(´・ω・`)面談日程が決まり、ついにコインランドリー如意申の最中にじぶん銀行の解約手続きに着手した

金木犀

昨日の夜やっと相談支援員から電話が入り7月5日金曜日に個別計画相談の予約を入れた そして朝になり朝ごはん食べてからカブコムからじぶん銀行にお金の振込を待ちながら相談支援員に事前に言っておきたいことメールを長文で書いて送信、メモちゃんを動かして愛知銀行そして業務スーパー小牧に行き帰ってきてからラッキーフードの生姜焼きおにぎりを買ってきて食べてから如意申のカチガワランドリーに向かった

カチガワランドリーにて、洗濯の最中にじぶん銀行の解約手続きに着手してなんとか乾燥まで終えて家に帰り昼ごはんの後、父ちゃんの電話タイムの後FAX大会になり送信してからグラノーラを食べてウィブル証券の解約手続き完了の知らせの後、なんとブイドラックの関田からリクエストが届いたが明日は究極の大雨である

まりこ(´・ω・`)しょうこさん、しょうこさん関田は雨には弱いか?

しょうこさん(´・ω・`)弱いでございます😭

まりこ(´・ω・`)明日は究極の大雨だしメモちゃんを巻き添え出来ないから申し訳ない

しょうこさん(´・ω・`)愛知医科大学病院がじーっと見てると思いますから関田以上に熊野とか庄名に呼ばれたら

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))究極の雨にはアタイら弱いわよ 明日ヤマコーでないが奥山とわどのセミナー受けなきゃね

しょうこさん(´・ω・`)まぁ、女神様のライオン降臨までは というか関田とか菅大臣とかは確かに川のそばでもあるから雨にはとても弱いんです まぁAIセミナー2連発でいいです

モモちゃん(´∀`*)ウフフ姉ちゃん、まりこさん、ドクターストップ継続の呪いまだ続くけど女神様のライオンくんを呼ぶしかないわね 天変地異と経済破綻の夏でリュウゼツランがやたらに咲きまくるのには意味があるから だから、明日の究極の雨の時に関田は厳しいわね お客さんも来ないわね

タカシさん(´・ω・`)天変地異と経済破綻の夏ですか、今年は

モモちゃん(´∀`*)ウフフだから一宮解約手続きとか1部のネット銀行解約手続きに証券も解約手続きというか、だから明日の夕方は姉ちゃんで外出やタイミーでなくてAIセミナー祭りよ 財政再建団体に落っこちるまで春日井市に密蔵院の仏様の祟りくるわよ

ダイスケさん(´・ω・`)大泉寺の物流花王の造成リタイアなりましたし、明日タイミーでも外出したらかんと

モモちゃん(´∀`*)ウフフそういうこと、明日の夜はAI祭りよ もうねドクターストップ継続とか本気でやったら辛いだろうから女神様のライオンなのよ でも血管奇形痛み悪化してるのに、姉ちゃんと水没したくはないわな☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))モモちゃん!アタイの妹!密蔵院の呪いが春日井市に降り注ぐのね!天変地異と経済破綻の夏なのね!

モモちゃん(´・ω・`)花王の件もきっとテレビ局にお金払って放送しないように頼んでるね、春日井市は どうかくれぐれも明日お家にいてほしいよ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)明日ついにニトリデコホームとおばあちゃんのコメのや小牧清水屋にオープンっすね、こんな時に災害と天変地異と経済破綻の夏っすね まりこさん!どうかアテナさま来月なってライオンに、GEMが化けたらBybit経由でビットポイント来てくださいっす まだ今日も小牧ね、働いてないかチェックとかバロー勢とは別個で酷いっすね 本気でドクターストップ継続遵守しても天変地異と災害と経済破綻の夏は辛いっす ならば奇跡起こったらメモちゃん6ヶ月点検予約とマンちゃんのラジエーター見たいっすね

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)やだな!究極の雨とか、で、関田に呼ばれても帰り究極の雨だしセミナーにして欲しい ボクらダムドなら大雨でもあれだがムーヴに関しては それより小牧にニトリデコホーム出来るのに、働くなチェックとか叫んでるHENTAIは止めて(´;ω;`)多治見のはずが小牧に潜伏とか止めてあのオッサン!

タケルくん(・∀・)ダムド族は大雨でも4WDだがムーヴ族はな、天変地異と災害と経済破綻の夏だもの、ドクターストップ継続遵守とかバカになるわな( ᐛ👐)パァ継続遵守してもお医者さんと福祉族がバカだわな┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓もうね雨が上がってる時に今度の土曜日日曜日のどちらかで神さんのセントアースの平和堂に突撃ですよ⊂(´ω´⊂)))突撃ムーヴ学園ならば、小牧に潜伏してるオッサンかわして神の休日にセントアースの平和堂しかないよ どう見てもしょうちゃん!JR春日井のそばって洪水とか冠水弱いでしょ?

しょうこさん(´・ω・`)弱いでございます うちの子なら単身なのでそばだからあれだが四ッ家町からのまりこさんとメモちゃんを冠水の巻き添えには出来ないのでそれにAIセミナー2件夜にあるので

タケルくん(・∀・)とにかく奥山さんとわどさんからお土産ドカーンと貰ったって!天変地異と災害と経済破綻の夏というか!女神様ライオンくんP2Pあるからしょうちゃんの息子たちにまりこさんの代わりを 確かにドクターストップ継続遵守は馬鹿げてるが、1番はB型事業所増やしすぎなのでもっと馬鹿げてるけどね

みらいちゃん(´・ω・`)密蔵院熊野から呼ばれるまでというか女神様ライオンくんP2Pの事があるので うん、ドクターストップ継続遵守守るのも大変だね 春日井市やはり密蔵院の祟りでね、花王の物流頓挫とか、なんか障害福祉課も事業所の文句は受け付けないとか、花火大会がスカイランタンとかこれは祟りに合いそう

まりこ(´・ω・`)まぁ、国保の使った明細見て、1番は中矢先生とこ受給者証なかったら根管治療ヤバかった 1回につき1万円以上だもの こりゃ小島先生に橋渡しまではと思うがスヌーピー部屋とツェッペリンの天国への階段とね

みらいちゃん(´・ω・`)ドクターストップ継続遵守大変各方面から槍玉来てますが、来月はじめライオン現金化までタイミー我慢してください でも現金化したら天変地異と経済破綻の夏持久戦ですから(`・ω・´)キリッ根管治療は受給者証なかったら物凄くかかりますので、この前のこうじろう先生の雨の日以上に明日の究極の大雨気をつけて!

タケルくん(・∀・)みらいちゃん!ドクターストップ継続遵守させておいてタイミー働いてないかチェックとかいじめだよね( ¯꒳¯ )💢お医者様、もうねゴット神さんの休日降臨とかさ、そらもうTON以上にライオンくんですわ( ˇωˇ )春日井市も密蔵院の呪いどんどん来てるけどさ!

みらいちゃん(´・ω・`)そらもう、形だけのドクターストップ継続遵守とかねぇ、継続遵守させたらまりこさん達が明らかに経済破綻しちゃうからライオンを溜まったぶん現金化でね、スマホも稼げるゲーム対応してる奴に変わりますし、ただ明日非常に強い雨襲撃ですので関田はあんまりおすすめしません ブイドラックは涼しい時なるまでライオンが8月の年金まで繋ぎますよ 今のスマホを稼げるゲームスマホにして、乗り切って欲しいです 福祉も春日井市現時点では信頼できないに等しいけど、詐欺師の一味が昨日バローでB型事業所について不安を煽るなだなんて、いやもう春日井市と小牧市は明らかに平成のやり方ですから(`・ω・´)キリッただ単価低い作業をやらせて雀の涙おかしいのを不安を煽ってるとか(#・∀・)おこだよ!後ラッキーフードも可能なものはライオン現金化まで毎日食べて欲しいです グラノーラしっかりソールドアウトの後は でもねぇ、タイミーのことを舐めとんのかと ドクターストップ継続遵守自体が古いやり方ですよと ほんと、あの日の診察悔しかったかも知れませんが7月1日集めたGEMがライオンにどれだけ変わるか?これですね、じぶん銀行と静岡銀行、そしてカブコムとダイワコネクト、マネックスも解約手続きの流れね ドクターストップ継続遵守しても治療どころかいじめですよ なんかタイミーを予約したらまりこさんがコロナとかインフルエンザとか酷い呪いは許されない!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))愛知医科大学病院!早く診断書を、身体障害者の診断書を速達にしなさい、あんまりにもドクターストップ継続遵守してるかチェックはいじめだよ でも明日究極の大雨だなんて春日井市市街地沈没はアタイはゴメンだね 密蔵院どうなるかにもよるけど熊野が涼しい時に呼んでくれたらいいが血管奇形の痛みも辛そうだ ならライオンを7月なったら現金化するしかないな、法人市民税5年分も動けない障がい者には可哀想だが、大雨で冠水しそうな関田より春日井西高校の恩師の次男店長たちが1番なのよ まりこさんは誰も喋りかけないのにドクターストップ継続遵守したらこっちが経済破綻なるじゃん、ほんとにね稼げるゲーム揃えて天変地異で災害で経済破綻の夏を越えてもらいたいしB型事業所も間違ってるのに不安を煽るなとかは、関田とか春日井西とか如意申以上に恩師が漂う熊野なのよ ほんとにもうゼノとかエレストとかエルフの森とか色んな稼げるゲーム沢山キンキラキンスマホにステップンと入れてさ、お医者さんの方が気持ち分かってないよ!これでは途中でこっちが経済破綻してアタイとまりこさんが病院来れなくなるの狙ってるしかないよ!働くなチェックとか酷いよ酷い😢春日井市もかなり彼女を虐めてるけどお医者さんもきちんと治療してないのに虐めたらいかんよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました