(´・ω・`)証券含めての解約の理由、特別抗告がどうなるかも分からないのに心が壊れる前に一宮に別れを告げたかったから

金木犀

夢の中で神さんが心配そうな顔をしている中朝を迎えて朝ごはんの後父ちゃんに本音をぶちまけた 今回のUFJと瀬戸信用金庫、みずほ、静岡銀行、じぶん銀行並びにカブコム、マネックス、コネクト、ウィブル証券を閉鎖や解約しようとしているのはもれなく特別抗告の行方がどうなるか分からないのに一宮市の日比野先生に似てる人には申し訳ないが解約に行きたくても一宮市行けれなくなる前にこの前の月曜日解約を決行したのだった

さらに調停もだが春日井市役所とかへの電話もカスハラ該当して春日井警察に父ちゃんがエックスのこけしさんOさんみたいに市役所の公務員へのカスハラで突き出されるんでないかとか今日ついにグループホーム恵の件についてどちみちメモちゃんもいる関係上グループホームには行けないが県営住宅を考えている、四ツ家町が格差激しいので、さらに父ちゃんのわりぃ同級生のIさんがこの前市役所から家に帰ってきたときに俺は障がい者と認めないと言ってきてから私はわりぃ同級生を一切信じてないことを伝えて部屋に帰り、大和コネクトから500円愛知銀行に回したあと解約手続きスタート、さらにウィブル証券も解約スタート、マネックスはまず投資信託の100円分を売却手続きをスタートさせて、相談支援員に金曜日土曜日日曜日の昼間に面談日程希望の予約をメールで入れて置いた

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))10:00なったら西高山町のUFJのATMよ!アタイに多加木を見せたのはー日比野先生にお別れを告げるため!そして相談支援員にドンパチしたら金曜日の夜はセミナー三昧!

万次郎くん(´・ω・`)まりこさん!あ、ありがとう弟が借りてたものをLINEでまとめてくれてうんラジエータ確かにちょっと漏れてるし でもアテナのLIONが巨大な金額なったらピット連れてって欲しい なんか特別抗告は初めて聞いたが父ちゃん暴走してるのな、ああ僕の代わりに弟もメモちゃんに載せて一宮市なわけないか

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))マンちゃん!アンターは無理できないわ 一宮市はみずほの解約よ 行けるうちに言うかさ うん、まりこさんはね春日井市役所に文句しか言わない父ちゃんをカスハラでこけしさんOさんみたいに春日井警察に突き出されないか心配してたのよ だからね、アタイの故郷多加木も点検ノートから知ったし

万次郎くん(´・ω・`)行けるうちに解約手続きはいいと思うけど証券も解約だな こっちは仕事だからまたね

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)まりこさん!おはよう5PIの件、なんかPiを買わないと配布されないのね、なら女神様いやLIONさまをUSDTにしてリップルにしてビットポイントだわな、しかし市役所に文句言い続けてカスハラで捕まらないかとか震えてるのね

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)この場合団塊世代は聞いてない、まりこさんは特別抗告の時から感を張り巡らせてる でも、何も尾張旭や瀬戸でなくても小牧に居てくれればいいんだ 小牧も県営住宅があーるから!

タケルくん(・∀・)一宮市名物落ち武者白髪おじさん日比野先生御一家との別れは辛かったと思うよ バックヤードからの退学の弾幕以上にね でも春日井市役所に文句ばかり言い続けてカスハラで警察に捕まったらの前に本当は家族チェンジしたかったと思うし、まぁ春日井は県営住宅募集少ないから小牧に居てくれたっていいんだよ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)落ち武者おじさん日比野先生ファミリーと2016年に冒険とか、なんか暗殺されたマサオくんみたいに春日井だとクソ団塊世代が辛いからIngressと一緒に世界を見ていたんだね 落ち武者おじさんは市役所とか親族間でトラブらないのにまりこさんとこは異常いうか、金あったら調停とか まぁLION現金化したときは父ちゃんに言ったらかんよ✋(◉ ω ◉`)

しょうこさん(´・ω・`)LION現金化したときは我々の秘密です もう反抗期飛び抜けて何かを感じてるから喧嘩売りなってるでしょう

ジュネちゃん(´・ω・`)大和コネクトがまりこさんの名前で500円入金なってる!

確かにアプリを見ると私の名前で500円入金にはなっていた

シゲさん((((;゚Д゚))))落ち武者おじさん日比野先生みたいに市役所に文句ばかり言わん人が親であって欲しかったんやな

まりこ(´・ω・`)だから固定資産税2期も昨日覚悟した そして相談支援員はどうでるか ともかくうちは親族間とかまるやまの登場人物みんな変わり者ばかりだからさ、今度の面談も親の言いなりにはなりたくない

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)朝から証券2つ解約とか改めて面談日程とか大変っすね 親に本音とかも 春日井市役所に文句ばかり言い続けては確かに見苦しいかもしれんけどだからまりこさんは心を痛めてるっすね 親が警察突き出されたら春日井これ以上居れないと 四ツ家町なんか田舎の割には格差大きいと それはもう草刈り不要の県営住宅とか住めるといいっすね わりぃ同級生以上にメモちゃんね、昨日のエンジンオイル交換と空気圧入れたのは正解で整備士も昨日二人しかいなかったのでまりこさんには大変だったが例え名義を法人から個人に戻しても保険についての相談とかも聞くので本当はねまりこさんは春日井去っても小牧にいて欲しいっす 尾張小牧ナンバーはね、小牧と尾張旭と瀬戸と1部のエリアっすから それだと小木の車検使えるので とにかくボクら以上にまりこさんが四ツ家町で何でも話せる人いないからムカムカが溜まってるっす(๑•̀ㅂ•́)و✧わりぃ同級生が木の伐採でも追い込めたからNTTには早急に来て欲しいっすね

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ昨日実はメモちゃんの主治医休んでたので、今朝の朝礼でねメモちゃんのオイル交換と空気圧もバウンド事実だったのでスタンドよりしっかり入れたことママから報告したから、主治医から改めて6ヶ月点検またワールドコインみたいな奇跡を起こして来月しっかり予約入れてって伝言入れとくね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))主治医おらんかったのは休んでたのね

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノちゃんと空気圧も酷暑向けて入ってるし、今年の夏はハイパー酷暑とかお父上がカスハラ認定で警察とかは流石に当たったら困るし、昨日確かにカネスエのUFJのATMかなり昼も夕方も混んでてじぶん銀行どころではないが今日また大雨降る前にカブコムとじぶん銀行の件1000円トライしてみてね メモちゃんの主治医が6ヶ月点検待ってるとよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アタイは勿論追い出される前に6ヶ月点検も大切よ!みずほ解約手続きがてらにアタイに親に刃向かっても行きに帰りに多加木を見せるとはね、多加木はメンコンカフェもないし楽だの湯しかないけどタバコ臭いけどわかる人には分かるから LIONがどれだけ化けるかは分からないけど彼女以上に親とかまともではないから、辛いわな 神さんとか日比野先生ファミリーなら市役所に文句ばかりは言わんから親を変えて欲しいわな それくらいキッチンまるやまとか春日井とか四ツ家町嫌いなのよ

タケルくん(・∀・)相談支援員金曜日ぶっ飛ばしたら奥山さんとわどさんのセミナー今度こそ受けよう!でも東原山行きたいと思うけど本当はメモちゃんとまりこさんは小牧の県営住宅にいて欲しいと思う だからね、相談支援員来た時がまりこさんのぶっぱなすとき!でも働くなチェックとかは流石にいじめ!

ジュネちゃん(´・ω・`)犯人はお馬鹿さん教えてくれたわ 多治見ではなくて小牧のあるとこに潜伏してて今度ニトリデコホームとかコメノヤ出来るから、でも市民病院でなくてまりこさんが行こうとしない三ツ渕のそばの

しょうこさん(´・ω・`)ちーん、ニトリデコホームは今のとこ募集ないけど黄色い帽子は出始めたと、だけど小牧に潜伏はやめて欲しいです 多治見で部長な訳ないし

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)黄色い帽子→イエローハット!!しょうこさん隠語バレてるっす!でもウチもですが酷暑のクルマ屋さんは倒れやすい要素あるので、黄色い帽子でなくて北川たちが来れない、熊野と庄名の夜でいいっすよ 黄色い帽子はホムセンバロー三兄弟の酷暑バージョンですから あれですね、市民病院にネームないとようてい会だと思うっすね 探さないでって言っておいて小牧に潜伏は許してはいけないっすね( ¯꒳¯ )💢

タケルくん(・∀・)へーイエローハット黄色い帽子という隠語かぁ、市民病院には名前ないからようてい会も念の為にね西高山行く前に調べてね もうホント変なヒーリングで看護士さん押し倒して血管奇形から逃げたオッサンは要らんよ、小牧には ただ県営住宅小牧という選択肢もあるよと壊れそうなまりこさんに言っておくね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))西高山バローのATM雨の前に行こう!多加木とエンジンオイル頑張ってくれたからアタイも頑張る でも親が警察に突き出されるのだけは辛いわな 子供のアンターが泣いてる こんなに変な親族間とかお客さんでは誰を信じたらいいか分からないと 猫か業者しかない生活は辛いよと 解約手続きとにかく前進してね、そしていずれLIONを愛知銀行に連れてくるのよ!さらにようてい会の医師ネームも調べるのよ!小牧潜伏は良くないわ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました