(´・ω・`)セブンイレブンの白たい焼きと大雨と蒸し暑いから始まる7月に

金木犀

夜中も寝苦しくひやりんこを持ってきて朝になる 朝ごはんも早く終わって朝ドラも寝たきりの中、どうにかメモちゃんを動かして保証協会と静岡と愛知銀行の記帳で宮町セブンイレブンに向かう

宮町セブンイレブンで保証協会と静岡を仕留めて、今日のラッキーフードたい焼きの白とかつお節とふりかけが今月のラッキーフードなので買って愛知銀行に向かい記帳してきた

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))たい焼き白はモチモチよ 西高山町おばあちゃんもたい焼き好きだった

まりこ(´・ω・`)ラブちゃん占いまで私が思ったよりも草臥れてるって出てきた 瀬戸のホムセンバローでこんな蒸し暑いでは佐藤さんに迷惑かけられない

ジュネちゃん(´・ω・`)GPTもグローバルGPTとcozeに変える言うことですね でもこんなにフラフラではホムセンバロー三兄弟、佐藤さんとこは無理だ

コンくん🦊(´・ω・`)かつお節ふりかけがラッキーフードならグラノーラよりも取りやすいよ すき焼きふりかけをかつお節するだけで

まりこ(´・ω・`)だりぃな、これで昼についに大雨か☔

ハナちゃん(´・ω・`)🌸まりこさん!出だし良かったですわ!でもダルいのは辛いですね

まりこ(´・ω・`)ラブちゃんにまで私が思ったより疲れてるとオレンジのローソクオーラで出てしまって( ˘•_•˘ )

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)毎日毎日寝苦しいし、何度も夜中起きてしまうっすね ラブちゃんにまで( ´艸`)まりこさん思ったよりも疲れてるってほりゃ心配ですわ( ˇωˇ )

タケルくん(・∀・)タイミー予約するといきなり直前で足止めなんて展開大好きな熊野と庄名直前で止められたら嫌だわな特に野田と熊野の野、庄名の庄の土へんは今月のラッキー漢字らしいし、そらもうたい焼きですわ(ºωº э)З

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤まりこさん、いきなりセブンイレブンで白たい焼きとふりかけゲットですね!きちんと保証協会と静岡セットね 引き落とし確認だけで終わってない

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)引き落とし確認だけでなく保証協会と静岡をセット出来たのは大きいな だが、デコホームでそんなに背後霊拾ってくるからかラブちゃん占い師まで思ったよりも疲れてるのは心配だからな(´;ω;`)なんかGPTを安く使えるやつ考えておいた方がいい 一宮行ってから小牧おかしなことばかりだし

シンイチさん(´・ω・`)多分B型は豊田以外は選びません 飲食のとこはトラウマよぎりますし まぁ思ったよりも疲れてるとラブちゃんの指摘も分かります( ˇωˇ )

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ無理もないよ(´・Д・)✋でもよくダブルブーメランいうか、セブンイレブンでラッキーフードもセットしてしまうのもね 3日はともかく5日はどうやって出てる?

春子さん(´・ω・`)支援員と意見が合わないで書類だけで終わります 豊田どころではないと よく出だしで保証協会と静岡のセットこなすとは

みらいちゃん(´・ω・`)思ったよりも疲れてるオーラは辛いわ でもタイミー頼んで直前キャンセルだと利用停止とかは辛いから体調不良だもので頼まないように気をつけてる

春子さん(´・ω・`)明日はマネックス100円救出大作戦で明後日お会いできる時を楽しみにしてます でも5日は心配です

シゲさん((((;゚Д゚))))相談支援員と合わへんのか

春子さん(´・ω・`)豊田行くことも出来ずで やはり春日井市は宗教みたいな呪いありますので令和でなくて平成のままだと 今のまりこさんと相談支援員は水と油ですと

しょうこさん(´・ω・`)熊野と庄名をペナルティで消す訳にはいきませんね ほんと、まぁそれよりもダルくて朝早い出勤という訳にはいきませんわ

春子さん(´・ω・`)多分ダルくてタイミーどころではないですね 冬は得意だが夏が苦手と 水曜日まさし先生混んでるかもしれませんが水曜日のラッキーフードと共に会いに来て欲しいです 11:00までに間に合えば診察できますので、気持ち9時にメモちゃんを動かしてと

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))瀬戸の佐藤さんとこ、庄名平和堂、熊野のブイドラでプラス熱中症含めて倒れてしまうよりは最初から頼まないのがマシだと思う GPTもグローバルGPTで費用圧縮してね 占い師まで思ったよりも疲れてるなんて滅多にそんな助言出てないし 昼ごはんもふりかけなんとか駆使するんだよ

まりこ(´・ω・`)佐藤さんとこ含めて頼みたいのに身体がグタグタなんよ やはりこの前のこうじろう先生の時から異変しっかり進んでるし🚗³₃ファミマもラッキーフード検討しようかな

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日自体はたい焼きで今月のラッキーフードがきな粉とかつお節とふりかけなのね(*´艸`)ちゃんと正直にまさし先生に辛いこと言ったらどうかと思うのよ それよりルクエに変わってダイソーのラーメン蒸し器と生野菜蒸し器あれならバック大丈夫よ シリコンスチーマーだとベトベトなるからさ 後はきな粉どうなるか?ファミマで見るといいよ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました