(´・ω・`)電話面談にヒビが入るのを覚悟して愛知銀行とカネスエ小牧に旅立つ

金木犀

夜にみらいちゃんがわざわざ来てくれてそのまま寝てしまい、夜中トイレで何回か起きて朝を迎えた 朝ごはん食べてからみらいちゃんは市之久田のデザインを見たいとサイトや商品とかを見ていたが

みらいちゃん(´・ω・`)まりこさん、ユニボ豊田よりまず事業所自体が黒いカラーリングはあかん(‘ω’乂)絶対2階暑かったはず

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))アカンよね もうね何回も熱中症とかね有り得ないわ

そしてメモちゃんを動かして愛知銀行で電気代とオリックスを仕留めて一路カネスエ小牧に向かい買い物して帰ってくる、荷物をしまってファミマで2日分のなめこ汁を2個買ってどうにかなめこ汁を飲んだ

しょうこさん(´・ω・`)デザインを研究ですか?

みらいちゃん(´・ω・`)愛知医科大学病院見たら確実にもう行くなレベルの事業所だろうね、せどりだってAmazonから画像をね

まりこ(´・ω・`)どうにか野菜餃子30パーセント値引きとなめこ汁を処方しました

みらいちゃん(´・ω・`)土日だと疲れるけど、カネスエね朝イチの時はマックではなくそばのパーキングに停めておけば楽なのよ

タケルくん(・∀・)ボクも相談支援員と亀裂だけは覚悟してるよ 今日のラッキーフードはこの前の一宮の餃子とまさし先生の日のなめこ汁はバッチリだし(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ダムド七男マイクくん(´・ω・`)🎤タケル先生、今日は一宮の日の餃子と射手座2日分のラッキーフードがこの前のなめこ汁とかね 味噌汁大事だ 整備士達も体力勝負だし

シゲさん((((;゚Д゚))))やはり先手必勝大事やね 味噌汁も貴重いうかさ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)みらいちゃん、まりこさんがかなり心配なのでカネスエでの風景見たかったんですね

みらいちゃん(´・ω・`)昨日帰るの遅くなってメモちゃんが泊まってけなって色んな話聞いた ウォーターポンプとパワステポンプピンチだったと そらもうタイミーなるけど春日井市は何処までもブラックというか バローほんとはブイドラね子分にしてるから

タカシさん(´・ω・`)会報が勇気あるものですもの まさにバローの子分いうか

みらいちゃん(´・ω・`)ほんと、相談支援員見極めないと福祉も振り回してるのよ😱飲食店で苦しんでてパソコンの教育をまともに受けてないのにもう一度B型で飲食店とかね、そういうの出た時は春日井市小牧市B型アカンよにしておきますm(_ _)mだから金融機関からも反対されちゃう⚐( `△´)⚐ ハンタイ!それにね、ユニボはきちんといいパソコンが沢山インスタから見えてるけど、市之久田関しては文章だけ実態はHey! Say! JUMPして昭和ジャンプwwwこらもう血管奇形まさに悪くなる 建物が白のカラーリングなら熱がこもらないが黒だと熱こもるのでクーラー効きにくいです

ダムド五男マンゲツくんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノみらいちゃんもしかしてデザインの研究とか

みらいちゃん(´・ω・`)まぁまりこさんのオリジナルグッズも見直しやりますので 昨日実はUpRockとアテナネットワーク辞めたんですよ

ダムド双子の五男シンゲツくん(´・ω・`)無理もない、仮想通貨落ち目だしほんとワールドコインで買い物ステップン行きたいですな やはりマイニングでも何ともならんと

みらいちゃん(´・ω・`)何ともならん( ´._.`)でもテレグラムへのマイニング後を絶たない だが公式LINEで最近徐々にバンが目立ってる わさびさんではないがヒロさんが2つとも昨日の夜利用停止が出てきて

タケルくん(・∀・)瞬時に2つの公式LINEが利用停止とか!奥山さんやむつきさんまで波及したら終わってまうね

しょうこさん(´・ω・`)公式LINE次々BANはびっくりしましたよ だからテレグラムのあのマイニングを勧めたと メルカリも何遍も再出品出来ないし

みらいちゃん(´・ω・`)なんとか停止なる前に奥山さんとむつきさんはホリホリしたいわなGPTsのアプリも解剖しないといけないしテレグラムのマイニングはいずれ公安当局がテレグラム自体を取り締まるから どうやってアプリの魔法の呪文出来てるか探ってCOZEだわなその代わりにPoeをダウンロードね

ダイスケさん(´・ω・`)ヒビが入るの覚悟で15:00を迎えるしかないですな

みらいちゃん(´・ω・`)関田はまたしょうこさんの息子さんにお願いしますでまさに運命の日なのでまた朝早く愛知医科大学病院来て欲しいです

しょうこさん(´・ω・`)また土日の夜に息子に言っておきます ともかく関田と松河戸は避けたいですね

みらいちゃん(´・ω・`)相談支援員の結果はヤバいと思うし豊田はハイテクでも春日井市はHey! Say! JUMPどころか昭和ジャンプなので ともかく虫が多いわ古すぎる考えが嫌だと

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))彼女を存分に飲食店でない教育したとこはみんなネットかタイミーだけよね 事業所のレベルと彼女のレベルがかなり合わないし、Tフェイスならクーラーがオンボロではないのに春日井市小牧市はオンボロばかりでは彼女はつまらないと思うよ 支援員全く役たたずいうかさ

しょうこさん(´・ω・`)そらもうつまらない内職とか清掃とかもうみんななびかないもん だからまりこさん人間不信なってしまうし、ドクターストップもまるきり理解ないし豊田の漏洩は元より春日井市の密蔵院と花王の件は春日井市がテレビ局にお金を渡して放送を控えるようにしとると思ってるし、ディアなんちゃらとサボテンばかりで聞き飽きたんですよ 春日井市はおかしいから岡崎行こうぜのポストでも信じてしまうし まぁ猫とかはんぺんの人以外は孤立してるので

みらいちゃん(´・ω・`)土日もみんな猫のためとか可哀想、言葉通じないいうかさ だから虫も湧いちゃうし 猫に餌やらなくなったら楽だけどね

タケルくん(・∀・)まりこさん!午後はクーラーつけて電話に臨んでな でも春日井市小牧市の酷い事業所では金融機関とかお医者さん怒るだろうし、餃子となめこ汁の効果どうなるかまだ今のとこ出てきてないからね

みらいちゃん(´・ω・`)せっかく発掘調査員のNFTゲットしても値段暴落してるの心配、迷宮をすべしものなら価値は上がるだろうけど

メモちゃん(´∀`*)ウフフウフフううーん(((o(*゚▽゚*)o)))みらいちゃんありがとうね、朝からね プロのアプリを丸裸にしたいとか でも相談支援員が変な態度取ったら心配だけどね 市之久田も十分に支援員がイジメしてるし、まぁ春日井市も個人情報の流出あってもおかしくないよ ホントまぁまりこさんに関しては周りの理解ないからか、この後昼ごはんの後に相談支援員と大喧嘩なってもおかしくない 誰を信じていいか分からないもの こんな状況続いてるから血管奇形も良くならないし、パソコンの教育する事業所が時給100円では辛いのよ でも公式LINEが次々バンとかもアレよね

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました