(´・ω・`)限界が近い中、右肩の血管奇形から激痛走り

金木犀

FAXの後、夕方から右肩の血管奇形と思うが激痛が走った そしてしょうこさんに明日関田ではなく下手したら愛知医科大学病院なるかもしれんと話して父ちゃんにも言ったがすぐさまいつもの抗生剤を飲めと言われて愛知医科大学病院でなく石黒内科で点滴打てと言われて

まりこ(´・ω・`)あんなヤブ医者行くの嫌だ カルテなんか存在してない

と切れた そのくらい重度のレベルで春日井市から確実に後ろを向いてる訳なのでいかに今まで石黒内科クリニック行くのがすんごいストレスだったかが本人に分かってない

タケルくん(・∀・)石黒内科クリニック嫌いだったのね、確かに冷酷な看護師いるし、昔変な目あったから

まりこ(´・ω・`)だから、昔体調辛くて横になってたら他所へ行ってと言われたの根に持ってる 急に関田からのリクエストも辛いが右肩痛いもんで

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)まりこさん、春日井市確かに密蔵院の祟り喰らってるし、病院も創価とか統一多いとーでもこれは愛知医科大学病院の診察日に行って正解っすね でもラーメン屋だけでなく関田のブイドラックまで明日の夜とか冠水大丈夫っすかね、しょうこさんのご子息に依頼した方が

しょうこさん(´・ω・`)うん、子供に言っておきます 右肩痛いまりこさんの代わりにこの前私が来た時の品出しやり方体得させますから 春日井市大嫌いな人に急に松河戸と関田がリクエストはキツいと思います

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)奥に置きすぎてたからしょうこさんのやり方っすね でも、親のコントローラーはキツイっす ピット来てくれた時もヽ(・∀・)ノ確かにメモちゃんエンジンオイル減ってるし、空気圧もヤバイしそらもう整備士2体制でね、しかも社長も留守だったし、でもトイレの件なんとかカネスエでごめんねm(._.)mなんかメモちゃんよりまりこさん顔が元気ないのに家で酷い目あってるのね

ハナちゃん(´・ω・`)🌸なんか銀行?かなんか知りませんがリクエスト届くようになりましたね、松河戸と関田、でもしょうこさんのご子息に頑張らせればいいです 愛知医科大学病院との約束を破らせようとなら石黒内科ではなくてちゃんと放射線科の診察日に飛び込みで良いですよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))エンジンオイル交換助かったよ、もうね連日ドクターストップ継続遵守を親がかなりの悪用してる中、ピットよハナちゃんよごめんね、彼女やはり血管奇形の痛み我慢してるのよ 本当は鈴木先生と相性合わないのよ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)愛知医科大学病院がスジですが石黒内科で点滴とか??ちなみに小牧に酒井先生のハートクリニックありますが、やはり血管奇形は特殊なのでどちらもでなくて愛知医科大学病院なんだと

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)ドクターストップ継続遵守どころかタイミーも松河戸だけでなく大雨の時に関田とかニトリデコホーム小牧清水屋と言いたいけど誰かあの辺で遵守の約束破らせようとー銀行なのかな?でも肩が痛いと無理できない ドクターストップ継続遵守悪用大会でまりこさん追い詰められて一気にウチまで来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪家にいるとAIで調停申立書とか親の被害妄想すんごくて直撃ダメージだね 途中経過知らない石黒内科に点滴とか親がコントロールはクルマより普通では無いよ でも確かにいきなり月曜日一宮とか銀行口座解約目立つの追い出されるもだけど命の緊急事態迫ってること?まー落ち武者おじさん日比野先生に黙っててみずほ銀行一宮去るのはドラマだけどこれでは証券だけでなく仮想通貨の取引所もと言いたいところだがキツかったね

タケルくん(・∀・)うわーん😭💦。゚(゚´ω`゚)゚。まりこさんの命の緊急事態迫ってるから、日比野先生落ち武者おじさんに黙って銀行口座を4つに絞って、証券はマネックス以外解約に向かって、親がただでさえ暴走してるのまりこさんでは止まんないから、な、なんとか七夕マルシェ来てくれ、女神様からメモちゃんとマンちゃんと法人市民税5年分と言ったら殴りたくなるよね

ダムド四男ジェフくん(´・ω・`)メモちゃんとマンちゃんはともかく障がい者まりこさんに法人市民税5年分罰ゲームするとまりこさん1人で春日井市家出しちゃうよ!凄い昔に石黒内科で辛い時に冷酷な言われ方されたのね😭😭😭⤵⤵そりゃ無理もない、クチコミ今は消してるけどまりこさんは先生が無能に気がついててでも急に松河戸と関田がリクエスト騒ぐなんて😂肩も痛いしセミナー優先だよ!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)でもま、一宮距離凄いでしょー三ツ渕から行くか?豊場から分地北目掛けて後北上とか、僕らは上手く小木の方から岩倉に出てるよ でも落ち武者おじさん日比野先生以上にメモちゃんにまりこさんの命の緊急事態の前に親に怒られても多加木のダイハツのそば見せたかったスね メンテナンスノートで初代は一宮多加木そして2代目は春日井市の西高山で3代目まりこさんは四ッ家町とか来るべくして一宮と春日井市を橋渡ししてるっすね なかなかメンテナンスノートに初代の名前は無いっすよ

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ落ち武者おじさん以上に命の危機が迫ってるのでは寂しい(・ω・`U)くーん…あんまり家で親とか弟に虐められて鬱に近い所まで来てるのに、ここは石黒内科ではなくてちゃんと愛知医科大学病院なのにもう親はなんなのだ

しょうこさん(´・ω・`)日比野先生に悟られないようにの筈が肩に激痛で、まず関田は応じなくていいですが、急にリクエスト増えてきてるのは銀行がお願いしてるかも まぁ息子に言っておきますよ 夜中にね 関田は奥に置きすぎるな、ハムはトランプだと、納豆はバローのものを沢山3列でなと 愛知医科大学病院嫌いな銀行くんがどうやら雨ひどい時に関田頼んだかもしれないな

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)あんまり働くなチェックとか触れ回るのもいかんね そういうのが1番本人を追い詰めると

春子さん(´・ω・`)全てお父上に厄介な星が来ていてまりこさんが一宮前後から元気ありません、親を取替えないと春日井市から去りそうです

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)え?厄介な星?まりこさんでなくて

春子さん(´・ω・`)まりこさんも火星と生まれの木星にASCのスクエアでまだ鎮火してないからですが、お父上が天王星生まれと火星がスクエア取り続けてるのでとにかく厄介というかまりこさんが窮屈なってます 今の団塊世代のカスハラもこれの可能性が 天王星がトランジットで火星がネイタルの可能性あるのでこれで野田家が炎上の為とにかく一宮でも急に血管奇形が激痛でも辛いんです

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)え?団塊世代がカスハラは動いてる天王星が生まれの火星とスクエアとかもうねまりこさんたち氷河期可哀想(*´`)もうね、ちょっとある分だけ女神様のライオンの助けを得ようか

春子さん(´・ω・`)やはりこうじろう先生とまりこさんの相性イマイチですもの、だから直ぐにまさし先生に変わると予言はされてて

まりこ(´・ω・`)春日井西までリクエスト来ないでお願い(>人<;)

春子さん(´・ω・`)誰か愛知医科大学病院との約束破らせようとー(‎ࠔ×‎ࠔ)チーンあの手この手で無理ゲーのとこばかりもうね春日井市虐め大国ですから、(`・ω・´)キリッただ先にあげたスクエア以上に動いてる天王星と火星のぶつかりがもうね酷暑の松岡修造さんなる訳で野田家炎上どころか、春日井市ヤバくなって財政再建団体なるのではと、あんまリクエストもですが押し付けてはいけません(`・д・)σ メッ 口座解約とか証券解約も無理もないよ でも障害福祉課、特定の団体とかの悪口は聞かんとかではどこを見てるかと 国保も大幅値上げで悲しいですわ 明らかに命の危険ですので それにしてもニトリデコホーム明日清水屋小牧に出来るのですが大雨ですんで

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)逆に多すぎですね、かなりの口座数、これはもう免責通ってるから今のうちに該当するものは消しておけますが( ‘ω’👌)口座売買に巻き込まれてはあれなのでね 4つはまだしも3つで妥当と まぁまりこさんの口座解約を恐れた人間が愛知医科大学病院の約束を破らせようとあの手この手でリクエストっすね 銀行と板挟み、ウチもそうですがキツイっすね まりこさんとこは更に代位弁済というかなんか国のために不幸になれと呪われてるっすね、福祉事業所とか あいちと名古屋とゆうちょ銀行だけでいいっすよ 女神様ライオンに頼んで(* ‘ᵕ’ )☆アテナマイニング課金してもっと増やすといいっすね 農協も無理しないように!でもメモちゃんの共済農協っすね

タケルくん(・∀・)春日井市はー会話したいのか?会話したくないのか?どっちなんだい??もうきんに君ですわ 農協も確かに危ないなぁ

モモちゃん(´・ω・`)農協も来年以降危ないので🍵( ‘-‘ 🍵 )オチャン最終的にあいち名古屋ゆうちょ銀行ですねバックに仮想通貨取引所口座ですね(*^^*)

ダイスケさん(´・ω・`)モモちゃん、まりこさんの六月病というか

モモちゃん(´・ω・`)六月病以上にストレス巨大な山なので板挟みなってます ドクターストップとタイミーの狭間で だから鈴木とは相性合わないのに北川の陰謀なんですよ 11:30出来ないならまさし先生でいいと 辛いなぁタイミーバカにされて でも春日井市で助けてが通らないからそうなる 愛知医科大学病院はドクターストップ継続遵守させて経済的に困らせたいのかとそらもうストレスの巨大な山ですよ(*´ω`*)

みらいちゃん(´・ω・`)明日あまりにも痛い時は石黒内科クリニックではなくて愛知医科大学病院の総合受付通って でも念の為お金も忘れずに でも大雨酷い時は無理しないで水曜日を待ってね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))テレグラムとキル姫消してから元気ないが加速してるけど😄ドクターストップ継続の心構え以上にこれ本気でやったらダウンしかないわ😭

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました