(´・ω・`)今日は雨が酷いからなんとか、水曜日まさし先生に会いに行くか

金木犀

夜中に何度も起きた中、セミナーふたつの日の朝を迎えたが雨が酷すぎる、結果しょうこさんやメモちゃんのアドバイスもあり今日ではなくて水曜日にまさし先生に激痛なった血管奇形の痛みの相談を持ちかけることにした

しょうこさん(´・ω・`)関田、息子たちにおまかせくださいm(_ _)mそれよりAIセミナーふたつ楽しみにしましょう

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は流石に冠水しちゃいそうだ👏(・_・)もうね、春日井市の市長は無能だから安芸高田市の石丸に来てもらった方がいいよ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)小牧も無能市長っすが、春日井市流石に安芸高田市の石丸、東京都知事でなくて来てもらった方がいいっすね でも、冠水の中篠木超えなくていいっす、やはりあの時の6回目の責任者に近い人に相談っすね

タケルくん(・∀・)無理もないよ、雨ひどいしエクレアファミマにないし、でも池田先生よりまさし先生でいいよ

ハナちゃん(´・ω・`)🌸ですわ、まりこさんの病気を信じれない人よりあの時の手術でそばにいた人を信じるしかないですわ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)うん、ニトリデコホームこっそり覗きに行く|ω◉`)オープン当初はクルマもマクドナルドの所も物凄いかもしれない 安静にしてほしいな、1番一宮の解約疲れただろうから、あとねボクらはまりこさんの病気、精神的なものと血管奇形理解しているから 小牧にそんな働くなチェックとか不届き者は要らんけど ただ小木の車検場ね、春日井市だけでなく小牧とか犬山とか尾張旭に瀬戸も入ってるから、1番は不届き者かも知れないけど小牧に来て欲しい ナンバーの区分け以上に税務署管轄というか

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)銀行が何だ!医者の働くなチェックなんだ!そいつらキミの病気信じてない(´;ω;`)カナピイほんと、瀬戸か尾張旭だろうな あと春日井市な、無能市長でなくて安芸高田市から東京都知事でなくて石丸さん呼ぼうな こういう人に市議会めちゃくちゃにしてもらって、この前の法人県民税5年分とかどういう罰ゲームなんだよ!病院向かう時に舗装めちゃくちゃなバイパス横切ってて酷いとは思わないかい?

里美さん(´・ω・`)酷いと思いますwwwもうねオークランドそばのwww確かに春日井市は無能市長なので、バローで演説してももう泣くことはないってまりこさんには言い聞かせてます まぁゲームの件ついてはアレですが、あんまり暴言大会だと、最悪メモちゃんの名義変えて世帯分離覚悟しないと

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)法人からまりこさんに名義チェンジの場合農協さんの壁もあるが万が一の時は委任状と軽自動車税分で引き継ぎ出来るはず 農協さん以上に保険のこともウチ相談やってますので 実は軽自動車名義変更自体は料金かからないけど、軽自動車税と委任状と農協さんの許しね お医者さんたちももしやまりこさんの病気について周りの人達があまりにも理解してないこと知ってるかな 何故松河戸とか関田とかリクエストというか、こんな日に関田のリクエストは辛いと思うよ

しかし、関田の募集は消えてなかった

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)んあ!関田無理しなくていいー池田先生でなくてまさし先生でいいーホントまぁ次週女神様降臨して次の年金時まで楽できるといいのに 春日井市無能だらけだから石丸が東京都知事でなくて春日井市に来ないとダメだ(*`Д´)ノニトリデコホームはボクに任せて!(๑•̀ㅂ•́)و✧

モモちゃん(´・ω・`)冠水しがちと見えてるから関田はね、しょうこさんの言う通りでした 姉ちゃんや私たちは縁石レベルで水が溜まると危ないので

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))エクレア以外坂の下に行くことは無いわね🚗³₃でもエクレアを我慢して本日の2つのAIセミナーにかけるしかないわね 多分愛知医科大学病院の事なので地下2階封じられているはず あまりにも彼女の病気や真意理解ゼロで無能だらけだからね 大雨の時に無理することは無い(´・Д・)✋ただ女神様ライオンとまさし先生あるのみよ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました