(´・ω・`)ラーメンと野菜の蒸し器をダイソーでゲットしたが、デコホームが降臨した後のカネスエ小牧は辛かった

金木犀

昨日も夜中に何度か起きて朝を迎えて朝ごはんの後時間を調整しながらメモちゃんを動かしてカネスエ小牧に向かったが血管奇形の激痛も相変わらずである ともかく9時頃についても雨も凄いが人だらけである 更に10時になってからデコホームの開店と共に人だらけなった

なんとか精算してからヘルスバンク小牧に行って、トローチ買ってからメモちゃんとこに戻るがかなりのクルマが満車レベルで止まっていた

もう一度カネスエで低脂肪乳買ってからダイソーで野菜蒸し器とラーメン蒸し器だけ買って戻ってメモちゃんを動かして帰ってきた

まりこ(´・ω・`)ほんと、主治医まさし先生に変えて欲しい なんかウザイって思われてたらしい

ハナちゃん(´・ω・`)🌸北川先生の爆弾ですわ( ˇωˇ )( っ˙ᗜ˙)╮ =͟͟͞͞ 💣ならこっちも水曜日に戻した方がいいです ラッキーフード食べても虐められるなら三郷に変えたいですね

タケルくん(・∀・)肩が痛いでなければ庄名続編行って欲しいけど、愛知医科大学病院そんなまりこさんを何だと思ってたんだ 激痛のまんまでゲーム以上にセミナー辛いと思うし、デコホーム出来たからって調子こくな!

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤タケル先生、デコホーム出来ても調子こいてるんですよ もうほんと、愛知銀行の引き落とし確認と、マネックス救出とね、ブリリアントクリプトで良いかと 公務員クラスのキャラばかりは辛いよ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)病院が患者をウザイとか厄介者とか平気で小牧で聞こえてくるのが腹立つね(●`з´●)障がい者にも配慮無し言うかさ うん、平和堂庄名行きたい気持ちも分かるが肩激痛だものな だから、カネスエと業務スーパーね分けよう行く日を業務スーパーも結構重いもの買ってるし

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)デコホームやよねちゃん出来ても病院まで患者を厄介者とか虐めてはいかんですね これが愛知医科大学病院なのか石黒内科も分からんけど、やはりねまりこさん今のうちに鈴木先生からまさし先生逆指名して良いっすよ( ` -´ )bイイネッ✨北川は計画的にまりこさんをどん底追い落としてるからね、まぁまさし先生の水曜日の判断で変わるから✋(◉ ω ◉`)八事の日赤みたいに誤診しておいてまりこさんを死なせてはいかんです これはね、夏休みなんかもう嫌だという貧困層の子供らと似ています😭ともかく夜遅くのオンラインセミナー無理しないで😭元気ない状態でよく買い物頑張ってラーメンと野菜の蒸し器ダイソーでゲットしただけでも良いっすよ( ` -´ )bイイネッ✨

しょうこさん(´・ω・`)デコホームが出来て益々小牧のブラックぶりが加速しましたか、貧民はデコホームには行きませんからね( ̄▽ ̄;)もうほんと、鈴木先生よりまさし先生に変えたいです そんな11:30いかんと言うなら水曜日に戻してあげて(* ‘ᵕ’ )☆北川と福祉関連の陰謀でまりこさんじわじわ追い詰められてるし石黒内科クリニックがまりこさんを厄介者も分かりますが、大学病院がそんなんでは

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今夜からブラックジャックやるよね、でもまりこさんは名古屋脳神経外科のMRIでー!(´ρ`*)コホン💨ちゃんとCTかMRIきちんと血管奇形の造影剤入れて撮ろうね(。´・∀・)ノちょっとマリアンナの研究会になんで愛知医科大学辞めた人が席残してるの?おかしいったらありゃしないよ?なら稼ぐNFTゲームとかタイミーお医者さんたちがまりこさんに文句言えないよ?なんかまりこさんを働けないと決めつけてかなりの貧困に追い落としてるけど!そうなると東尾張県税とかなんで働けない人を法人県民税5年分狙い撃ちとか腹立つな 大幅値上げ国保反対の署名したら狙い撃ちで今頃至る所で国保値上げにズキュンなってて( ´-ω・)▄︻┻┳═一  —( ゚д゚)・∵–やはり春日井市めちゃくちゃおかしいな

タケルくん(・∀・)もうねデコホーム入れるんではなかったと思う、でなきゃ三郷のカネスエなるよ 厄介者扱いだけでなくてカスハラも喰らってるし 日曜日でもすきすき駐車場がこの世の地獄よ

ハナちゃん(´・ω・`)🌸デコホームさんもタイミー参加してまりこさんに品出しさせてあげたい お医者さんの酷いやり方でドクターストップの中よくピットでメモちゃんの車検してくれたしごえんやさんのごえんぱんもあるんだよ 豊山町にね(◍´꒳`)bごえんやさんはピットのお友達ですから、腐った春日井市小牧市の福祉ではないですから でも肩が痛いのに品出し無理できないけど病院が厄介者してはダメです!(/ω\*)辛かっただろうね もう鈴木先生からまさし先生変えていいです 北川先生が1番狡いし汚いやり方してますから

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))北川ぁ!血管奇形辞めたんじゃないの?なんで大学に籍残してマリアンナの研究会にも籍残してるの?こっちを絶望のどん底落として、平和堂品出し頑張りたくても肩が辛いのよ!お医者さんまでそんなんでは信じられないよ! ホントはタイミー行けれてないと物凄く罪悪感の塊なってるの見てたんだ 安城とか豊田とか通えるように治療が筋なのにこんなドクターストップ遵守は無理ゲー!春日井市だけでなく小牧市もガックリだ:;(∩´﹏`∩);:

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)仕事が行けない罪悪感っすね、あんま昼間暑ければ上手くクーラーと言いたいが上手いこと親が寝てる時にブリリアントクリプトでスカラーなって良い鉱石ゲットして欲しいっすね ダイヤモンドでも掘って結構な金額来たら余裕なれるっす ただね、こんな暑い時にタイミーは辛いっす 更にお医者さんまで厄介者扱いでは主治医まさし先生にチェンジボタン押すっすね!北川先生ズル技してるならこっちも変えるっすなんかドクターストップ連続で貧困に追い詰められてしまったっすね

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤もう子供が夏休み辞めてくれいうのとドクターストップ遵守で貧困は辛いよね😭😭果たして愛知医科大学病院が厄介者してるのか自衛隊が厄介者してるのか福祉関連も厄介者してるのか 安城のセブンイレブンみたいに褒めて欲しいときに褒めてくれないのもあれだよね、タイミー悪者とかお医者さん言えないよ?薬局とかでも薬剤師タイミーさんとかあるのに、もうタイミー知らないなんて世間知らずだな

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)まさし先生臨時と金曜日の相談支援員の面談のあれ、しっかり見ておきますね(・・)💦?タイミー悪者にしてるお医者さんからまさし先生にチェンジすればいい 貧困層へのとばっちりだからな、計画的にメモちゃんとまりこさんを厄介者扱いしながら貧困層落とし込んでるし

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日に限り唐揚げラッキーフード追加投入を許す!もうね毎日低カロリーの食事もあるから身体に力入らないのよ こんな雨の日は、ブリリアントクリプトでスカラーなろうか?それより給付金もなぁ、調整給付金貰えるとええなぁ 明らかに倒れそうだし、一度潰えた元気の炎を復活させるのに、エラい厄介者されてはたまらんわ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました