(´・ω・`)ピットが夢に出てきたのに、名古屋法務局と市役所と図書館が上手くいかない

金木犀

夜中にも起きたが、トイレの後に寝て夢の中でハートフルピットの社長さんと奥様と事務員さん2人とメモちゃんの主治医達そして車がいつの間にか人間に化けてて春日井小学校の体育館みたいなとこで集会がありそれに参加して前に進んで目が覚めるとしょうこさんだけでなくハナちゃん達がいた

まりこ(´・ω・`)ピットのみんなが夢に出てきた 宴会して体育館で集会で

ハナちゃん(´・ω・`)🌸おはようございますまりこさん ピットが夢に出たんですね だけど辛い状況で6ヶ月点検辛いだろうから

そして朝ごはんと朝ドラの後メモちゃんを動かして愛知銀行、名古屋法務局、一時市役所、文化フォーラム春日井で調べ物してまた名古屋法務局行ってからグランドで給油して帰ってきたが登記簿謄本二通とっても電話はなく父ちゃんはついにポストに手紙入れてこいになり、それは昼からになってあまりにも血管奇形の肩が痛くてベッドに横になった

しょうこさん(´・ω・`)図書館まで歩いて距離辛かったですね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))朝あげぱんアイスバー買ってさっきヨーグルトとわらび餅大福食べて疲れてしまうわね

ハナちゃん(´・ω・`)🌸ピットのみんなが夢に出たのに、地獄の名古屋法務局からの市役所からの文化フォーラム春日井、でも電話番号分からずは辛いです 住宅地図にも載ってないとか

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)ブリリアントもあれ24日までにアカウント作ってなかったのでエアドロのおまじない無効とか可哀想っす、タイミー我慢してたのは血管奇形も痛いが弁護士さんからの電話恐れてたっすね

タケルくん(・∀・)もうね名古屋法務局からの市役所からの文化フォーラム春日井からの名古屋法務局とか死にますわ ラッキーフード食べてないと気持ちが持たないよ なんか文化フォーラムから駐車場戻る時も歩いてる時に痛がるし

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤ボクらが夢に出るなんて、まりこさんに経営者なれと言ってる人達は夢に出ないのね

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)大抵銀行の幻聴としか、病気重いのになんか理解できてないいうか 文化フォーラムより小牧の新しい図書館スタバあるから! でも文化フォーラム春日井スカスカとしか

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)嬉しいなピットは夢に出ても銀行は夢に出ないし でも辛い状態で6ヶ月点検ゴーサイン出ないよね タイミー行きたくても弁護士さんからの電話も怖がってるし、でもまラッキーフード今日ヨーグルトとかつお節ふりかけ、きな粉継続はありね

タカシさん(´・ω・`)茂木さんなんとお医者さんが嫌がる副業スキマバイト解禁だそうですが

モモちゃん(´・ω・`)タカシさん、2026年までに年金やばくなるーみんなに社会保険大会になるーだから姉ちゃんの後にとあるキッカケで私がまりこさんの人生最後のクルマになるので

タケルくん(・∀・)え?年金普通のやつと障害年金ヤバいの?

モモちゃん(´・ω・`)それで高齢者と障がい者抹殺の前にキッチンまるやまでないが春日井でないが新天地でね まりこさんは障害年金からまた稼げるモードになり意外な年齢で倒れる時まで厚生年金と社会保険でね 結局いずれ春日井の不動産屋は信じられないが困った時の名古屋の不動産屋でね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))新天地変われと言ってるのね ピットが夢に出てくるなんてアタイも嬉しい(#^.^#)年金破綻するからキンモクセイ頑張れよと みんな高齢者と障がい者ゲームオーバーでもうB型やA型は存在しないからお医者さんが認めないスキマバイトなのね!

モモちゃん(´・ω・`)姉ちゃんも新天地なるし🍵( ‘-‘ 🍵 )オチャンまぁだ未だにやってやってという完全に馬鹿な銀行の幻聴が文化フォーラム春日井にね まぁ年金破綻してキンモクセイ法人だけどそれは春日井では無いってこと 春日井市は財政再建団体なるのよ ホームレスにはならないし、また春日井でなくて名古屋の困った時の不動産屋が見参するから ある宗教団体のコントローラー意味なしね B型事業所豊田以上に春日井と小牧市意味なしね、選択支援で死滅して障がい者も高齢者もお先真っ暗なので 名鉄小牧線も高架しないとヤバイし お医者さんも今からでも遅くないからまぁまさし先生に変わることと、スキマバイト認めないとみーんな春日井市小牧市無責任で助けてくれないしお医者さんに働くなという権限ないわよ 生活保護もまだ今は親が生きてるので姉ちゃんの力いるし無理ね

ダイスケさん(´・ω・`)マイナ保険証どうなるの?

モモちゃん(´・ω・`)1番唯一熊野の歯医者さんだけマイナではないが、今後根管治療セカンドクールの時にどうなるかと 下手したら尾張旭小島さんなるだろうし 大混乱起きるわよ それと並ぶ位年金破綻でお医者さん働くなは意味が無いのよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))モモちゃん!アタイの妹!年金破綻とマイナ保険証で大混乱ね!そうなる前に準備しよ!高齢者と障がい者みんな年金ゲームオーバーなったらドクターストップどころではない!でもキッチンまるやまでなくてキンモクセイを法人してるよな

モモちゃん(´・ω・`)姉ちゃん、未だに文化フォーラム春日井でまるやまやってやってってきちんとブログ見てれば今ヤバいの分からないんだわ 春日井市バカゲーだし!年金50歳の前に破綻というかまりこさんに関しては後に芸術で稼ぐから上手い時に年金とお別れして私と新しい自宅キャッシュで買うわよ 年金の支払いも国民年金でなくて厚生年金の支払いスタートだけど、意外な年齢で倒れてしまうから 今回はまだそこまでは行かないがまさし先生に変わるのは間違いない 年金破綻したらお医者さんの働くなドクターストップも意味ないし 一体ね助けてくれる人がアカデミー以外ないから

シゲさん((((;゚Д゚))))モモちゃん!年金破綻して高齢者と障がい者ゲームオーバーやね!B型もA型も選択支援で死滅やね!そしてまりちゃんは意外な年齢で倒れてやね!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)年金破綻とまりこさんにまで厚生年金スタートとか、まるでA型B型春日井市小牧市役に立ってないという意味になるね 相談支援員とはどうなるの?

モモちゃん(´・ω・`)水曜日以上に金曜日絶叫でると思います ツバメは戻ってこないでなくてまりこさんはB型事業所に戻って来ないですね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))午後はラーメンの後にお手紙しっかりね!なかなかモモちゃんの年金破綻とマイナ保険証で大混乱もヤバいけど でもピットのみんながアンターの夢に出てきたのはいい事だわニトリデコホーム行っても疲れなくなるように祈ってるわ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました