(´・ω・`)にじいろアカデミーと下志段味業務スーパーでゴールデンルートだったが、どんどん血管奇形の痛みが増してるので

金木犀

昨日のセミナー、奥山さんも散々だったが、わどさんの講義が眠くて気がつくとヘッドホン付けたまま寝ていてシゲさんに起こされどうにかzoomのチャットからリンクを吸い込み朝にプレゼント配布手続きを取れたあと、Theビーコンという英語のゲームのエアドロを体験したが、ホネホネは倒せずなんとかレアのメダリオンをゲットしてテレビからはさだまさしのトーク番組流れる中寝てしまった

朝起きて朝ごはんとトラツバの後、にじいろアカデミーにメモちゃんと向かい業務スーパー下志段味に行くが暑さが増してきて体調もだるくセントアースに行ける体力もなかったので帰ってきて激安冷やし中華食べてからなんと、タイミーで安城のあるセブンイレブンからわざわざ品出しのオファーを貰ったが流石に体調悪化してるのに安城までは無理なのでそのままにしてある セブンイレブン経験者でもないのに品出し大ヒットし過ぎてびっくりである

まりこ(´・ω・`)ごめん、安城ー体調不良で女神様ライオンも衝撃の大した金額ならない事が判明されてまー倒れるかもしれん

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))まりこさん、カネスエと業務スーパー下志段味分けたのは正解よ でもセミナーも散々だが、アテナネットワーク酷いわね アンターのショックアタイも共有するわ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)カネスエ小牧明日朝イチよ!デコホームすんごい混むから!だけどアテナさまちょっと課金してないと金額ショックよね

まりこ(´・ω・`)まさし先生がIVRのマリアンナの友の会に入ってるが、何故に北川の籍があるん•́ω•̀)?もうほんと暑さもヤバイし下志段味からセントアースまでなんか無理だ

タケルくん(・∀・)女神様ショックはあかんね、ライオンのDexでなくてキングオブメメとか同じ名前でも似て異なる物とか殴りたいwwwそらもうグラノーラでなくて100円冷やし中華なるわけだ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)まさし先生、マリアンナの血管奇形友の会入ったっすね!でもライオンのDexでなくてキングオブメメは酷いっすね(;´Д`)カネスエと業務スーパー下志段味分けて正解っすね( •̀∀•́ )b

モモちゃん(´・ω・`)あちゃーDexとキングオブメメでは、本当はKindleで塗り絵とバーチャルトリップとワードサーチのアイチのパズルなんです

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))モモちゃん、マイニングあかんね 課金してないからあれだけど急に元気なくすわ

春子さん(´・ω・`)似て異なるライオンはあちゃーですね(´△`)よくアカデミーと業務スーパー下志段味だけでもというかレシート貰い忘れもとばっちりで

みらいちゃん(´・ω・`)安城まではセブンイレブン経験者でもないのに無理よ セントアース平和堂もこんなに蒸し暑いでは直撃ダメージだし、やはり新札の水曜日まさし先生臨時必須ですね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アンター雨の日の後はアタイも乾くまで弱いのよ 水が抜いたら大丈夫☺️セブンイレブン経験者でもないのに安城は何を考えてるのか

タケルくん(・∀・)ほんと、鈴木先生からまさし先生にお引越し!とても9月10日まで遵守してたら倒れます 安城の捉え方にびっくりだけど((((;゚Д゚))))

しょうこさん(´・ω・`)市之久田のルクエ、かなりベトベトなってますので明日朝イチでカネスエとダイソーで百均蒸し器見つけてあげます キッチンにも赤いものというかベトベトし過ぎてバックに災害起きてもいけません(`・д・)σ メッ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)カネスエとダイソーとマツキヨでしょ?ガブくんとボクで導きます でも、アテナネットワークこんなに集めてもまだこれっぽっちにもならないなんて/(^o^)\ただニトリデコホームもマップで営業時間見て明日朝イチに来てくださいマイニングにごきげんようしてホントまぁ

タケルくん(・∀・)中々関田から巨大踏み切りで熊野、神領そして下志段味の方が東野よりね ほんとアテナATHがキングオブメメでこれっぽっちにもならないとテンション下がるよね(ง ˙ω˙)ว♪

春子さん(´・ω・`)なんとか、安城でなくて冷やし中華パワーでいや金星と生まれの金星のトラインあるのでめげないで😫カネスエ小牧とかについてはムーヴ学園ダムド組に任せますが、水曜日新札の日のまさし先生に会って欲しいです 安城も無理しないで

まりこ(´・ω・`)なんとかジョブトラ迷宮クエストでレア6枚だけでも揃えますわ ダイソーの蒸し器呼んでルクエベトベトはバックにも入れられないから明日のゴミ出しで処分します

春子さん(´・ω・`)断捨離、口座解約とかの原因は土星の逆行です 明日からだけど 仮想通貨も安くなってるし、ブリリアントクリプトとビッグタイムがどうなるかにもよりますがマイニングこんなに頑張ってガックリでは

みらいちゃん(´・ω・`)春日井市も一宮みたいや安城のセブンイレブンの捉え方みたいにまりこさんを冒険させてあげて 安城からそんな品出しよく頑張ってるなんてすんごい褒め言葉、春日井市がかき消してる 団塊世代が恥ずかしいレベルだよ 一宮も落ち武者おじさんファミリーとすんごい冒険しても春日井市は冒険出来るとこないのよ まぁ明日カネスエ小牧、明後日引き落とし確認無理しないでね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))安城セブンイレブン捉え方凄いな、品出し頑張ってたと経験者でもないのに三河から褒められて、春日井市ほんと高蔵寺と熊野以外寂しいね でもキャッシュカードはだいぶ断捨離出来たから、ルクエも断捨離しよう 2年前とは違うのだよ これでは旧A型改めB型作業所より安城から遠い国から褒め言葉は凄いな もうね、ガソリン代いや身体悲鳴上げてるから、鈴木先生からまさし先生に変えないとねアンターが危ないわ ラッキーフード可能な限り食べまくるのよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました