(´・ω・`)じぶん銀行解約後、乾パンを低脂肪乳に浸して食べてるが、小牧基地との縁も切れてしまった

金木犀

午前中にじぶん銀行の解約が完了なったのでキャッシュカードにハサミを入れてゆうちょ銀行の1000円を取りに行った 昼ごはんの時にしょうこさんからにじいろで貰った乾パンを低脂肪乳に浸して食べると歯への影響へるとアドバイスもらったので低脂肪乳に浸しながら、父ちゃんの電話タイムを過ごしてたが、小牧基地に電話かけるシーンがありもうあの頃の小牧基地との縁は切れたと痛感した

そしてFAXを1件終えて部屋に帰るがここまで春日井市との縁がない状態で相変わらず血管奇形はじわじわ痛くなんで飲み放題を少人数で最後の年にやってしまったのか後悔していた

しょうこさん(´・ω・`)愛知銀行のまりこさんの通帳履歴でなんと旧A型令和3年3月だけ5万円は可哀想(*´`)でもこんな縁の切れ方小牧基地とするなら飲み放題無理して頑張ることはなかったんですと、ここまで年寄りの呪いだらけでまりこさんが瀕死過ぎて

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))明日午前中朝イチでにじいろアカデミー行きな、そしてもう小牧基地とお客さんとの縁はシーキューブ以上にないから困った時のセントアースなのよ

しょうこさん(´・ω・`)緑の如意申のオーブが謝ってました でも如意申のブイドラック以上にカチガワランドリーは引き続き頼むと こんなに福祉からも仲間はずれでお客さんもシーキューブ以外縁が切れてるのを知ってるから春日井市がつまらないと

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)小牧基地との縁が切れてもピットのボクらはいますから!(`・ω・´)キリッ 自衛隊もしゃぶり尽くしてまりこさんを捨ててしまって福祉もまりこさんをポーイって次は愛知医科大学病院ならんように願うっすね なんかじぶん銀行はともかく口座せとやみずほやUFJや静岡多かったの理由悟ってます きっと小牧基地のかなりの無茶ぶり横暴に疲れたっすね 男ならまだしもまりこさんは女の子、だから春日井市で死んだことにさせられて公務員や金持ちの横暴巻き込まれて人生疲れちゃいますね 今夜セミナー2つよく聞くっすね 公務員や金持ちの横暴以上に福祉も横暴では( ̄^ ̄)ゞ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)デコホームねちょっと混雑してるのでカネスエ小牧行く時は気をつけてね 帰りにねまりこさんにいい事あるようにと楽の湯の向かい側の神社でマイクくんと祈ってたし、そうか、自衛隊しゃぶり尽くしてまりこさんを投げたのね、福祉もしゃぶり尽くしてまりこさんを投げてるから豊田にサヨナラーん!豊田は雨が酷くなるからほんと春日井市小牧市の福祉のレベルが内職しかないからお医者さんたちは怒るのね((o(>皿<)o))

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)小牧基地も福祉もしゃぶり尽くしてまりこさんをポーイ、投げ捨てて可哀想に、バロー春日井西でも虐められて春日井市つまんないね 誰もまりこさんのティーチャーボクらとメモちゃんやしょうこさん達しかいないじゃん もうねぇ、ニトリデコホーム小牧行けばよく分かる、雑貨屋さんだけどぉ、そのままカネスエ小牧にスルーでね!

モモちゃん(´・ω・`)小牧基地も旧A型もしゃぶり尽くしてまりこさんを捨てて可哀想に 春日井市役所も問い合わせ酷いなんてどこ見てんのよ 余計春日井市いれんじゃん 無理して健康壊して(´・Д・)✋飲み放題やることはなかったし、その結果がコロナとか春日井市の呪いよ 公務員って飲食店バカにしてるしこれは福祉にも言えるが🤣毎日毎日言われたとこのFAX疲れたら明日アカデミーの後にセントアース行けばいいのよ これは春日井市大変末期症状だと思うし、如意申はレクサスがまりこさんをブロックとか言ったんだろうと、もうダメだね団塊世代😵😣まりこさん寂しくて辛そう、でもあんまり血管奇形痛いとアカデミーで止まるかもしれないが

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))まぁまぁ、小牧基地も福祉もまりこさんをしゃぶり尽くして投げ飛ばして、こりゃあ世の中益々金持ちが憎くなるわ 使い捨て飲食店に使い捨て旧A型改めB型作業所これは官製貧乏を押し付けられてるね 如意申の緑のオーブも謝らないでいい、お医者さんのやり方がかなり悪いからまさし先生が指名されるのよ(☆´_ _)ペコリ年賀状に暑中見舞いとか全くなくて孤立無援というかほんとにじいろアカデミーで米だけでなく、しょうちゃんと相談してね行き先を決めるしかない もうね解約はともかくFAXの召使いはキツいと思うし、水曜日はともかく金曜日支援員にぶっぱなす時、事前メール片手に話すのよ✌️(^•ω•^)✌️こりゃまぁ、野良猫クリームより喋られない毎日毎日超キツいわ

タケルくん(・∀・)硬い乾パンやビスケットも低脂肪乳に浸せばあら不思議柔らかくなる言うかね もうほんと、ティーチャーがボクらやメモちゃんやしょうこさんとこしかないから(◉ω◉`)ネットがティーチャーなんだよ 小牧基地飲み放題でしゃぶり尽くしてオラ、ATMから借りてこいと虐められて逆らったことにさせられてポーイと捨てられる、旧A型も洗脳の世界だったな、指導員まともにパソコンも教えないでまりこさんが逆とか辛いわ それはもう人間信じられなくなる、高校の恩師の幻でも見ちゃう それはもう春日井市どこ見てんのよになるわ 商工会議所も何やってんのか🤣

しょうこさん(´・ω・`)しゃぶるだけしゃぶり尽くしてまりこさんの健康破壊してシーキューブ以外去ってく方々、まりこさんは呆れた目で見てるし誰も話しかけないからネットがティーチャーなんです(>_<)ダントツに世の中恨んでますし、明日健康状態あれなら思い切ってセントアースと言いたいがまさし先生の日までパワー残しておきます 来週水曜日ついに迷宮クエストなので発掘調査員と5000でレアのNFT6枚揃えたいです 上手くライオンがテザーに化けたらステップンとアテナの課金もセットして更なるマイニングというか、ここまで小牧や春日井市の公務員さまや福祉がまりこさんをポーイと見捨ててしまうと精神にも良くないし小牧基地までしゃぶり尽くしてポーイでは何故病院を稲沢市から始めたか分かったような気がします 春日井市の医者ではいい加減だと、広い世界見てるから井戸の中に気がついてると

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ石黒内科もしゃぶり尽くしてポーイ!ポーイ!もうボクらやピット以外春日井市は会話がまず成り立たない言うか、いつの間にか如意申緑のオーブがブロックされたなんて、でもコインランドリー如意申だけは継続して行ってください ドクターストップ継続遵守とか言ってこんなの守ったら病院行けなくなりますから、まぁ女神さまのライオンが来月どれだけ溜まったらステップンの靴とARROWSのキンキラキンでね、先行していいんです、それとアテナのマイニングパワーアップの分ね小牧基地がまりこさんをしゃぶり尽くして捨てるなら女神様に助けてもらいますよ

しょうこさん(´・ω・`)紫以上にキンキラキンのパワーが愛知銀行の市之久田給与の履歴に反映してます、iPhone7のキンキラキンですが、1番10万までよく内職だけでキンキラキンというかiPhone7がIOSのアップデート外されてAndroidのムラサキは別名岸田スマホというかマイナスマホというかキンキラキンみたいに大容量パワーではありませんm(_ _)mこの前ひろき先生に変身する前に思いましたがスマホがキンキラキンだと金運沢山来ますね(o・・o)/~いつまでも7月8日のアジフライではないです、岸田スマホも呪いですから 愛知銀行の市之久田給与ヒストリーでスマホがキンキラキンの時は一時期除いて安定してましたがムラサキで切れたもんです

タケルくん(・∀・)もうね、小牧基地も飲み放題とかランチでしゃぶり尽くしてオラ( #`⌂´)/┌┛ATMから金借りろとかどんだけまりこさんを虐めてるの?カスハラだよ!それはもう飲食店よりパソコンなるわさ\_へ(´ω` )だから男性だらけ恐怖症もあるよね?( ̄▽ ̄;)セントアース行っても神さんのカミさんが往生してたらと思うとね😇✨💕

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))もうね、助けたいのか?助けたくないか?どっちなんだいって?アタイより彼女パワー無くしてる💪でもアタイに一宮の多加木を行き帰り見せてくれたのは忘れない 小牧基地から離れたとこに住んだらテレビも良くなるし人もまともよ まさかの小牧基地がしゃぶり尽くして彼女をポイと投げ捨てて愛知医科大学病院で死んだことにさせられてキツいね さぁ、今日セミナー19:00から23:002部構成コース頑張るしかないわ ジョブトラもイベントやってるからきちんと楽にステージ20までクリア出来るように補強するのよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました