(´・ω・`)申し訳ないが木曜日の夜のセミナー体調不良で断った

金木犀

昼ごはん食べてから寝てしまい夕方起きてコウイチくんが来てくれた中、夕ご飯の準備をしていた

コウイチくん(´・ω・`)まりこさん、オンラインセミナー木曜日も無理しないでいいよ

しょうこさん(´・ω・`)キャンセルでOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑です なんか途中で聞いてられない言うかさ

そして夕ご飯の後に奥山さんのセミナーをキャンセルした

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))どこかで線を引く必要あったわね

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)まりこさん、エネルギー日に日に弱ってるから愛知医科大学病院と相談支援員の面談備えておいてッスね 福祉もさ仲間はずれは悲しいから安城という遠い国から沢山の品出し評価したセブンイレブンを忘れないで欲しいっす

まりこ(´・ω・`)来月大災害の予告が動画で流れてるし、口座解約で愛知銀行名古屋銀行ゆうちょ銀行そして農協だけにするのも土星逆行だからな

コンくん(´・ω・`)名古屋銀行春日井ね、にょろくんから支店長桜山の有名人来月降臨なるって教えてくれたけどまりこさんの体調不良物凄く心配してた タイミー頑張りたいのに身体弱ってるってびっくりしてたし、昔はこんなことなかったのにいない間に何があったと

まりこ(´・ω・`)あれは不動産とかでかなり無理してた時期だもの、黙って枇杷島去っておいて、もうね落ち武者おじさんファミリーとかね、こんどう整形外科のマッサージとかね、めちゃくちゃ行先も告げずにココロはボロボロしておいて、今頃帰ってきても遅いけど まぁ春日井支店はな、何人も有名人降臨してるからその都度3年経つと法人営業の方にジャンプとかなε-(/・ω・)/ トォーッ!!

里美さん(´・ω・`)有名人が支店長の支店だったのですね

まりこ(´・ω・`)エリア長支店いうか、父ちゃんも引っかかったゴルフの会の呪いいうか、まぁ如意申真っ白でもビーアンドディーとカチガワランドリーあればいいよ

しょうこさん(´・ω・`)ゴルフの会とか思い切り吸い取りすぎ!!やはり就活まで邪魔したのは名古屋銀行使ってるとこが原因だと

まりこ(´・ω・`)愛知銀行なら問題無いけどねぇ 今度はタイミー真っ白大会は泣けるが庄名だけ沢山早朝コース作っても朝の出川はヤヴァイから 会いたいんだろうけど、身体のエネルギーがゲーム以外パソコンのセミナー聞いてられない

ダイスケさん(´・ω・`)モゾモゾして聞いてられないセミナーwwwでもシゲさんのお陰でどうにかプレゼント30は巻き上げですね もうねまさし先生と相談支援員とマネックス100円救出プランをね

シゲさん((((;゚Д゚))))すみれさんが!なんか夜に津波、大津波言うとるわ!

里美さん(´・ω・`)新札の日にまさし先生の日に津波ドカーンはやめて欲しいです そんな事言ったら豊田、三河の安城とかせっかくセブンイレブンが品出し褒めても、よく安城という遠い国は沢山頑張った品出しバッチを福祉事業者より褒めてたのか でも大津波で工場地帯とか四日市とか蒲郡とか安城とか豊橋豊川とかまりこさんのエネルギー弱い中、昨日静岡でも線状降水帯来て酷い目あってるのに夜の大津波はやめて欲しいです 何故春日井小牧の福祉事業者はこれが出来ないし、給料日も翌月25日とか早くないのか なんかシルバーのレクサスに逆らうと如意申ブイドラ真っ白なるんですかね、それにしては庄名早朝の部はまるでホムセンバロー長男の伝説の大留を思い出します

タケルくん(・∀・)セミナー聞いてられないなら無理しないで!!ヘッドホンつけて夜の眠剤飲まないで寝てしまうのも!もうねマネックス100円救出大作戦とまさし先生と相談支援員とハートフルマルシェでいい!結局かなり高額な教材売りつけだもの!しょうこさん正しいよ!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))しょうちゃん!セミナーキャンセルすればいい ホントまぁ三河安城とか大津波来たらまずヤバイし庄名もよくホムセンバロー長男大留みたいに早朝作ったな、彼女に会えないから痺れ切らしてるだろうな

しょうこさん(´・ω・`)メモちゃん、昨日のセミナー2発ともダメです なんかシゲさんの話だと2発目のセミナー200万円とか無理です(´・Д・)✋でも私が居ない時にリンク巻き上げてくれて

シゲさん((((;゚Д゚))))ええよ!もうね途中からヘッドホン付けたままベッドに横たわるし、ほんま体調辛そうやし桜山の有名人だらけで春日井支店もあれやが流石にビーコンだけならまだしも眠くなるしあかんねん、そこにアテナネットワークがなんや(´^ω^`)マイニングやっても1円にもならんのはキツいでな

タカシさん(´・ω・`)レベル上げに丁度いい島にしますわ いんちきマイニングはいかに当てにならないか あんまり体力削られてる時に追い詰めたらいかんです まりこさんずっと理不尽食らってますし、命の危機迫ってるから口座解約大会なるの怒らないで欲しいし、三河安城のセブンイレブンが品出しバッチ褒めてたしどうしてそれが市之久田に出来ない(´;ω;`)

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)なかなかマイニングも上手く高額にはならないっすね 今日なんとかガブとマイクが郷中の神社でメモちゃんとまりこさんの為にお祈りしてたっす でもセミナーと称して高額な教材売りつけられてないか心配っすよ まりこさんの傷ついたSOSの叫びがボクら以上に周りに届いてないのが辛いっす 桜山とかはどうでもいいが、福祉がちゃんとしてないから声にならない叫び声上げてるのにもっと三河安城のどこかのセブンイレブンみたいに褒めて欲しいっすよ

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノシンゲツはいつも細かいことを気にしているな、ちなみに三河安城もボクの端末でなくてこの前の研修の時に本体で高速で通ったよ 確かに豊田や豊橋や豊川含めて大津波来たら危ないもん でもセミナー無理しなくていい(´・Д・)✋高額な教材売り付けしかないし、しょうこさんがよくつぶさに見てるから危ない時は無理やりでも止めるよ

ジョンくん(☆▽☆)昨日もゲームには集中出来ても聞いてられないセミナーでなんかつらそうだったもん シゲさんがどうにかしょうこさんいない中プレゼントを巻き上げてくれてこれが出来たらトンズラすればいいよ ホントまぁ、三河安城のセブンイレブンよく品出し沢山のバッチを見込んだけどもまりこさんのSOSが届いてないのが心配なんだ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))まりこさん!しょうちゃんに感謝よ!アタイもそんなセミナー聞いてられないわ 身体は正直言うかさ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)こうじろう先生よりここはまさし先生をセレクトですよ(*´ω`*)明日マイクくんとカネスエ一帯導きますわ でもセミナー2連発とか無理しなくていい、どちらも高額な教材売り付けなんだから デコホーム小牧物凄く混むのが見えてるので9時頃にね

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)!?まりこさんどうした?

途中でトイレに駆け込んだ

まりこ(´・ω・`)イワシが生臭くなっててなんとかその食べたやつが出てきた しょうこさんが臭みをゴマだれ酢で消してくれてもヤバいくらい

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)イワシの煮たやつも夏場ですので早め早めに消化っす でないと食中毒の素っすね 3人というか父上とまりこさんで早め早めの消化っすよ

タケルくん(・∀・)まさか、昨日のセミナー以上にお腹当たったと言うやつか 今月波乱万丈だよな、一宮解約含めてさ でも血管奇形の激痛には変わらないし😭今日のラッキーフードは冷やし中華で明日は何が出るかな(*´-ω・)ン?魚の食中毒には気をつけてね(´;ω;`)

しょうこさん(´・ω・`)ビーコンだけはだいぶ進みましたがエックスのセミナーはダメですね ほんとまぁトイレでかなり水っぽいというか大量でしたもん

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))よく朝ごはんからのアカデミーからの下志段味業務スーパー頑張ったな!ホントまぁラッキーフードのお陰で三河安城のセブンイレブンからオファーでもな、愛知県の南側にバツマークならんように願ってるよ やはりここはまさし先生が降臨しなきゃな、お腹はあれだが右肩の激痛はつらそうだ エックス以上にプロジェクトエックスでトイレに駆け込むなんてね!気をつけるのよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました