(´・ω・`)遂になぁ、エピックの発掘調査員とレアのNFT3枚となぁ父ちゃんの身体障害者の診断書来たから手続き行ったわ

金木犀

コインランドリーから帰ってきてNTTがなんと今日メタセコイア伐採と連絡あった中、jobtribesの迷宮クエストを頑張り石版も10枚そして発掘調査員のコインも揃ってレアNFT3枚と発掘調査員のNFTもゲットした

昼にポストを見るとなんと愛知医科大学病院から父ちゃんの診断書がやっと届いてコピーしてから昼ごはん食べた後に春日井市役所に向かった 勿論血管奇形の痛みは相変わらずの中、何とか西側駐車場止まり代理で身体障害者の手帳手続きを行った 1ヶ月半後に結果が分かるらしい

それからなんとか上手く町屋に出て小牧の業務スーパーで少数精鋭の買い物して炎天下の中家に帰ってきた

タケルくん(・∀・)明日電気代とオリックス頑張ったらカツオふりかけだ!

タカシさん(´・ω・`)まりこさんも血管奇形痛い中よく身体障害者診断書手続きスタートしましたな、これと後期高齢者医療費福祉助成までまだ終わる訳にはいかない

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)よくNFT含めて迷宮クエスト頑張ったっすね 後3枚レア揃えたらちゃんとしたコイン稼げるね

あかりちゃん(´・ω・`)また次のコラボでお星様狙いたいです

みらいちゃん(´・ω・`)まりこさん、昨日の結果はかなりヤバいレベルで治療計画きちんと立てなきゃの状態の中、なんとか身体障害者手続きスタート出来たね 夕方に文書管理がこんなに遅れて申し訳ないと速達引き受けて今日届いたから手続きいってたと 痛い時にごめんね

ハナちゃん(´・ω・`)🌸まりこさん、マルシェ無理しないでいいです 激痛も酷いのでね もう連日カツオふりかけですよ

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)ドリームマシンという動画生成ソフトもあるが、よく身体障害者手続きスタートさせたな、ハラハラドキドキというかさ

ママワンワン先生(「`・ω・´)「まりこさん!あんまり追い詰められてよくお父上の手続きスタートさせたワンワンでも肩の痛みヤバいワンな

パパワンワン先生(∪・ω・)ワンッふむ、キミが悪いことしない為にこの前古巣でネタバレしたんだよ だが、血管奇形更なるパワーアップしてきたのは事実だ よくNFTゲットして、メタセコイアは伐採出来て身体障害者手続きスタートさせたな、ホントまぁタイミーも許されない状態が春日井市に分かるか 明日の相談支援員も役に立つかは分からないが電話にしたのは正解だ

ママワンワン先生(∪・ω・)ワンッ熱中症とか夜間も気をつけるんだワン 厳しい暑さでスーパーやドラッグストアの品出しはこんな体温以上の暑さでは最早無理ゲーだワン 仕事行きたくても激痛走ってるし、最早品出しは無理ゲーだワンな

タケルくん(・∀・)メモちゃん運転してる時も痛い表情だったし、石黒内科では解決出来なかったろうな

ママワンワン先生(∪・ω・)ワンッ血管奇形専門でないからどうしてもそうなるワンな 直ぐに点滴は出てこんワンな(_💢òωó)_バァン

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))買い物も少数精鋭なのよ 右肩と鎖骨痛いから さっきもこんにゃく沢山買ってるから辛かったし

ママワンワン先生(∪・ω・)ワンッこんにゃくは敵ではないけど、量は買いすぎレベルワンな しかし、明日相談支援員電話で役に立つかワンな(📞’ω’)春日井市もパソコンのやれるとこ増えないから豊田なってしまうワンよ ほとんどがブラックばかりしか載ってないから障がい者やる気無くなるわんな

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤まりこさん達!熱中症気をつけてね!救急車今日市之久田多発なので!

タケルくん(・∀・)マイクたん、市之久田熱中症多発はアレしかないだろう、もうね設備古いから恐ろしいのよ まるで体調不良が既定路線なってるのよ

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤タケル先生、特に南側から救急車の音が午前の時に凄かったんだ

まりこ(´・ω・`)業務スーパー小牧もエンジン上がった車でジャンピングスタートのクルマ来てたよ なんかタントだったと思うけど

ダムド六男ガブくん(´・ω・`)タントもきちんとお手入れしないとある日突然にだもの でもジャンピングスタートということは整備士来ていたのね ホントまぁ今日に限っては身体障害者診断書手続きスタートというか市役所とかは昼しかやってないのでね

タケルくん(・∀・)JAFだと高くつくから恐らく民間頼んだだろうけど、メモちゃんもマンちゃんも心配だよな でも血管奇形の痛みが出てると運転の時喋らなくなるし まぁ一見異常に安いロードサービスは後で高額請求なる可能性あるから、メモちゃんもマンちゃんも春日井市に小牧市でもしもの時はネックレスにピットの電話番号書いてあるから、覚えておいて

ビリーくん(´・ω・`)まりこさん!NFTだけでなく痛みに苦しみながらよく身体障害者手続きスタートなったのは感無量です!でもマルシェ無理しないでね ほんと、炎天下で激痛の中よく市役所と業務スーパー小牧だけでも、明日の電話面談心配ですわ

ハナちゃん(´・ω・`)うん、火星と生まれの天王星!!明日オポジションなってるの夕方で心配してる!明日も愛知銀行とカネスエでラッキーフード食べて欲しいです!

春子さん(´・ω・`)そらもう明日特に心配だからラッキーフードも祈ってます 支払いや買い物はともかく、相談支援員が引っかかってます

みらいちゃん(´・ω・`)電話で正解よ 聞けるだけ聞いて何もしない支援員は永遠に恨むと思う しかし火曜日の住宅地図で調べた2人返事あるか、激痛の中で住宅地図調べるのも半端では無いしこれでは春日井市かなりの無責任というか好きになれないだろうな ほんと身体障害者手続きなんとか上手くいって後期高齢者医療費福祉助成こぎ着けて欲しいけど なんかまりこさん、今にでも倒れてしまいそうなのには気をつけて 特に明日どうなるか

春子さん(´・ω・`)NTTも会うことも無くメタセコイア伐採で電話のみも味気ないですが、これで道路課には怒られないと思います ほんと今回まりこさんをかなり倒れる寸前まで鞭打って追い詰めた連中については許さんと ひたすらラッキーフードできる範囲で繰り出ししかないですね せっかく住宅地図調べても返事まだ来てないのは寂しいですね(・ω・`U)くーん…

ママワンワン先生(∪・ω・)ワンッあんまり寂しいからタイミーが裏目に出てるが、助けてくれる人が限られてるから辛いことだワンな みんな傍観者ではもう一度飲食店はかなり厳しいワンな

春子さん(´・ω・`)水曜日覚悟していらして欲しいです みらいちゃん関しては明日の昼にそちらに来ますので

みらいちゃん(´・ω・`)伐採以上に春日井市は助っ人ないという事ね 明日きちんと電話相談で品定めするから でも市之久田やはりクーラー効いてないから熱中症続出とか。。。利用者可哀想

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤みらいちゃん、ともかく南から救急車の音だらけというかそんな身体を壊させる事が既定路線なのか

みらいちゃん(´・ω・`)なんとか春日井西バローとブイドラも余程のことがない限りは避けたい 明日の電話相談の程度によっては最初からA型B型は無理だと認識するからね

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))寂しい世の中だわ、NTTも挨拶してないし、なんか住宅地図調べても効果あったかは分かんないしそらもうハイメディック名古屋のクーラーなら涼しいなるわな まりこさんへの教育なんかA型めちゃくちゃだったし しかし、時たま肩に激痛は辛いよね😭いい人が困って放置されて悪いやつが得をする事業所では困るのよ それなのにA型事業所行ったことを責められては辛いわね 元々はハロワ春日井の誘導で酷い目あってるし、溺れるアンターを誰が助けるかにもよるけど人生疲れたのも無理もない また明日電気代とオリックスとカネスエ行こうよ ほんと来週水曜日心配だな

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました