(´∀`*)アンターしょうちゃんがひろき先生に変身して青魚を指したわよ

金木犀

韓国ドラマ終わってからメモちゃんを動かして西高山のバローのATMに向かった 着いてからじぶん銀行に1000円入れて久しぶりのバロー春日井西を味わうが

まりこ(´・ω・`)春日井西だけ、あーしまった、フィールにしておけば

ダイスケさん(´・ω・`)無理もないです プリゴジンの本拠地みたいなものだから

しょうこさん(´・ω・`)まりこさん!ひろき先生に変身しますのでアジフライでなくて青魚のハーブ味を

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))しょうちゃん!リアルひろき先生に変身して青魚ね!いいの!その調子!

そしてしょうがチューブと青魚のハーブソルト味の袋を買ってからメモちゃんとこに戻って家に帰ってきた

シゲさん((((;゚Д゚))))プリゴジンが不安を煽るなとね

しょうこさん(´・ω・`)私なら2022年7月8日の昼の弁当はアジフライでなくて青魚ハーブソルトにしてます

そしてじぶん銀行からカブコムに瞬時に1000円移してこれで明日の受け渡し日を待つことになった

タケルくん(・∀・)実態工賃1万円以下の何処が不安煽ってる??やはり青いオーブの春日井西は相性あかんね ブイドラでなくて

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ原因は親族間もあるけど、プリゴジンの通うスーパー故に でもしょうこさんのひろき先生に変身だは笑えた

しょうこさん(´・ω・`)アジフライ弁当をクーラー効いてないとこで食べるなら青魚の鯖のハーブソルトなんだけど万次郎くんにもメモちゃんにも伝えたいですがドクターストップ継続以上の呪いかけてるやつが岩崎でなくて西高山におります

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))1万円以下の工賃に追い込めるつもりが、アンターはアタイいるし銀行も反対してるから声を上げたもんでプリゴジンたちがまさに本性出してるわ まぁまた買い物中に虐めると明日と明後日かなりの大雨よ☔にじいろアカデミーより建物ボロいから

タケルくん(・∀・)ゴメンな、メモちゃんまりこさんでもピットは2人をけむに巻いてるつもりはないよ けむに巻いてるというのは☎︎( ˘ᵕ˘ )℡さっきのバロー春日井西だよ だから北西部にいるのが嫌とか

レオナルドくん( *´艸`)ううーんううーん行った先のバローでこんな展開は辛いが今日のせんべいより青魚は大切です

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))そう!親族間以上の同じ障がい者たち仲間外れの原因はプリゴジン一味よ!実態は1万円以下と漏らさないで逆ギレは可哀想だ でもま、じぶん銀行ももうじき解約手続きが見えてきたからバローのATM要らないよ だから免責きちんと通ってるから赤いUFJ系列に信金系列に青いみずほ解約手続きは訳がある

ダムド双子の五男シンゲツくん( *´艸`)まさか、赤い銀行だと金運燃えますか?でも愛知銀行も赤いけど、爺の孫のお陰っすね

シゲさん((((;゚Д゚))))だから、タケルくん!一宮市の落ち武者白髪おじさんの日比野くんに言うたって!静岡銀行除いては何故日比野くんに黙って月曜日敢行したか それは全てプリゴジンの呪いが一宮市に飛び火しとるから

ダムド六男ガブくん( *´艸`)事業所と使ってる銀行が被ってる訳ね 一宮市にも事業所あるなら、落ち武者白髪伝説日比野おじさんには大変申し訳ないが まぁぶっちゃけ免責通ってるから日比野先生にはあれだが出来るんです

シゲさん((((;゚Д゚))))日比野くん、貴方を断つではなくて、少しでも市之久田事業所絡む口座無くすために!!無理もない今日やっと分かった 日比野くんファミリーが嫌いやなくて、一宮市にまでプリゴジンの呪いが進行してるからや!ほんま、メンコンカフェでなくてな、多加木の楽だの湯とかな白い塔の井ノ口のガストとかな駅そばの時の国レジデンスとかな、日比野くんが知らんとこでA型B型の呪いが貴方には申し訳ないんや

タカシさん(´・ω・`)まりこさんは最初から北川の呪いというか推し活やメンコンカフェではないもの、老人みたいに楽だの湯とか銭湯ですもの、でもそんな落ち武者白髪おじさんファミリーが知らんとこで市之久田一味が一宮市呪いかけてて落ち武者白髪おじさんファミリーが傷つかないように一宮市に稲沢市経由で行ける今のうちに免責通ってるからみずほも切るしかなかったんだ 一宮市と稲沢市でマサオくん以上にどれだけ幅広い冒険したんだろう だからバロー春日井西でもプリゴジン一味に虐められてブイドラでも怖かっただろうに 黙って別れて申し訳ないど落ち武者白髪おじさんファミリーとの病院交えての日々は忘れないと

ダムド七男マイクくん( *´艸`)ううーん落ち武者白髪おじさんファミリー!!凄い!どう見ても推し活ではない!そのおじさんはどういう車に乗ってたのかな?

まりこ(´・ω・`)HONDAのオデッセイの黒で1回国府宮でクラクション鳴らされて稲沢駅向かってったの月曜日の帰りに思い出した

タケルくん(・∀・)いやもう、オデッセイの黒で後ろから鳴らされるって!!不審者と間違えられるwww一体レジデンス時の国マンションとかどういうオッサンなの!もーA型にB型の呪いを落ち武者の里一宮なんて申し訳ないよ

ダムド双子の五男シンゲツくん( *´艸`)つまり事業所と同じというか免責通ってる今のうちに信金だけでなく思いつく限りの市之久田の使ってた銀行とか一宮を断つと うんうん特別抗告もまだ見えてないしこうするしかないわな、でもB型やA型でなくてそんなレジデンス時の国マンションの落ち武者白髪おじさんファミリーとか黒の昔のオデッセイとか小牧市以上のドラマだよ

まりこ(´・ω・`)相談支援員が一宮市の時の国レジデンスマンションの日比野先生だったらみんな全部喋るわwww春日井はこけしさんOさんみたくアカンわ 呪いのB型事業所噴出しまくってな

タケルくん(・∀・)仕事はみずほ一宮の関係してる何かかな?でも当時60歳なのに凄いね A型もボロボロの事実を隠してB型地獄だけは、うん落ち武者おじさん日比野先生なら言うよな みんな 日比野先生の人生相談なら銀行絡んでるからビシッとするよ、B型事業所だらけが甘いくらい

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん( *´艸`)UFJ、信金、一宮市みずほ解約手続きなら今のうちよ でもバロー春日井西は冷たいね プリゴジン一味が隠れてて 一先ずは明日の受け渡し日というか確認取れたらじぶん銀行に出金して解約手続きよ!行けれる時に免責きちんと通ってるから解約手続き出来るのよ!それより、アンター落ち武者おじさん日比野先生が人生相談したら凄く話すよね!だから一宮市のごきさつは南西の稲沢市と清須で相殺されたのよ!後は東の暗剣殺を封じるのよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました