(´∀`*)アンター一宮を断つ前にアタイの多加木に寄ってくれてありがとう

金木犀

今日は昼からみずほ銀行一宮へ父ちゃん連れて12:30スタートで302を清洲中学まで進んで右折してから一宮向けて北上した つまり東海道線の東側をメトロノームのようにメモちゃんの声に合わせて進んだが、父ちゃんには清洲東JCTの超特殊交差点に根を上げて帰りは2年前の道で行かせろ、もう清洲東のあんな酷い交差点嫌だと言われてしょうこさんが、分地北で左折して北名古屋市経由豊場経由春日井市にしましょうと話しをつけて高速の下を超えた

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アタイ、初代の故郷多加木帰ってきた!多加木のダイハツでううーん!

しょうこさん(´・ω・`)初代の乗り手の故郷多加木は良かったですか

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))しょうちゃん!2年前より多加木を味わせてくれてありがとう

そして本町入り2年前のあの一宮市の市営駐車場にやってきたら全く同じエリアにメモちゃんを停めて私だけみずほ銀行一宮に向かう

銀行到着してからすぐ解約手続きをタブレットでしてくれて、暗証番号を2回打って途中から、バックヤードでマジかとか今日で一宮退学か!とか愛知医科大学病院も退学しろ!とか罵声飛ぶ中なんとか短時間でタブレットのお陰で解約は終わり、急いで懐かしい隣のセブンイレブンでトイレがてらに入っても退学!退学!一宮退学と騒いでて必死にトイレしてから白桃烏龍茶だけ買って急いで駐車場に戻りなんとか料金は100円で済んで帰途についたが父ちゃんがうるさいのでなんとかメトロノームのようにメモちゃんを動かして分地北について左折し北名古屋市経由豊場経由春日井市経由で帰ってきた

そして荷物を片付けて涼んでいる

あかりちゃん(´・ω・`)うーん、パカパカ清洲東ね、これは1度行くと嫌になるな でも一宮退学とか愛知医科大学病院も退学とかバックヤードもキツイな

しょうこさん(´・ω・`)勝川パソコンの大元も一宮本町で見ましたが、清洲東の特殊交差点意外と老人が発狂してしまうとは、タイミーは退学どころか今掲載されてる仕事が早押しクイズなってるので🤣放射線科の皆様安心してくださいm(_ _)m春日井市貧困層がタイミー奪い合いしてるので

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))楽だの湯も(・∀・)イイ!!けど多加木のダイハツ!初代との思い出をアンターは蘇らせた 父ちゃんの言う事聞かないでアタイに多加木を見せつけた!うんうん愛知医科大学病院タイミー退学どころか、お医者さんは知らんけど品出しの仕事早押しクイズなってるのよ!一宮はタイミー奪い合い早押しクイズなってないと思うけど(^_^;)アタイは今一度多加木のダイハツの傍を通って、アンターがジョンくんたちのハートフルピット連れてきてくれた事念力で伝えたのよ

ジョンくん(☆▽☆)メモちゃん!まりこさんは親に怒られてもメモちゃんに初代の故郷を見せたかったと思う(´-`)oO{2016年に歩いた分だけ今日あれだけの距離が凄かったから でも一宮人は知らないけどタイミー使って退学はね、みんな春日井市小牧市の人たち仕事掲載されると超早押しクイズなるのでね 一宮の人達は困窮してるかはあれだけど

タケルくん(・∀・)うん、エンディングの流れ弾はバックヤードから凄いが親に怒られてもメモちゃんに故郷の多加木を見せるのはすんばらしい きっと一宮で退学とか愛知医科大学病院タイミーで退学とかね、日比野先生に似てる人の仕業かも知れないけど、行ける時に免責通ってるから今のうちに退学しないとね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))田んぼ道はともかく、一発で302号嫌になる父ちゃん、今度国府宮行く時は分地北と言いたいが、南海トラフ地震とかね豪雨には一宮と稲沢や清須弱いから

あかりちゃん(´・ω・`)302走れと言っておいてまりこさんにわがままは可哀想です まぁ味美でまりこさんが発達障害とぶち曲げても何処吹く風ですし、おやつが多いから発達障害とか返されては春日井市のアタマのレベルが…ヽ( ´_つ`)ノ ?

みらいちゃん(´・ω・`)よく一宮退学勝負見事打ち勝ったね 愛知銀行の手を煩わせるじゃなくて タイミー退学どころか春日井市小牧市金銭的に困ってる人かなり多いからお仕事争奪戦ということをお医者さんたちは知らんのに、一宮で愛知医科大学病院も退学というのは日比野先生に似てる人の仕業だと

ビリーくん(´・ω・`)302なのか?三ツ渕から行くのかどっちなんだい?が稲沢だったり一宮でメモちゃんに思い出の多加木とかかっくいいです まさか日比野先生に似てる人、風呂屋まで乗り込んできたから別れ際に変なことを

ハナちゃん(´・ω・`)🌸多加木にもダイハツ小さなとこあるんですねΣ(゚д゚;)初代さんはロンザのブレーキパット残しましたので

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))でも春日井市で西高山おばあちゃん倒れてからアタイは動けなくなって藤島来てアンターに21年に会ってそれからまさか初代の故郷にアタイを帰らせるなんて夢にも思わない親に怒られると我慢してばかりの人が言う事聞かなくなってアタイに帰りも多加木を見せてくれた アンター多加木知ってなかったらここまでならない やっと2016年と今とアタイで繋げてくれたのね

まりこ(´・ω・`)バックヤードから流れ弾、本町に勝川パソコンの本店言うかさ、それ以上にメモちゃんに多加木を見せたかった まぁ、放射線科以上に愛知医科大学病院は知らないと思うけど春日井市困窮者圧倒的だからさ、でも今のうちに覚悟決めてみずほ銀行を解約するしかなかった 後は静岡とじぶん銀行をね

ジュネちゃん(´・ω・`)タイミーは早押しクイズなってしまってるから!放射線科の思惑以上に!だから退学にはならない、春日井市かなりの困窮者圧倒的だから!日比野先生に似てる人はメガバンなのか知らないだけ!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)みずほ一宮さん、女性陣はしっかりっすが、バックヤードの男性陣の流れ弾辛かったっすね でも免責通って1年経過してるから今のうちに遠方口座解約でいいっす まりこさん達が四ツ家町追い出される前に絞り出した方がいいっすね( ` -´ )bイイネッ✨口座ありまくると口座売買は立派な犯罪っスので口座は未利用口座手数料の前にきちんと絞った方がいいっす たとえそれがネット銀行であってもっス

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ口座絞って最低限するとちゃんとゴキサツだけでなく暗剣殺も解除なるよ 銀行を退学の時はメガバンさん限らずどこでもだけどあんまり行きにくい銀行の口座は作らないのが身のためですね(*^^*)たとえそれが時の国クロノスの世界であっても ほんとに、春日井市の世界は圧倒的困窮者たち多いから飲食店可哀想ですよ まりこさんが発達障害だとカミングアウトしても、何を今更発達障害と言ってた何人かいたので、明日きっとカネスエや業務スーパーでお買い物だから流れ弾明日も来るので気をつけて(*´︶`*)ノ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)もうね、雨の音とか夜中のテレビみたいに焚き火の音とか寝苦しい夜にYouTubeやティックトック動画作るっす!ほんとは一宮ではなく名古屋で解約ならそんな流れ弾はまず少ないけど、愛知医科大学病院は知ってか知らずか春日井市小牧市困窮者圧倒的だからそんなに煙たくタイミー使ったら愛知医科大学病院退学だじゃなくてお医者さんたちはタイミー奪い合いなってるの知らないっす でも、稲沢駅の傍というか時の国マンションというか三菱の白い塔とか、まるでクロノスさまに統括された時の国っすね タルタロスではなくて、でもメモちゃん多加木からまりこさんの友達なるために来てくれたっすね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))勝川パソコンの大元が一宮本町言うか、前来た時はそんなの見てないけどアタイは1番初代の故郷多加木まで3代目の彼女親に反抗してでも連れてってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)タイミー争奪戦はきっと一宮でもあるよ(*^^*)でもお医者さんたちは春日井市が圧倒的困窮者多いのを一切知らない まぁA型事業所はもう厳しい経営のでムリぽだが、タイミーとB型使ったら退学とか以上にもうじきまたしてもハロワ春日井が無給でヘンタイな就労選択支援作るからB型なんて全部そこまでだと思ってる今のうちに酷暑なる前にがポイントでね(*´ω`*)まぁあんまり調停とか電話圧倒的だから彼女が発達障害と名乗っても全然聞いてないどころか、分地北で左折しないと発狂は辛いわよ 302走れと言っておいて清洲東のパカパカに何を今更嫌になったのか 今日は井堀には行ってないのに急にアタイの故郷多加木の前で岩倉から帰れとか予習してないのに急に言われるのは困るのよ😰でもどうにかみずほ銀行解約してアタイを思い出のダイハツに向かわせる為に親に刃向かったのね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟこれからもその調子で反抗したって!でも日比野先生に似てる人の捨て台詞は気にしたらかんよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました