(´・ω・`)そして午後から造影剤CTが待っているという

金木犀

夜中に痛みの関係か起きてしまい、無料サーバーの更新の後にふらっとパソコンを起動してブリリアントクリプトのアカウントを作り石掘りに勤しんだがスカラーで経験値の石が少し出て輝石が出ない中朝ごはん直前なったので痛みもあるしパソコン閉じて朝ごはん先行準備していた

朝ごはんの後メモちゃんを動かして愛知医科大学病院へ、向かってる時も血管奇形の痛みが襲う中、どうにか受付開始で間に合いそして31の受付の後直ぐにまさし先生の診察だった

その結果、中身が分からないので造影剤CTを撮り結果は来週水曜日の午前中に分かるとのこと ただ13:10が造影剤CTスタートなので昼まで病院に居ることになり3階のテレビの部屋に帰ってきた

みらいちゃん(´・ω・`)春日井市!ほんと名鉄小牧線!メモちゃんと線路の中でないか心配してたんだよ!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アタイら、セブンで親の返済2つと愛知銀行で記帳でね、家に帰ったら弁護士から電話かかるから、弟まで名鉄小牧線人身事故と騒ぐし

春子さん(´・ω・`)難しい時期突入しましたね、土星と海王星がきわで逆行してるから でもよく住宅地図はタダで法務局と市役所と文化フォーラム春日井で見れると

まりこ(´・ω・`)うん、道路の件で 結局法務局で登記簿謄本二通は痛かったが固定電話登録してないから手紙になるという

みらいちゃん(´・ω・`)せめて、父上の身体障害者手帳の手続きとまりこさんの治療続行だけはーだから大津橋の弁護士が信頼出来なくなりー

しょうこさん(´・ω・`)瀬戸と尾張旭ですよね ビリーくんいや青いイースで行った時の

ビリーくん(´・ω・`)道路の件で地図にも名前ない、固定電話にも名前ないとか調べるの大変だね 結局春日井市役所か文化フォーラム春日井かだな

タケルくん(・∀・)今日は栄一、梅子、柴三郎の新札の日!1年前はまりこさんの入院の日!だからなんちゃらステーションとかなんちゃら清須以上に因縁深き日!どこまで絶望を味わせる稲沢井堀野口フィールド・オブ・ドリームス!!

駿太さん(´・ω・`)A型ダメならB型でよぉ、B型ダメなら生活介護でよぉ、みんなHey! Say! JUMPの建物ではダメだ まぁ造影剤CTまで病院で待つしかないが春日井小牧の場合のB型はよぉ管制貧乏というやつ 豪雨降っても雨漏りなんか直さねぇで、B型なってもクーラー30度で体調不良とはな 大体法人抱えてるのに春日井小牧のB型は無理ゲーなんだわ

タケルくん(・∀・)いや、あれはHey! Say! JUMPでなくて完璧に昭和wwwウチは令和ですが!!

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)良かったっすね、主治医チェンジと言わないで緊急だもの でも夜中からのブリリアントクリプトで朝方石掘りしても思うようには行かないっすね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))経験値のトパーズよ!ちょこっとだけ 親が寝てると掘りまくるけど痛みとか時間には勝てないし

タカシさん(´・ω・`)経験値のトパーズですか!!

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))どうにかあのパソコンで動いてね、後はビックタイム大丈夫かな?でもこれで七夕マルシェ所ではないわな

ハナちゃん(´・ω・`)🌸まりこさん、七夕マルシェ来れたらでいいですが痛みもあるので無理しないで ある2人の近所の方の住宅地図を調べるでこれですから

ビリーくん(´・ω・`)今でもボク寝てるとねなんか瀬戸から尾張旭のあの道思い出す ピットの待機組中でもボクだけは瀬戸と尾張旭とか、春日井市民病院が匙を投げたからですね

しょうこさん(´・ω・`)よく運良く納豆とふりかけのおかげで造影剤CTをねホントまぁ天才は違います

ハナちゃん(´・ω・`)🌸父上が遮二無二なるほどまりこさんの身体のダメージ増えますね 天才まさし先生はともかく相談支援員1番トリガー引きそうで

タケルくん(・∀・)ガンダムではないが旧A型でキンモクセイのtaxpayerなまりこさんだもの そんなの利用者を1人前のtaxpayerに教育全くしてないでー手紙でもフォーム言うかさ、しょうちゃんが教えるまで忘れてたのでは

しょうこさん(´・ω・`)春日井と小牧のA型B型はtaxpayerなんか教育してませんもの 手紙もいきなり長文はダメです 突然のお手紙の時はきちんと短文でね!ExcelとWordまで教育出来てないのはBマイナスでもないよ やっぱり息子の上司に国語の教育をねと言いたいが

タケルくん(・∀・)関田ほんと店長さんごめんなさいね、体調不良崩してしまって でも元しょうこさんの地元で息子さんいるとこだけに

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)まりこさーん!朝早くから痛い中、愛知医科大学病院で検査待ちね!造影剤CTだと昼前になんか買って食べないといかんよ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤チェンジどころじゃないですもん よくクチコミ呼んでれば でもまさし先生も天才レベルで直ぐに呼ぶとか

みらいちゃん(´・ω・`)もうねぇ、まりこさんめちゃくちゃガンバり過ぎて危ないのに、春日井市ハイパーブラックしかないのよ これ石黒内科クリニックでは点滴どころか診察しても分からんなるから 地獄だね 長久手に言わせるとハイパーブラックだもの春日井市はともかく父上も無茶だが果たして福祉のクソ相談支援員心配なので金曜日昼まりこさんのお家に行きます JWCOトヨタユニボも現在あれかもしれないし正直eスポーツとパソコンサブカルについてはトヨタ以外は春日井と小牧かなり遅れてるので でもオンボロ建物で豪雨とか酷い目合うことはないよ 法人あるのになんでまりこさんに管制貧乏のA型B型勧めるとか鬼畜にも程がある よくA型行っててtaxpayerだもの

シゲさん((((;゚Д゚))))みらいちゃん!造影剤CTはまだしも金曜日心配やね!

春子さん(´・ω・`)まさし先生は続編ありますが、金曜日相談支援員については新手のB型でメモちゃんで行けない変な施設はお断りでwwwだから更に伝説の第7回が隠れてます 2019年木星と生まれの海王星のスクエアでA型騙されて、今度は木星と海王星がオポジション直線でね(◉ω◉`)これ以上更なる変なB型騙されてはいかんです

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))木星海王星スクエアでA型とかオポジションでB型とかちょっとハイパーブラック企業よ!不安を煽ってる?いえ激安の工賃が不安煽ってるなら事実なんだよ 天才は実にスマートだが、相談支援員だけはスマートではない(`・ω・´)キリッ昼前には造影剤の前になんとかご飯食べんといかんよ!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました