(´∀`*)アンター辛い時にアタイをピットに連れてってエンジンオイル交換してくれてありがとう

金木犀

今日は朝から給油、愛知銀行でNHKと固定資産税と口座引き落とし準備、そしてわたなべ耳鼻咽喉科、さらに業務スーパーとカネスエの後、ハートフルピットに行って昨日一宮走ってるため、エンジンオイル交換の飛び入りの予約して一旦家に帰り昼ごはんは修羅場を越えて3時半までにピット向かった

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))マンちゃん、ラジエーターかなり漏れてるわよ かつてのアタイのように でも弟と借金残高一緒に聞いてたのね

しょうこさん(´・ω・`)社協のことなら県の社協へね償還事務センターで聞けます

そしてピットについて奥様に鍵を渡してテーブルで待っていた

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)まりこさん、固定資産税2期と結構減ってきたね そこでアテナ様ネットワークのPI今のうちに貰って欲しい もう1回カネスエに行くとどうしてじぶん銀行を解約しないといかんか分かるから 先行で5PI後で7月なってからそのLionくんだ 先日どこかのスーパーで本当に働いてないかチェックするとか騒いでた男性いたので小牧市民病院や春日井市民病院も医師一覧とかで調べるんだよ

しょうこさん(´・ω・`)いじめです 明らかに 相談支援員もだけど まるで金を受け取ったらいかんと言わんばかりに

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)今回のドクターストップ継続だけでもきっついのに可哀想だな 本当に働いてないかチェックとか銀行と真逆だな(´-ω-)ウムだから親が寝てる時にPCつけてアテナの5PI貰って現金化よ 後静岡銀行も解約だけどじぶん銀行はカブコムと連動してるのでよく読み込んで ほんとに猛暑の前にエンジンオイル交換と空気圧にありつけたら でもエンジンオイル交換もちょっとサボるとメモちゃんの加速悪くなります

タケルくん(・∀・)働くなチェックとかふざけてるな!まりこさんにお金渡さんとか(´;ω;`)つ⑩犯人は誰か分かってるよ

そしてエンジンオイル交換、空気圧、さらにブレーキオイルあるかを見てもらってメモちゃんが帰ってきて精算して支払い後ガブくんとマイクくんからイヤホンを貰った

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)トイレは申し訳ないがカネスエまで試し走行してね(*^^*)

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)先行5PI後攻LIONくん換金しかないよ もうね、働くなチェックと称して北外山の焼肉定食までチェックしないでよ!みずほ一宮逆に愛知医科大学病院も退学しろと警告していたかも だが、名古屋大学医学部附属病院のフラグ出てないのに、北外山の焼肉定食まで働くなは許さないが、マンちゃん女神様が降臨したら弟くんをピット連れてきてくれガス欠でなくてラジエータだからな

そしてカネスエまで動かしてトイレに行ってからメモちゃんと帰ってきた

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ働くなチェックはどいひーよ でもじぶん銀行とカブコムも解約狙うしかないね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)なんか徹底的にタイミー諦めさせようとお金が来ては行けないと酷いわな でもエンジンオイル交換サボらなくて良かったっす 心配なのが特別抗告の費用ッスね後7月と8月年金までやってけるかッスね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アタイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ嬉しい、多加木見せてくれた翌日がピットでエンジンオイル交換とかどれだけプロなの でもアンターに働くなチェックとか家で閉じこもればが最悪に危ないのにお医者さんが気がついてない 精神的に危ないときに銀行と証券の解約に挑戦とかね まりこさん昨日に続きよく頑張ってるからラッキーフードとグラノーラ許してあげて あんまり働くなチェックとか酷い展開だと統合失調症とか発達障害が悪化するんだわ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)メモちゃん、まりこさん元気ないのを支えてるね だから5Piから貰って現金化取り組んでみて なんか稼いだらいかんとか教え込まれたり親族間トラブルキッついな 発達障害も入ってると春日井市小牧市で生きられないとか、まず北外山の焼肉定食に働くなチェックはないよでもタイミー行かなくても北外山のやまとさん元気ないときに現金化出来たら定食でも食べよう ココだけの話、尾張旭や瀬戸や長久手は標高高いけど一宮とか稲沢は低いからね 雨には凄く弱い 後TONは気をつけて、テレグラムは日本の当局が狙ってるからやめて正解

タケルくん(・∀・)アテナさまとパイさまか もうねまりこさんメモちゃん以上に虐められすぎ 今日なんか突然よ、エンジンオイルとブレーキと空気圧は

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)うん、一宮市とか稲沢市めちゃくちゃ頑張ってるしタイヤも夏に合わせて空気圧入れたから ちゃんとエンジンオイル交換もして新しい目標書いてあったでしょ ちゃんと女神様パワーが爆発したらやまとの焼肉定食食べようよ でも何で多加木を知ってたの?

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))それはね、日比野先生というヘアが白い落ち武者おじさんと家族ぐるみで時の国冒険してたらしいよでもアタイが多加木というのは点検の記録まりこさん見たから昨日はカッコイイし今日もカッコイイ(*´>ω<`*)

マモルくん(´・ω・`)え?日比野先生に似てる人落ち武者おじさんとか若手ではないの

まりこ(´・ω・`)かなりの年齢で楽だの湯とか色んなとこにね それで多加木を覚えた メンコンカフェはないよ、楽だの湯とぽかぽか温泉だよ 私若者は吸引出来ないが団塊世代や60歳のお年寄りを吸引しちゃうので

タケルくん(・∀・)へーメンコンカフェではなくて名古屋銀行舞台に家族ぐるみで時の国冒険か春日井市では考えられないが、もう多加木をメモちゃんに見せないといけないくらいまりこさんの人生疲れてるし、まぁ静岡銀行はともかくじぶん銀行とカブコムもなぁ でも親が暴走族で今日緊急にエンジンオイル交換で申し訳ないな

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)だから、まりこさんのスマホ見てて5PIを貰って現金化しましょうと 働くなチェックはないと(๑•̀ㅂ•́)و✧お医者さんやり過ぎたドクターストップは心配です で、ご家族も暴走凄いから

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))本人へ働くなチェックは周りから孤立のはじまりなんだけどお医者さんも酷いハラスメントやるなら直ちに新しい血管奇形の主治医連れてきて、あんまり鈴木先生と相性悪かったらまさし先生にチェンジするからね アタイを何度も助けてくれてるのにドクターストップ継続は辛いわな そしてしょうちゃんにまでマンちゃんがラジエーターに異常あるの見破ったわ•́ω•̀)?でもアタイら以上にまりこさんは1番悲鳴あげているから 猫とかはんぺんおばさん以外業者しか来ないからあれなのよ ともかくあんまり働くなチェックは可哀想なのでダムドチームとアタイらチームで女神様アテナを現金化だ!解約もポイ活で作らされた証券もできる限り解約でいい 日比野先生落ち武者おじさんと似てる人と別れは辛いけど働くなチェックだけは気をつけて!マイクくんやマンゲツくん!シンゲツくんたち、ジョンくんたちが助けるから!うんうん、あんまり周りから孤立していて1人で抱え込んで親や弟が暴走してるよね だから、今日は翌月25日の給料日だったけど明日じぶん銀行頑張ろうか

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました