(´・ω・`)速報相談支援員との面談猛暑により昼から電話になる

金木犀

実は昨日みらいちゃんから金曜日の相談支援員との面談を電話にして欲しいと頼まれて夜にメール出したらすぐにでも電話分かりましたと返事がきてびっくりした

夜中も熱帯夜酷く何回も起きてトイレに行ってしまい朝を迎えたが血管奇形は今日もオラオラで痛みを加えた

今日は早朝コインランドリー如意申、夜に業務スーパー小牧だけちょこっと買い物である 無理もない右肩が悲鳴上がってるから

そして朝ごはんの後、今日のラッキーフードルイボスティーを買ってきてメモちゃんを動かしてカチガワランドリー如意申に来たが朝から暑すぎる

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))クルマ誰もいないから後ろバックよ

後ろバックでなんとか止めて今週の洗濯が始まったが、血管奇形は猛威を奮っていた

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)マルシェ無理しないでいいっす なんかハナちゃんの予言通りに入院近いっすから

ハナちゃん(´・ω・`)もうドラマカットしてでも早朝と夜ですわ 整備士達にも厳しい戦いですので

あやさん(´・ω・`)にゃあ( ´._.`)静岡38度とか有り得んにゃあ まるで更に伝説の第7回が待ち受けているだにゃあ

早苗さん(´・ω・`)血管奇形ったら北川いなくてもまりこさんの状況悪いから攻めまくりいうかさ

みらいちゃん(´・ω・`)そらもう早朝洗濯と夜に業務スーパーですわね 今日まりこさんの昨日頑張った分のCTの結果解明してきますが、あまり良くないです どうりで悲鳴上げてると ルイボスティーならコンビニ安いから

春子さん(´・ω・`)相談支援員やはり電話逃げましたね、やはり福祉もそこまでwwwゴッドがあんまり寂しいと古巣にネタバレとか、これでは3年半eBay無駄だったと証明したようなものです やはり相談支援員もご多分に漏れずは辛いかと

みらいちゃん(´・ω・`)春日井市平成と昭和がごっちゃでこりゃ四ッ家町寂しいわ 虫も多いしやはりフロアのクーラー壊れてるから 部屋で面談とかパソコン見せられないし、なんだかネットのセミナーの人たちならオンラインzoomなのに相談支援員もzoomして欲しいな

タカシさん(´・ω・`)やはり春日井市はHey! Say! JUMPwwwいや昭和ジャンプwww

タケルくん(・∀・)マイク🎤くん!そっちも猛暑気をつけてよ!

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤タケル先生、まりこさんヤバいっすね、なんか段々薬が効かなくなってきてるからか品出ししてても辛いとか

まりこ(´・ω・`)そのうち今の薬が効かなくなったらモルヒネとか北川に言われたことならあるよと、品出ししたくてもカート回収したくても無理としか

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)そんなことを言われたなんて、もうほんと東尾張県税チクった奴誰よ?法人県民税のせいで、まりこさん身体に大ダメージとかこれでは春日井市と小牧市が虐めたって

みらいちゃん(´・ω・`)神もネタバレするなら予告して欲しかったと、なので洗い場のリクエスト無理しないでください これでは春日井市が虐めたと

まりこ(´・ω・`)こんなに暑いのに松河戸の洗い場無理ゲーwwwそのうち関田とか来そうで怖い

しょうこさん(´・ω・`)警報レベルで関田は私の息子たちにおまかせくださいm(_ _)m国語の授業、つまり手紙のフォームなら そらもう熱中症だけは、まずラーメンの洗い場では死んでしまいます

タケルくん(・∀・)相談支援員本性丸バレいうかさ、福祉関係者みんなダメだな 尾張旭と長久手が春日井市小牧市を呆れて見てるというか まぁ松河戸も関田も無理するな

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))うんうん、この後迷宮クエストもしっかり進めるのよ!もうねタイミーも期待できないし、今朝も痛みかなりあるよね 業務スーパー小牧夜なら有難いよ 辛いわな、品出し行きたくても右肩痛いしこんな暑さではな、ほんといつかの平和島のさ、貴方はアタイとカゲロウのようにとかさ誰が幻見てんのよ もうね買い物もちょっとずつよ いっぺんには助っ人いないと無理だからさ

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました