(´・ω・`)ついに静岡銀行解約手続きポストに投函だが、相談支援員は朝から連絡つかない

金木犀

昼になりポストを見ると静岡銀行からの私宛の解約手続きの書類が来たのであやさんに教えて貰ってなんとか書類を書いて今日の父ちゃんのFAXと共にファミマで本人確認書類の印刷をして歩いてポスト投函した

そしてグラノーラの後に相談支援員にも金曜日土曜日日曜日で相談希望を出したが全くが連絡つかずシゲさんから愛知医科大学病院へ父ちゃんの診断書どうなったか聞いてくれと言われて文書管理センターに電話したらなんと清書部隊に回されてもうじき出来上がり郵送で送られるとの事だったが、愛知医科大学病院との電話終わっても相談支援員からは電話はなかった

タケルくん(・∀・)静岡銀行ついに解約手続き書類到着ですぐポスト投函!メモちゃん!明日も愛知銀行と酢の出番だ!

ジュネちゃん(´・ω・`)支店長、歩きながら首を切る動作はやめてくださいwwwお馬鹿さんがついにと

シゲさん((((;゚Д゚))))ほんま、プリゴジンとツーツーな相談支援員は殴りたいんや でも松河戸ラーメンはあれやね

しょうこさん(´・ω・`)熊野と庄名以外は全員アウトです(((o(*゚▽゚*)o)))密蔵院が申しております でも血管奇形痛いのでアテナの日まで大人しいと

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)蒸し暑いっすね、明日リンクライフの確認と酢だものね 連絡つかない相談支援員以外愛知医科大学病院文書管理ついに清書部隊に回ったっすね それなら春日井市役所行ける日遠くないっす

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)え?朝メール入れてもさっき電話しても返事ないって!相談支援員愛がないな!愛知医科大学病院一宮市からブーイング弾幕来てもついに視覚障害の診断書清書部隊に回されたね

しょうこさん(´・ω・`)プリゴジンとツーツーで可哀想です まりこさんまで事業所から締め出し可哀想(*´`)

タケルくん(・∀・)明日バローかフィールか愛知銀行終わったらフィーリング言うか1番は支店長が歩きながら首を切る動作とかタバコでも買いに行ってたかしら

ジュネちゃん(´・ω・`)支店長、プリゴジン一味たちが現在B型事業所の毒を障がい者たちに蔓延させて物言うまりこさんを締め出してるし相談支援員もせっかくメール出しても朝からとさっきも返事無いのでA型B型ってゲームするだけで公金チューチューなので、発覚したら豊田もですがエライ事に

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノただB型事業所でゲームするだけで公金チューチューも大々的に取り上げられる前にまりこさんには稼げるゲームありますから 愛知医科大学病院文書管理も進展あったのに、相談支援員からシカトね LINEではないんだ

しょうこさん(´・ω・`)LINEなら既読とかありますし、弁護士さんでもLINEでやり取りするのにメールと電話無視とかどういう相談支援員なんだ やはり春日井は愛がないからまりこさんも心が折れそうだと

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)え?弁護士さんもLINEなのに、相談支援員だけLINEでないの?ウチはLINEでやり取りしてるのに遅れてるな まぁほんとB型ただ刑務所みたいな軽作業とお駄賃では支店長は歩きながら首を切る動作でもするよ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)よしなんとか7月に沢山LION増えたらUSDTにして法人市民税と一緒にメモちゃん6ヶ月点検とマンちゃんラジエーター相談頼むね!1番相談支援員が愛がないよ😭

タケルくん(・∀・)よく愛知医科大学病院文書管理へ電話したなぁ、褒めるなぁ今日はじぶん銀行からカブコムセットとか2つ証券辞める手続きにマネックスも全売却で静岡銀行とFAXと相談支援員はあれだが愛知医科大学病院文書管理まで電話よくやったよ!夕飯食べてからクーラーかけて涼んでな

ジュネちゃん(´・ω・`)明日酢の前に愛知銀行来て確認お願いします アテナもお忘れずに

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アンター相談支援員よりついに診断書清書部隊へか!もうじき手続き出来るからドキドキよ!でも相談支援員はプリゴジン一味でもあるがラーメン松河戸無理しなくていいし熊野か庄名リクエスト来たら夜に行けばいいからね でもアテナが大化けするまでは踏ん張るしかないよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました