(´・ω・`)なかなか左腕の血管からの造影剤キットの装着は大変だ

金木犀

音楽を3階の廊下で聞いてから画像診断センターに来て手続きしたが、大事な書類がスキャナされてなかったので3階の処置室に戻りコピー貰って画像診断センターに帰ってきた

しかし、やはり20kg体重減っても左腕の血管が細いため、奥から嵯峨先生が降臨して急所をスナイパーのように入れて造影剤キットのセットがスタンバイ出来た

嵯峨先生(-ロдロ-)ゞ実は右でやると右腕に造影剤溜まって上手くいかないんです 申し訳ないです

そして嵯峨先生が奥に消えてからみらいちゃんがあだ名はジェミニと教えて貰えた

ついに造影剤CT検査がはじまり、造影剤を強めに入れる時が1番しんどかったがどうにか乗り切った そして検査は終わってキットを着けたまま15分赤い椅子に待機してキットを外して終了、画像診断センター受付、3階受付に戻り会計終わって家に電話して春子さんとシンイチさんを残してみらいちゃんとあかりちゃんを連れて業務スーパー下志段味に向かう そして業務スーパー下志段味についた

まりこ(´・ω・`)やーんwww何このサウナーみたいな温度www

みらいちゃん(´・ω・`)ねー毎日ヾ(⌒(ノ-ω-)ノサウナーというか、これはもう血管奇形が活性化してーでもこの前神が降臨してまりこさんの素性がバレて6年もまるやま休業とか含めてね

まりこ(´・ω・`)わー神さん!!大規模ネタバレやめて!そんなこと放射線科伝えたらみんなA型事業所やB型事業所間違えてるじゃん 最近私が行ってないからあんまり会えないからネタバレしたれと

しょうこさん(´・ω・`)素性バレるとA型とB型事業所が全部崩壊してしまいますwww eBayとテレグラムのタップマイニングアレですかwww

まりこ(´・ω・`)やーんやーん(*/▽\*)それ言っちゃらめぇ!

ハナちゃん(´・ω・`)🌸本当はまりこさんに会えないの寂しいから理事長席でひとりぼっちだから連休の時に大ネタバレとかねぇ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)金融機関もB型事業所ダメ絶対だが、神様はそれを上回るいうか、あんまりまりこさんに会えないのでいきなりネタバレ大会とか放射線科それ言ったら休業6年とか以上にかなりキツいよ

タケルくん(・∀・)きっと理事長席で1人で寂しく昼ごはんだから、休みの時にね でもどんなにレストランでも造影剤CTって結構ハードいうか、ジェミニの嵯峨先生言うように右では造影剤が溜まるからと

ハナちゃん(´・ω・`)🌸双子座ジェミニトレンディですわ!木星も双子座!でもまりこさんの射手座の向かい側いうか

春子さん(´・ω・`)木星がジェミニにいるからトレンディではなくて、12年に一度の双子座木星です まりこさんの場合 生まれの射手座に水星と海王星と太陽があるのでみんなオポジションなるんです 特に双子座木星と海王星オポジションで変なB型ならないかと、流石に

タケルくん(・∀・)もう5日心配だ、毎日ラッキーフードラブちゃん頼まないかん

みらいちゃん(´・ω・`)ほんとまあメモちゃんを壊そうとした相談支援員、見てみたい だから金融機関やサービサーらが反B型とか神様が放射線科にまりこさんの正体をネタバレとか なかなかトヨタJWCO厳しいね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日のテーマはジェミニ双子座と一緒に適材適所よ!でもね金曜日の相談支援員は適材適所ではないわ ほんと左腕の血管だけいつも点滴でトラブルし、まぁたアタイを壊す事業所を紹介とか、もうね彼女をYouTuberする計画しないといかん

しょうこさん(´・ω・`)まりこさんをYouTuber計画ですか!!

春子さん(´・ω・`)YouTuber計画の前に事業所と経営者と板挟みなので、結局B型事業所には戻らないですねぇ 向こうも仲間はずれしてますし、これでは何のための個別支援計画なのか

タケルくん(・∀・)その癖今日銀行かなり混んでたかもな、栄一と梅子と柴三郎な もうほんとB型事業所なんてまりこさんにはシンタックエラーなんよ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)これでは七夕マルシェも無理できないな 浴衣着てメモちゃんと降臨するとマルシェで当日使える金券貰えるけど、今日ちょっとあんまり造影剤CT心配してたのでマイクくんとこっちのメンバーでまりこさんに祈ってたんだ

まりこ(´・ω・`)しっかりこっちに届いてたよ、マイク🎤くんガブくん、ジェフくん、ジムくんそれにシェラくん、キャメルくんも

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤まりこさんとメモちゃんを見ないと寂しいからまたハナちゃんに端末作ってもらおう でも今月の占いでまだ人間関係とかトラブルに振り回されるなんて辛いわ

ハナちゃん(´・ω・`)🌸また端末作りますからね ピーくん持ってけるタイプでね

ダムド三男ジムくん(´・ω・`)マルシェ暑いと思うから痛みもあるだろうし無理しなくていいよ😣もうねラッキーフード毎日食べて金運呼ばないとね(´・Д・)✋今日朝早かったから、よく涼しくして欲しいな

タケルくん(・∀・)ルビットクレカで払うのか?払わないのかどっちの間に神のネタバレとかそのうちあんまゴージャスな理事長席で1人で食べるゴージャスメシが寂しいので、もうね牧師にしてツンデレなんですかと!そんな事まで素性バレたらタイミー無茶ぶりの真の原因は法人県民税なるし、まりこさんYouTuber計画いうかな 元A型利用者に法人県民税5年分ターゲットはきついよ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))ブリリアントクリプト含めてAI取り組んでな 神さんはゴージャスな理事長席で都会のすみっコで寂しいからまりこの素性大規模ネタバレ爆弾ねぇ(⊃´▿` )⊃💣古巣にねぇ この前はこんな暑い中ガソリン代無理するなと言ってネタバレ爆弾ねぇ(⊃´▿` )⊃💣ぶっちゃけ多分たぶん(*´°∀°`)アンターに会えなくて寂しいから古巣に駆け込むとはね 今日のテーマは天才と適材適所についてよね🎓✨

まりこ(´・ω・`)いや外国で武者修行してたんじゃないの?この前のね三連休 まさかネタバレとかねぇ

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))主治医チェンジなるわけない、もうね天才なると部長より素直なるし!よく台詞回し流石だわ👏😊💕明日もラッキーフード頑張るのよ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました