(´・ω・`)午前中に名鉄小牧線春日井から味美人身事故の最中針の穴に糸を通すように

金木犀

日記の後少ししてから大津橋の弁護士さんから電話がかかった なんでも憲法違反でないと特別抗告が出来んとか急に言ってきたので、電話を2箇所かけて参考の為のFAXを名古屋高裁に送った

弟からも電話があり、なんと名鉄小牧線春日井から味美が人身事故の為渋滞なのでそっち方面行くなと

しょうこさん(´・ω・`)私はメモちゃんとまりこさんをそんな小牧線で人身事故巻き込ませません!ファミマもきなこのアイスバーありました、辛い時ほどラッキーフードをふんだんに

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))FAXはまだしもあげぱんアイスバーと昼ごはんのふりかけと、!!名鉄小牧線春日井から味美人身事故とか!まりこさんとアタイを電車の真ん中ではいかん!

タカシさん(´・ω・`)もー木星と生まれの木星60°なのに でもセブンイレブンからのラブちゃんラッキーフードふんだんにね たい焼きとかつお節ふりかけとあげぱんアイスバー!高裁FAXと織り交ぜて

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)まりこさん!名鉄小牧線でメモちゃんと人身事故はやめて欲しいっす!でもタイミー以上に朝からラッキーフードでたい焼き、あげぱんアイスバー、そしてご飯のふりかけっすね!昼間からこんな雨の酷いときに人身事故はヤバいっす😱

タケルくん(・∀・)早退した障がい者でB型でにならんように願う (。>人<)タイミーこんなにフラフラで行けないのは仕方ないし自分を責めることはないよ!でも流石に憲法違反でないと特別抗告出来んとか言われても、諦めずにラッキーフード取り続けて!

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤名鉄小牧線で人身事故はキツイ、特に春日井と味美でそれだと 今日みずほ一宮解約でないの正解ね 落ち武者おじさんに怒られても あげぱんアイスバー実は春からファミマの小針あったけど、きなこアイスバーもラッキーフードだなんて

しょうこさん(´・ω・`)B型で工賃そんなに貰えてないと愛知銀行はじめ金融機関や保証協会やSMBCみたいなサービサー流石に許さないと だから今頃かなり追い詰められてるはずです まりこさんも豊田ユニボでないB型はやめて欲しいです お医者さんvs福祉というか

ダイスケさん(´・ω・`)たい焼き、あげぱんアイスバー、そしてかつお節ふりかけラッキーフードで繋げて欲しいです だから、落ち武者おじさん日比野さんには申し訳ないがみずほ一宮解約しかないと、そしてきちんと水曜日まさし先生に痛みとだるさ辛いと話すことです でも名鉄小牧線春日井から牛山味美やJR勝川から神領でメモちゃんと巻き添えはいかんですから 鈴木先生が喋りにくいのは仕方ない 障がい者わからん人だから

タケルくん(・∀・)ラブちゃんラッキーフード打線でまさし先生まで繋ごう!鈴木先生とは相性あれだし!でも追い出されそうなっても名鉄小牧線春日井近辺や小牧でメモちゃんと巻き添えはいかん!現在市之久田糞たれB型事業所に負けてしまうぞ!5ちゃんねるの預言者?岸田から先の未来の?自殺はいかんと言ってるから弁護士が信頼出来なくてもラッキーフード繋ごうぜ!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)B型の糞たれ職員にも負けてはいかんのです!豊田ユニボ以外福祉でないのなら!よくこれがあるからタイミー信頼する瀬戸の佐藤さん庄名の船橋さん熊野の鈴村さんとこ我慢してたっすね!身体も辛いし!お金持ちとかアレな親族とか糞B型事業所の職員に負けてメモちゃんと人身事故起こしたらいかんです!

そして再度大津橋の弁護士さんから電話が入って父ちゃんと話していた

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)メモちゃんと一緒に名鉄春日井のそばで人身事故はダメー!!ハートフルピットの名にかけて!頑張って社長とメモちゃんの主治医たちが何度も整備したんだ!(´;ω;`)

タケルくん(・∀・)ガブたん!白いたい焼きからあげぱんアイスバー、そしてラーメン劇場でかつお節ふりかけ!ラッキーフード継投しとるよ!まりこさんはそんな小牧線でメモちゃんと人身事故起こすような子じゃない!CBCクリムゾンブレイドなんだ!

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)クリムゾンなんちゃらなので、中小田井とか清須とか稲沢の井堀とか、清須のなんちゃらパックかすめて更に一宮多加木を見せてなんだよね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))ラッキーフード沢山できる限り繋げるわ アタイに多加木帰らせて人身事故起こすはずないもん 愛知医科大学病院の件でももう鈴木先生からまさし先生に変えればいいし、佐藤さんと船橋さんと鈴村さんには申し訳ないけどこの3つだけはB型事業所よりも消せない!可能な限りラッキーフード繋げていいわ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました