28日に我らが小牧でニトリデコクールが清水屋小牧に出来ます

みらいちゃん(´・ω・`)益々貧困ビジネス蔓延してるし、パントリーも少ないしこれはもうみずほ銀行と静岡銀行のまりこさんの分はやれるうちにまず解約しかないわね マイシュウはともかくニトリも気をつけて欲しいな

しょうこさん(´・ω・`)まりこさんが心が折れそうだと言っても周りが理解してないのが涙(;_;)

みらいちゃん(´・ω・`)貧困ビジネス就労継続支援はほかって置いてサービス受給者証も法人税対応出来ないから返納しておいて、まりこさんの気分いい時にパソコンやってくしかないね💻ヾ(・・*)やはりA型もB型も令和でなくて平成のままなのよ しかし、テレグラム勝手にマイニング放題もきちんとTONに変われたらー決め手がないんです、決め手が まずは法人税の市民税と県民税対応できないA型並びにB型事業所はまりこさんが春日井市と小牧市いる限り無理ゲーですわ( ˇωˇ )そして、支援員と喧嘩でジ・エンドしたら土日にセントアース1人でおいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)事業所で虐められても助けてくれない無責任支援員なんかお別れしていい、医療費受給者証とは関係ないから あとね、おやつも糖質ゼロのおやつならまりこさんのエーワンシー破格の4.7なのでどうしても病院から帰る時にお腹空いた時は糖質ゼロのおやつも考えてみてね

しょうこさん(´・ω・`)破格のエーワンシー4.7は団塊世代見習って欲しいなでもあんま低血糖なったときは糖質ゼロのという裏技が

みらいちゃん(´・ω・`)まぁ、まず貧困ビジネスの大元就労継続支援A型B型は関わらないでいいよ 法人残してしまってハイレベルの給与や工賃ではないし、支援員もNO連絡でね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)みらいちゃん、アドバイス言いに来たのね ほんと、パントリーも減ったけど

みらいちゃん(´・ω・`)メモちゃん、全国的に物価高で誰もフードバンクに食べ物来ないからそうなってる まぁ蒸し暑いときに行列にはなってないが、まだある方かな でも特にB型については工賃で詐欺してるとこも本当にあるのでまさしく貧困ビジネス 法人残していても常に貧困ビジネスのカモに狙われてるのよ ただ、あんまりお金がヤバい時はタイミーでブイドラの熊野か庄名平和堂もやむを得ない それ以上に親が寝てる時とかAI進めてみてよ テレグラム勝手にマイニング以上にさ 蒸し暑いときのドラッグストアやスーパーの品出しは帰り道心配だからね ほんと!

タケルくん(・∀・)キル姫はともかく塗り絵とか間違い探し出版作戦だな でも親のせいで法人残してしまって事業所で嫌われてばかりだったので可哀想なのよ

みらいちゃん(´・ω・`)アテナがちゃんと来月沢山換金されたら法人市民税5年分も動かないとね、今年大変申し訳ないけど酷暑祭り予告されててスーパーとかブイドラの品出しもまりこさんには危ないんです 春日井市豊田市みたいにクーリングシェルターとかあんまり無いだろうな無理もない春日井市貧困ビジネス蔓延してるから まぁ塗り絵とか間違い探しとかKindleで出したりムーヴ学園校歌も配信したりしてみて 今日みたいに蒸し暑い中、ブイドラと平和堂で品出しはヤバいとね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)明らかに貧困ビジネスっすね、就労継続支援ほんとに支援なってないし春日井市何にもしてないのではと思うっすね AIで親が寝てる時に塗り絵とか間違い探しとか出版っすね グループホームも法人残ってる状態では大変不味いというかほんとにツーツーなってる相談支援員とのご縁もサヨナラっすね

みらいちゃん(´・ω・`)事業所で職員や利用者から虐められて助けて言ってるときに知らん顔してる支援員は解約レベルです(`・ω・´)キリッA型から放り出されても傍観者支援員では誰でも出来ちゃいます 法人市民税とか法人県民税払えないのは正にA型も給与少ないがB型はもっと言い訳してるのでよって労基署も来ないなら最初からB型に行くことはまずありません それどころか、支援員らが病院以上にコントローラーしちゃうので、尾張旭長久手瀬戸でなくて指定した春日井市か小牧市の病院通えとかそれが春日井市小牧市1番怖いのです まぁ、まずはみずほ銀行一宮解約をコンプリートするまで支援員と連絡したらいかんよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)みらいちゃん、ドクターストップ継続やりきるヒントありがとうね!(´▽`)やはり春日井市小牧市貧困ビジネス蔓延してるけど、こんなに蒸し暑いときのドラッグストアやスーパーの品出しは辛いわな でも親が寝てる時にパソコンで出来ることがあるってヒントはすんごいよ それより明日とか明後日もNTTマンホール来るかなぁ?早くメタセコイアもバッサリ側面伐採してもらいたいな あの細い道で電気屋の前出るの見にくいし

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました