(´・ω・`)カブコム解約手続き書類と手紙と共に

金木犀

昼ごはんの時に弟と万次郎くんが来てくれてラーメン食べて帰ったあと、郵便ポストにカブコムの解約手続き書類が来ていてこれを書いてから手紙をしょうこさんの指導で書いて夕方ポスト投函、先程夕ご飯食べてコウイチくんから文化フォーラム春日井は市役所の南側出口からパチの玉みたいなオブジェのそばを通ると早いと教えてもらい今夜は銀行も明日の新札で昨日から残業していたことを教えられた

まりこ(´・ω・`)ありがとうね

コウイチくん(´・ω・`)タイミー止まったの心配してる 体調不良と明け渡しで追い詰められてるのと

まりこ(´・ω・`)緑のオーブが如意申はコインランドリーとビーアンドディー以外終わったと

コウイチくん(´・ω・`)なんかパチの平和あったとこにもツルハとかドラッグストアだらけなるしブイドラも作りすぎ言うか、1番場がいいのは高蔵寺と神領と熊野くらいでそれ以外は明らかに作りすぎだよ でも変なタイミングで如意申が真っ白だと春日井西とか心配だね

しょうこさん(´・ω・`)今日も市役所から文化フォーラム春日井回る時に激痛走った顔してたし、ホントまぁ断崖絶壁のまりこさんにここまでやらせてしまうのはいけないと

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))うん、西側から法務局まで歩こうとしてたのアタイ止めて覚悟決めて法務局戻ったらまだとまれたからさ 如意申やっぱ3回で終わったね関田と入れ替えみたいな 近くの割にはアカンね

コウイチくん(´・ω・`)西側から法務局までもこんなに蒸し暑いのに厳しいよ😭銀行も新札迎えるので大変だけど1人で抱え込んでるの分かるから

しょうこさん(´・ω・`)なんとかライフルホームも紹介しました 年金生活者プラス障がい者に優しいとこで保証人不要のところでね まりこさんにはグループホームは似合わないと

コウイチくん(´・ω・`)近所の人たちも今からでも遅くないから近くで働けないを解消しないと、如意申陥落も大きいからね 春日井西は反省してるかしてないかだよ 後お父上の身体障害者の手続きはせめてやりたいし後期高齢者医療費福祉助成やれば石黒内科とか怖くなくなるよ またわたなべ耳鼻咽喉科とか帰って来れるよ まぁビーアンドディーとコインランドリーだけでいい

シゲさん((((;゚Д゚))))コウイチくん!新札のおで迎え儀式大変やな!明日まで残業とか!

コウイチくん(´・ω・`)爺、まりこさんを市役所の中から文化フォーラム春日井行かせる時はなるべく南側か地下から行ってね クーラー受けながら南側のパチ玉オブジェのとこまで出ればいい きっと激痛走ったはず でもタイミー止めたら熊野、庄名、高蔵寺以外アウトなりそうで たまには親が寝てる時にAI頑張ってよ

タケルくん(・∀・)ライフルホームを使う裏技もあるね春日井も多いが小牧も多いね もうね虫とか草とかボーボーでないとこに縁があって欲しい 恵の件でグループホーム取り合いではな

コタローくん(´・ω・`)コウイチくん!お疲れ様!でもライフルホームの障がい者に優しいとこも県営住宅に負けないくらい候補入れないとね あんまり冷たすぎ春日井北西部でなくて まりこさんもしょうこさんのアドバイスで進んでるというか、今日も文化フォーラムから駐車場向かう時に激痛来たんだ 苦しい時に名古屋法務局春日井支局と市役所と文化フォーラム行かせて申し訳ないと これじゃあ、春日井市ハイパーブラックと認定されていい 春日井市ブラックの悪魔しかいないもんね あんまり如意申まで冷凍庫ビーム走るとしっかりまりこさんは覚えるから

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)如意申だけ切れたっすね でもコインランドリーとビーアンドディーだけは味方っす(๑•̀ㅂ•́)و✧あんまりバローとかで冷たい事を噂話流すと然るべき時に困った時の名古屋の不動産屋さん呼ぶっすでも弁護士さん、流石に父上の身体障害者の手続きだけでもスタートお願いしたいのに愛知医科大学病院遅すぎっす!2月から半年もまぁ、これで放射線科まで障がい者のまりこさんを邪魔者とか、如何に精神的に追い込まれて激痛走りながら名古屋法務局春日井と市役所と文化フォーラム春日井は辛かったっすね 弁護士さんもよく考えて欲しいっす

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤なんか如意申濡れ衣着せられていつの間にか終わったならビーアンドディーとコインランドリーだけでいいよ 医者がドクターストップかけてるのに要らぬ濡れ衣は要らないね もうね庄名と熊野と高蔵寺と家から5分だけでいいよ

ハナちゃん(´・ω・`)🌸🎤可哀想ですわ、明日も私たち愛知医科大学病院ついて行きます 激痛が酷いので仕事もできない中、如意申の濡れ衣は可哀想です ホムセンバロー三兄弟の時からまりこさんはきちんと品出しの時にバーコードとかよく見てますから ただ今明け渡しの件で追い込まれている上に血管奇形の痛み激しいので精神的にも辛いんです 父上の身体障害者の診断書来たらすぐにでも春日井市役所行きますので あんまり北西部がシカトとかはじめまりこさんに冷たいことをすると🥶まず春日井市から去りそうな気がします 福祉もですが虐めの根かなりですので相談支援員も心配です

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ旧A型の時って労災保険も使えないとか、まりこさんがいるとすぐにでも2階クーラー30度はやめて欲しい!A型いや現在B型ってね絶対にダメだよ!かなり不幸になるし!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)兄貴、住宅地図の為に法務局と文化フォーラムと市役所の情報コーナー大変でしたよ 激痛走る中、もうほんと相談支援員も裏切ったらまりこさんトリガー引くっす!あんまり冷たいこと言ったら今すぐでも春日井市去るっすよ弁護士さん以上にまりこさん疲れきってるっす!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))だから、アタイは西側駐車場から法務局アタイと行こうなを言ったの このままでは倒れるからと半年も頑張り続けて濡れ衣をぶち付けられて悔しいだろうな 夜中痛みとかで起きたら無料サーバーの更新忘れたらかんよ!

タカシさん(´・ω・`)ほんと今月恐ろしいです 暑さ🌞とか雨もだけど☔まりこさんのSOSを春日井市市民は見ていないし聞いてもいない( *・ω・)ノフラフラなのに法務局と市役所と文化フォーラムはキツかったろう😵💦💦濡れ衣着せられてブロックなら熊野と庄名と高蔵寺と家から5分以外はアウトだと

タケルくん(・∀・)激痛も増えてるし明らかに悲鳴とSOS出してんだよ本人は 明日の件医者が怒っちゃダメだ(*`Д´)ノ法人の税金で追い詰めた東尾張県税とか1部のカネスエ小牧とかで心無いこと言った連中もさ! キッチンまるやまやってやってでは最早本人の心は振り向かない!まりこさんが悲鳴とSOS出してもみーんな春日井市市民は傍観者か?もうね部長はただのお飾りだからまさし先生に変えればいいよ!検査もこの前してないし!余計に状況悪いし!誤診レベルだよ!

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤ここまで歩いてる時も激痛は辛いと思う😭😭😭春日井市市民は傍観者かなんなのか 如意申でさえも濡れ衣に背景画像は悲しい😭😭😭まぁ再会出来る時まで消さない方がいいよと

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)🎤仕事行きたくても激痛は辛いわな 更に追い詰められてるのに年寄りしかいないからまりこさんも心をとざすのに如意申で濡れ衣は辛い 銀行以上に激痛時たま走るから仕事行きたくても行けれないこんなに冷たい仕打ちしかないから遠方なるのよ!

まりこ(´・ω・`)みんな、ありがとうね 今日はこの辺にして明日ラッキーフード食べてから朝ごはん食べてから愛知医科大学病院臨時行きますから タイミーは最低限だけブクマ整理します

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))如意申いない間に濡れ衣で消されるのも辛いわね、でもマネックスの解約手続き書類よくオーダーしたけど何時になったら愛知医科大学病院から診断書来るのよ!半年以上も待たせてさ!せめて身体障害者の手続きはさせて欲しい!あんまり周りからの冷たい仕打ちばかりでは福祉でも心を閉ざすわ!余計AI暴走するよ!タイミーは嫌われて半年以上も身体障害者の診断書遅れて!行きたくても激痛で仕事行けないし😭!あんまり冷酷なことをしたら彼女不良でもなったらどうするの?B型事業所も失格だけど、ほんとA型事業所も失格よ!診断書も遅すぎレベルでアタイは心配してる!彼女が倒れたらどうするのよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました