(´∀`*)アンター統合失調症に更に発達障害のASDが入っていたわよ

金木犀

朝ごはんのあと寝てしまってから父ちゃんがまた録音とか言い出したので渋々録音機を渡した後、明日のみずほ銀行一宮行きを前にマップで予習をしていた 302から清須北上で稲沢駅の傍越えてリーフウォーク越えて一宮に入る訳だ

しょうこさん(´・ω・`)統合失調症に発達障害のASDが混ざっています(´・_・`)だから常にパソコンのメモリみたいにせっかちなんですよ もしあれなら診断やってみませんか

そしてASD診断したらほぼ該当していた中昼ごはんを迎えて食べてからしょうこさんがリーフウォークとか2016年並びに2017年の稲沢を気にしていたので思い出したキーワードと共に当時の音楽をプレーヤーでかけて聞いていた

ダイスケさん(´・ω・`)統合失調症でも発達障害のASDが混ざっていたと

しょうこさん(´・ω・`)そうです、神さんや川口先生やひろき先生みたいに好きな人は目を合わせられますが嫌いな人は目が合わない だから、まりこさん調停証書とかああいう文章よりプログラミングとか経理とかAIでね

まりこ(´・ω・`)クマさんにしろ名古屋銀行サイドにしろ発達障害のASDまでは見抜いてないよ Sさんはいるか知らん でも清須の給与は5万円とか広められた

しょうこさん(´・ω・`)瀬戸の法律事務所のときにあまり目が合わせられないいうか、統合失調症と発達障害のASDが混ざってるのであんまり、調停とか特定の親族の苗字とか無心とか押し付けると、途端にパニック起こすんです あと、リーダーとか次のとか銀行でゴソゴソ言われると( )))))ゴソゴソ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))しょうちゃん!やはり彼女発達障害のASDも混ざってるから春日井市大嫌いなのよ!ううーん( *´艸`)統合失調症で括る発達障害と共存型かあ٩( *˙0˙*)۶銀行もバックヤードで変なこと言ったらかんね

しょうこさん(´・ω・`)メモちゃん、小牧基地や三菱や住友理工はじめね、お客さんたちも親族もまりこさんが統合失調症だけでなく発達障害も混ざってたのも分からんかったのですわ 事もあろうに選挙のときの特定の党の押し付けとかねぇ なんか自民と公明だね、そしてオラーATMから金借りろと仰られたお客さんたちもこれには気がついてない 逆にガチャで何とかなるタイプでもない、勿論四ツ家町の近所の方とか弁護士さんたちもNTTのシーキューブも気がついてない まぁ、シーキューブは今日マンホールに来てませんが、メタセコイアね道路課が腰抜かす位にもう3年間のうちには消えてますからド派手に道路際大伐採でいいですよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)北川も気づいてない発達障害も含んだ統合失調症ね!それはもう春日井市で生きるの嫌になる訳だ 石黒内科はじめ特定の宗教絡むクリニックとか大嫌いなる訳だ

よしえさん(´・ω・`)お父上が認知症なってないとはいえ、発達障害ASD含んだ統合失調症とは、まぁリーフウォークは確かに時の国クロノスステーションの稲沢駅から歩いて行けますが、美味しい食べ物屋さんもあります せっかちだと市之久田で連呼され続けてなんかもう北川にも捨てられて可哀想ですわ(*´`)

タケルくん(・∀・)まず、スタバに美味しい糖質ゼロのフードあるからね、ドリンクも糖質ゼロ出来るし、カスタムはネットから探して店員さんにスマホの画面のカスタム見せるとね📱(👀)だからまぁ、あやさん達のチーフとまりこさんの体質いうかパソコンとかこだわり強いし、逆にお堅い法律とか団塊世代とか発達障害ASD混ざってると難しいかもしれん 、俺の豆腐ならまだしもどう見ても80-50問題というか

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ時の国クロノスステーションの世界の稲沢か、まりこさんIngress弾丸ツアーそのまま病院ツアーで春日井市小牧市以上に広い世界見てるからね ボクも端末でなくてこの前静岡とか岐阜とか社長たちと回ってきたのでだから春日井市が井の中の蛙と分かるわけ まぁジョンくん校長だけでなくボクらとも喋れるのはメモちゃんのお陰でもあるから

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)ジョンくんと出会ったときにねパソコン外されて刑務所みたいな軽作業させられてたのね、朝野球場の十字路左折のときにおはようをジョンくんやタケルくんやレオくんに言わないと彼女持たないし、徹底的に発達障害ASDも統合失調症と混ざってることも知らない市之久田は就活をとことん妨害しまくってドクターストップ継続は可哀想よ ほんとは北川に何回も言ったがなんか企んでいるかも知れないが鈴木先生でなくてまさし先生にしてと叫んでたんだよ そんな人気のない織田裕二みたいな声のオッサンよりまさし先生に会いたいじゃんか

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)刑務所みたいな作業優先とか、どう見ても経営傾いてるのにパソコン外しとか障がい者いじめっすね!こりゃね、後になってから色々爆発するっす、ともかく春日井市や相談支援員は何にもしてないのに金融機関とかサービサーとか税務署に県税とかまくし立ててるっすね そしてB型転落してもA型の時と変わらないっすから、利用者たちも頭に来てるっすね 工賃転落で思い切り下げられてるわ、過度な選別するとはね

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)2年前のみずほ銀行一宮記帳以上に302から解約編明日気をつけていってね 支援員のことよりも一宮解約したら国府宮神社だけになるから楽になるよ それよりキル姫とテレグラム辞めて良かったと

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)ASDまで含めた統合失調症は生きづらいわ そらもう、まぁアテナで奇跡起きたらメモちゃんのエンジンオイル交換いや6ヶ月点検おいでと

ビリーくん(´・ω・`)10万キロ越えてるしエンジンオイルもだけど6ヶ月点検来て欲しいな☎︎( ˘ᵕ˘ )℡まぁあやさん達のチーフというかスパコンの伝説の人とまりこさんは団塊世代が押し付けなかったら結構拘るタイプだと思う 調停証書いや申立書も苦手だよね 今度マルシェ七夕で東京都知事選の日だから気晴らしにおいで ASDは非常にボクも感じてたがかなり繊細だからね(*^^*)

ハナちゃん(´・ω・`)🌸ビリーくん瀬戸行った時も繊細でしたか

ビリーくん(´・ω・`)🌸瀬戸の法律事務所からの帰り踏ん張ってるように見えてかなり辛い顔してた 多分その頃からもう特定の親族とかね特定のワードとか気に触ってるし、どこまで市之久田のB型旧A型が仲間はずれしまくっても派閥があるから仕方ないでは解決しないし、結構A型事業所も職員気づいてない言うかさ

コタローくん(´・ω・`)ガチャ以上にステップン買い物やらせてあげて、あんまり鈴木先生とかお堅い人がドクターストップ継続言うからさ🤣ほんとはまさし先生にして欲しかったのに北川もバカだけど、でないとタイミー以上にステップンスタンバイしないとまりこさんの筋肉トレーニング悪くなるから!あとね支援員と喧嘩したら、もう神さんが休みの土日にセントアース平和堂乗り込むよ!悔しいだろうな、発達障害ASDも入ってるから社会と関わるなとかそういうことするとハイパーブラック春日井市だもの、発達障害ASDも含まれてる統合失調症なんでね特定の宗教でないとあれなクリニックとかあんまり春日井市大好きとか洗脳されてる人が嫌いなんだから(>_<。)

タケルくん(・∀・)世界のYAZAWAでなくて稲沢のリーフウォークね、時の国マンションとか三菱電機の白い塔ね、エーワンシーも別に破格の4.7だが糖質ゼロのスタバフードもヒーコー屋の名にかけて忘れてはダメだ(*`Д´)ノなんか電車で稲沢駅来ると黒服の三菱がゲームスタートと言わんばかりにお帰りなさいとか言うのね 三菱のタークスが彷徨いてるのね!エミーナくんで行ってたらあれなのに、歩きで行くから

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)ちゃんと明日アタイの故郷多加木も通るからリーフウォークだけでなく糖質ゼロのおやつもあると逃げ道言わないと発達障害と統合失調症の彼女にやたら押し付ける春日井市と小牧市市民は罪深いからコロナで退場者続出さらにA型からB型転落で退場者続出なのよ ただでさえ生きづらいのに、もうね親とわりぃ同級生含めた団塊世代はね俺は障がい者と認めないはないし、メイク障がい者でもない NTTにはメタセコイア最後の最後に道路課腰を抜かす位に大伐採すべし!もうね、明日もマンホールならば今度の伐採でこれ以降シーキューブ完全に来なくてもいいようにバッサリ1週間分切って春日井市の共産党でない市議会議員のあのオッサンとか道路課と腰を抜かしてね 団塊世代もなぁ、氷河期世代の発達障害と統合失調症含めた彼女になぁ、めちゃくちゃ虐めるな!そして支援員とドカーンしたらセントアース土日で泣きながらアタイと行くだろうね、何にもしない春日井市にムカついてるし😂NTTがもう3年後大伐採有料なる前に今回だけはめちゃくちゃ切ってそしていつかアタイら四ツ家町から旅立ち来たらもうシーキューブ駆けつけてもマンホールには停めれないしメタセコイアも無いだろうから シーキューブ春日井は今回2021年アタイ来た時以上に危機感持って欲しい もうねマンホール次来ても停められないかも知れないし( ̄▽ ̄;)だから思い切り道路課とあのオッサン市議会議員らが腰抜かす位に二度と線がかからんように伐採したって めちゃくちゃ危機感持たないといかんよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました