(´・ω・`)ついにキル姫とテレグラムマイニングをやめてしまう

金木犀

朝キル姫でまどかコラボのマミちゃんをガチャで引こうとしたら三回目でも駄目だったのでアルマスはLRなれても嫌気がさしてついにファンキルをアカウント削除した 続いてはテレグラムのマイニングも朝ご飯の後にアカウントを消してこれで後はエックスになりわどさんのセミナーを金曜日の夜に予約してどうすれば奥山さんたちのツイートいやポストを取っておけるか考えてしまった

テレグラムのマイニングだがイエスコインでリポストしてくれがありそれをしたらアカウントロックである すぐにテストをして解除なったが、何べんもエックスのアカウントロックは辛いのでテレグラムマイニングをリタイアすることにしたのだった 

さらに昨日の夜春日井の大留で強盗がありタイミーもあまり遅い時間まで高蔵寺にはおれないためAIをすすめることにしたのである

まりこ(´・ω・`)テレグラムも警察ににらまれたらな、なんだかな

みらいちゃん(´・ω・`)タイミーも今頼んでないけどあまり遅くまでは高蔵寺にいれないね でもキル姫はガチャムカつくと思うのでやめて正解だしテレグラムもあれのリポストとかするとアカウントロック祭りはつらいよね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(*´艸`*)キル姫はいずれ問題よ テレグラムも問題よ 一宮行く前に朝からど派手に削除しているから大雨でも降るのよ

タケルくん(・∀・)もうねキル姫ベットに繋いでもはしばらく無理ですwwwでもアカウント削除テレグラムもいいと思うがどうやって奥山さんたちのポストとスプシを巻き上げるか

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)うん!マミちゃん三回目も引けないとかそれで撤退はありだしテレグラムのタスクが原因でアカウントロックはテレグラムをやめざるを得ない AI美女の作り方でも考えたほうがいいっすね そうするとアーンライトの分をステップン回せるっすね

ダムド五男マンゲツくん(´・ω・`)大留とか高蔵寺あんま遅くまで無理しちゃいかんよ なんかこんにちは言って強盗をした二人組がいたのでね

現金7万円余り奪い逃走か 男性(37)が軽傷 愛知・春日井市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
22日夜、愛知県春日井市の路上で、男性が男2人に現金7万円余りが入ったケースを奪われ、軽傷を負いました。男はその場から逃走していて、警察が強盗致傷事件として行方を追っています。 警察によりますと、

まりこ(´・ω・`)!?熊野の交差点?いや堀之内のあの道だ

しょうこさん(´・ω・`)!!物騒ですね、私も熊野の交差点への道のような気がします まあ今タイミー頼んでないですし

タカシさん(´・ω・`)よくオルタナだけでなくテレグラムを切ると決めましたね 後はエックスというかわどからプレゼントを巻き上げないと

みらいちゃん(´・ω・`)うん!どうやったらポスト取っておけるかなだね

シゲさんΣ( ̄□ ̄|||)まりちゃんよくやったわ!!明日一宮解約成功するで!!

あやさん(´・ω・`)にゃあ!ニュース記事の写真がどうみても堀之内から熊野だにゃ。。。

まりこ(´・ω・`)一宮が解約成功したらブリリアントクリプトのスカラー行きます その前にAI腕ならししないと

タケルくん(・∀・)おうよ!でもどうみても堀之内から熊野だぞあれタイミーや病院も夜遅くまではいれんでな

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(*´艸`*)さあ地図の予習よ!これで動画にAIに集中できるわね でも終着駅熊野ときて強盗は流石に危ないわ きっと夜中のうちに神さんがアンタ―に念力でもしたのよ それにしてもキル姫のガチャは百害あって一利なしね 三回引いてもキャラが出ないと折れるよね課金してないだけ何よりよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました